• ベストアンサー

【アルバイト探しについて】

現在レストランでアルバイトをしているのですが、もう一つ掛け持ちでアルバイトを始めようと思っています。シフトの融通が利いて、できれば時給の良いアルバイトなど知っている方いたらアドバイス下さい…! レストランの仕事自体はやりがいもあって楽しいのですが、時給が安く給料日前はいつも家で大人しくしています…1日の拘束時間自体は短いので、空いた時間にもう一つ掛け持ちで始めたい…という感じなのですが、休まずアルバイトを入れても続かないのは目に見えてるので、シフトの融通が利くところを探しています。 詳しい方いたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

時給が良いところを探すなら夜系のバイトでしょうね。シフトも自由なところがほとんどだし。体験入店使えば合わない店だった時も次のバイト先探しやすいですよ。http://www.ppyn.com/私からのアドバイスとしては、わかっているとは思うけど、まず掛け持ち始めるなら絶対体力的にきついシフトは組まないこと、です。

carrotyy_0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。

その他の回答 (3)

• hue2011
回答No.4

20代女ですを繰り返されるなら風俗しかないと誰もが思いますが。 金が欲しいだけの話ならそうなりますよ。 自分ができること、夜でも活躍できるスキルを提示しないと、親身になって答えられませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに色々と言葉足らずでした…。

回答No.2

水商売の人の送迎運転手、は男性が多いですね。 理由はボディガードもかねるからです。

質問者

補足

すいません!20代・女です…。

• hawa254
回答No.1

もし車の免許があれば、ですが、 深夜からになりますが、水商売の人の送りとかは? 時給か日当かは行先により違いますが、かなりいいはず。 求人は山のようにあります。

質問者

補足

すいません!20代・女です…。