• ベストアンサー

850以上を生かしたアルバイト

こんばんは。宜しくお願いします。 私はTOEICで885を取った事があるんですが、それを生かしたアルバイトと言うか副業って無いでしょうか。 私の仕事は少し特殊でかなり時間が融通が利くところがあって、それを何かに生かせないかと思い投稿しました。 ただ融通が利くといってもいつも同じ時間に副業が出来るわけではないです。 ここのカテゴリで聞いて良いかも判らなかったんですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toikoppe
回答No.2

同じ時間でないと駄目なのですが、夜にコンスタントに空くのであれば、渉外法律事務所のナイトセクレタリーはどうでしょうか。 渉外、とは、顧客として企業ばかりを相手にしている事務所で、見分け方は「でかいところ」です。外資系を顧客にしているところが多く、TOEIC800程度が最低条件な募集をよく見かけます。時給も最低1800円くらいからの設定が多いようです。派遣会社に登録して探して下さい。 渉外事務所の弁護士は、スタッフの就業時間なんておかまいなしに深夜残業や徹夜を平気でやりますので、正規の秘書がもたないということで夜間専用の秘書を別に雇うことがよくあるのです。

PACMAN1973
質問者

お礼

返信遅れて済みません。 参考にさせて頂きます 内容としても非常に興味深いのでいろいろ調べてみようかと思います。 時給高いですね・・ 今の仕事が副業になってしまいます(笑) 有難うございました。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

外国人にターゲットを絞ったセールスですね。 フリーの歩合制の営業マンになれば出社できるときだけでいいのでちょうどいいのではありませんか?