-PR-

『ペットと住まい』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
196件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

信じられない話を聞きました( ´゜д゜)

今日の昼に昨日に続いて、愛犬を病院に連れて行きました。そしたら、信じられない話を聞きました。

質問者:zakoba344さん - 日付:2017-06-22 20:33:56 -回答数:6件
カテゴリ:ペットと住まい
受付
困ってます

英語がわからなく訳してほしいです!!

1、地元の保護団体の人から一時仔猫を預かることになりました。生後1ヶ月です。

質問者:Gd913818さん - 日付:2017-06-09 14:03:06 -回答数:1件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
暇なときにでも

独身でペットと一緒に暮らしたら、結婚できない?!

ペットが好きで買いたいですが、結婚できないみたい話を伺いました。

質問者:ito530さん - 日付:2017-05-26 10:49:46 -回答数:7件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
暇なときにでも

ペット不可物件でハムスターを飼えますか

質問させて下さい。

質問者:yamatai765さん - 日付:2017-05-05 17:34:45 -回答数:2件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
困ってます

飼っている犬を元彼女に返すべきか。

以前同棲していた彼女の犬を返すべきか悩んでいます。

質問者:08230321さん - 日付:2017-04-04 22:40:37 -回答数:3件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
困ってます

近所の人の猫がうちの庭でふんをするので

うちの近所で猫を放し飼いにしている家があります。

質問者:noname#226273さん - 日付:2017-03-20 15:34:13 -回答数:5件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
すぐに回答を!

賃貸 鳥を飼うこと

建物賃貸借り契約書に

質問者:tkengoさん - 日付:2017-03-14 15:53:45 -回答数:4件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
困ってます

ペット禁止のマンションなのに大家が犬を飼っています

先日、ペット禁止のマンションに引っ越してきたのですが、どうも犬の鳴き声が日中うるさいのです。

質問者:LLbeeKKDさん - 日付:2017-02-20 00:39:44 -回答数:9件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
困ってます

暖房器具コタツだけでも猫は飼えますか?

コタツだけでも猫は飼えますか?

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-02-11 00:13:55 -回答数:6件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
暇なときにでも

今も人と共生してる野良犬はいるだろうか?

日本で今も特に実害ないので地域の人に可愛がられながら暮らしている野良犬はいるでしょうか?

質問者:nopneさん - 日付:2017-02-04 12:14:23 -回答数:1件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
暇なときにでも

家の蜘蛛の写真

家に蜘蛛がたくさんでてきます。

質問者:noname#224904さん - 日付:2017-02-02 17:48:26 -回答数:1件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
暇なときにでも

あなたの飼い猫が隣人宅に損害を与え隣人が激怒したら

人から聞いた話で実際にあった話です。

質問者:noname#224887さん - 日付:2017-01-29 18:44:52 -回答数:7件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
暇なときにでも

愛犬のドライヤー嫌いに困っています

愛犬の入浴後のドライヤーを嫌がって困っています

質問者:fgkkh051さん - 日付:2017-01-14 14:18:25 -回答数:2件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
困ってます

いなくなった野良猫の安否

ここ2ヶ月程、近所のコンビニに毎日同じ猫がいました。身体も顔もすごく綺麗なので、最初は飼い猫だと思っていました。

質問者:i4k2x0さん - 日付:2016-11-04 02:57:21 -回答数:5件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
暇なときにでも

子犬が来て色々とグッズを購入するのも楽しいですね。

子犬が来て色々とグッズを購入するのも楽しいですね。

質問者:jonestinaさん - 日付:2016-10-17 15:58:11 -回答数:3件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
すぐに回答を!

販売店との交渉、メール添削可能でしょうか?

静岡のテレビに出ているある"販売店"にひどい目にあって被害は100万円以上(慰謝料や仕事ができなかった日々の被害は全く含...

質問者:wilcomeさん - 日付:2016-10-12 14:52:56 -回答数:1件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
すぐに回答を!

ペット可マンション 中型犬飼育の交渉

知り合いの方が子犬を迎えたのですが小さい子供さんがアレルギーを発症し里親募集をされました。

質問者:takecoff1さん - 日付:2016-09-11 21:01:41 -回答数:4件
カテゴリ:ペットと住まい
締切
困ってます

この度 新築戸建てに引っ越すと共にワンチャンを飼い

この度 新築戸建てに引っ越すと共にワンチャンを飼いたいなって思っております

質問者:baikinman0626さん - 日付:2016-08-26 22:02:03 -回答数:2件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
すぐに回答を!

至急お願いします!小胞子菌の汚染をクリアする方法

ペット店からの子猫が持ち込んだ「犬小胞子菌」で1ヶ月近く汚染された空間(家)の為、人間側が治りが遅く、完治と言われている...

質問者:wilcomeさん - 日付:2016-08-23 09:52:38 -回答数:2件
カテゴリ:ペットと住まい
解決
困ってます

犬を買いたいのですが家族が反対しています

高校三年生です。大学の付属の高校に通っていて、12月から授業もなくなり受験も無いのでずっと飼いたかった犬を飼いたいと思っ...

質問者:aska2490さん - 日付:2016-08-03 23:07:26 -回答数:2件
カテゴリ:ペットと住まい
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-