• ベストアンサー

35歳以上で副業

本業のほかにアルバイトを2つ3つした、なんていう苦労話を聞きたいです。 (本人は苦労と思ってなくても良くて) 本業じゃなくて毎日バイト3つ掛け持つして1日18時間働いてた。いまもしてるとかそんな話が聞きたいです。 僕も副業を考えているので参考にしたいのです。 キャバ嬢とかホステスとかの副業の回答はいらないです、あんなの仕事じゃないと僕はおもってるので。ご遠慮下さい。すみません。

noname#227514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は株式投資を副業にしてます。 毎日帰宅後1時間ほど市況を確認します。 利益は年間で100万円前後 友人は株式投資と骨董品売買 株関連は私と同じ程度、骨董品は毎週土曜か日曜に店や骨董市、ネットを探して売れそうな物を仕入れ手に入ったら直ぐに売ってます(時には売り先を先に決めてから購入してる場合もあります) 利益は私と同じくらいかな  

質問者

お礼

1日1時間で年間100万ですか!!わたしは年100万を目標に貯蓄してるので それを一時間でやってらっしゃるんですね!! 尊敬します!! 金の亡者になる方法を教えてください!! でも、、1日1時間で100万も儲かるならリスクもありますわな...