• ベストアンサー

上品な学生

私は高校1年生の女子です 私は最近上品な人にあこがれて服装を上品な感じにかえようとおもっています! でも上品なブランドとかよくわかりません; なので高校生くらいが着る上品な洋服ブランドが知りたいです また参考になる雑誌などもおしえてくださいっ お願いします!

  • as1an
  • お礼率27% (15/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72003
noname#72003
回答No.1

こんにちは:) "上品なブランド"を着るというより、 OLさん向けや20代向けの雑誌のコーディネートを見て、 着る服とコーディネートを上品にすれば良いと思いますよ。 カジュアルブランド(KBF・ローリーズなど)でもアイテムや合わせ方で、 いくらでも上品に出来るかと思います。 具体的なブランドや雑誌は、わたしも詳しくないので お答え出来ませんが、お力になれれば幸いです:) それにしても上品な高1って良いですね~ 無茶な格好した若い人が多いので、なんか嬉しいですw

as1an
質問者

お礼

返事おくれてすみませんっ; とても参考になりました! 私はあまり洋服とか系統がなかったので これを機に上品にしていこうとおもいます! ありがとうございしたっ!!

関連するQ&A

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • CanCamに出てくるような服装

     CanCamを読んでいて、そういった服装が好きな方に お聞きしたいです。 好きな洋服ブランド、CanCamのファッションが好きな方が好んで着る洋服ブランドは何ですか? よく雑誌にOLの服装を特集していたりしますが、あのような服装を休日に着ても大丈夫ですか? よろしくおねがいします。

  • 女子高生のファッション ブランドについて

    高校2年女子です。 女子高生に聞きたいことなのですが、みなさんはどういうブランドのお店で洋服を買っていますか? それと、大人っぽすぎず子供っぽ過ぎない洋服のブランドってありますか?

  • ☆「ホタルノヒカリ」の時の綾瀬はるかちゃんの服装☆

    ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が 毎回いいな~と思うのですが HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし 関東しかないお店の洋服だったり するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの 服装 コーディネートできるような洋服やブランド 参考にしたらいい雑誌などは何ですか? 今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが 値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や 洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • ファッション初心者なんですが

    最近、ファッションに対して興味を持ち始めました。今までの服装は着れればいいやという感じで選んでいて、ほとんどユニクロで安く買い揃えていました。ですが、この前、大阪に住んでいる友達と洋服の買い物に行ってから、数日中いろいろと自分の服装のセンスのなさを感じてしまいした。どうにかして、少しでもファッションを取り入れたいと思いましたが、何をして良いのかと困っています。 どういう雑誌を読んだりしたらいいんですか、洋服の色の組み合わせもイマイチわかりません?また、あまりお金がないのでお手頃な価格で良いブランドなどが教えてもらえたらさいわいです。 本当に今まであまりファッションに対して興味が薄かったので分からないことがたくさんです。よろしくお願いします。

  • 着たい洋服がわからなくなってきて真似ばかりで、センスがない?

    昔までは、自分の感覚や雑誌を参考にしたりして 選んでたのですが 最近は、雑誌を見ても年齢的にこれはちょっと駄目かな・・・ とか考えて20代半ばなので Mプルミエやセオリーや年齢が高そうな洋服の 店員さんのそのまんま着てる洋服で いいな。と思うとそれと同じ洋服を買ってしまったり 良く見えるのもあると思うのですが 自分でコーディネートして着ると何だか落ち着かなくなってきて 店員さんや、モデルさんとかが着てる着方をしてると 安心して着れて 自分でコレと、これ!と可愛いと思ったから買ったのに 何だかきてても落ち着かなくて 人を気にしすぎになってきたのか見え栄りな所もあり 正直しんどいです。 結婚をする彼は、年齢とか気にしすぎだし 誰も見てないよ。て言っているけれど よく思われたい願望が強いのか 今は何を着ていいのかわかりません。 子供とかできると姉などを見てると服装とか考えないで お金も服装にかからないし楽にもなるんだろうな。 と思います。 なぜなのか、昔から人と同じや去年のものとか着なくなり センスがないよりも、多分中身に自信がないので 外見でとりつくろうとしているのだとも思います。 雑誌も前までは、定期的にコレ!と決めて買って 楽しんでいたのですがど今はれを買っていいのかさえわからなくなっています。 年相応の洋服なんなけど、かっこよくも可愛くも見える 感じがよくて、何よりも着ていて自分が安心できる洋服がいので 下手に、梨花さんみたいな感じを可愛く思うけれど 着ると落ち着かない感じだと思うけど可愛いな~と思います。 こんな私は変なのでしょうか? 悩み相談みたいですが宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌について。

    高校一年の女子です。 私は今まで、洋服は動きやすさ重視で、夏は半ズボンに半そで一枚 冬は長ズボンにパーカーといった服装でした。 高校一年生にもなり周りの子たちもお洒落になってきて自分が恥ずかしく感じてきました。 そこで私も少しずつでも気を使おうと思い質問させていただきました。 ワンピースやロンTなどフリフリ系の洋服にはまだ抵抗があるので、 大人すぎず女の子すぎないようなコーディネートがされてある雑誌やサイトなどしっていましたら教えてください。 ちなみに今はボーイズファッションと呼ばれるような服装をしています。

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • 女性の、パンク、ロック系?のファッションについて教えてください

    はじめまして。 来月、好きな人と2人でライヴに行く事になったんですが、 その時の服装でとても困っています。 私は普段コンサバ系の洋服ばかりなので、 どういう洋服をどこで買っていいのかが全くわかりません。 激しい服装はしたくないんですが、 少しでも彼と雰囲気を合わせられたらなぁって思ってます。 参考になる雑誌や、またサイトなどご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう