• ベストアンサー

上品な学生

私は高校1年生の女子です 私は最近上品な人にあこがれて服装を上品な感じにかえようとおもっています! でも上品なブランドとかよくわかりません; なので高校生くらいが着る上品な洋服ブランドが知りたいです また参考になる雑誌などもおしえてくださいっ お願いします!

• as1an
  • お礼率27% (15/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72003
noname#72003
回答No.1

こんにちは:) "上品なブランド"を着るというより、 OLさん向けや20代向けの雑誌のコーディネートを見て、 着る服とコーディネートを上品にすれば良いと思いますよ。 カジュアルブランド(KBF・ローリーズなど)でもアイテムや合わせ方で、 いくらでも上品に出来るかと思います。 具体的なブランドや雑誌は、わたしも詳しくないので お答え出来ませんが、お力になれれば幸いです:) それにしても上品な高1って良いですね~ 無茶な格好した若い人が多いので、なんか嬉しいですw

as1an
質問者

お礼

返事おくれてすみませんっ; とても参考になりました! 私はあまり洋服とか系統がなかったので これを機に上品にしていこうとおもいます! ありがとうございしたっ!!