• 締切済み

高校生向けのファッション雑誌を探しています。

高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

• l98l
  • お礼率0% (0/6)
  • 雑誌

みんなの回答

• 60sTwiggy
回答No.1

ELLEgirlはどうですか? http://www.elle.co.jp/ellegirl/community/magazine_ellegirl/10_0912 http://www.elle.co.jp/ellegirl おしゃれでかわいくて私は好きです。