• ベストアンサー

学生なんですが・・・

短時間で集中して覚えられるようないい参考書ありませんかね・・・ 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

私も学生です。 「情報処理技術者試験 基本情報技術者過去問題集」と言うので勉強しました。 過去2~3年分の過去問が載っているので、しっかりやりこめば大分力になるかと思います。 それから電車の中等での携帯用に、ハンドサイズ(?)の過去問集も買いました。 「情報処理技術者試験 基本情報技術者コンパクト問題集」…だったかな?(^^;