• 締切済み

25歳~30歳位の方、好きな洋服のブランド(shop)・よく買うお店・よく買う雑誌は??

20代半ば~30歳位までの女性の方で、お洒落が好きな方、コーディネートが上手な方、 好きな洋服のブランド(店)、よく買うお店、お気に入りデニムやよく買う雑誌などは何ですか? 昔は結構雑誌見て、自分がいいなと思うのを買ってたのですが、 最近、お洒落にうとくなってきたのと、年齢を考えると昔のように若い子向けのお店は駄目なのかなとか悩んで 無難なセオリーとか買うようにしましたが、ボトムスなど5号~細身7号なので大きいのと、 少し面白みがないな・・・て感じでいます。 好きな格好は、少しセレブぽいニコールリッチーの服装とか、 大人可愛い感じも好みです。 あまり、フリフリみたいな可愛らしすぎなのは年齢的に苦手かもです。 参考にしたいので、些細な事でも構いませんので、宜しくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

22歳女性です。 実年齢より高めの服装を好むのでレスさせていただきます。 雑誌はあまり読まない派だったのですが、最近INREDという30前後対象の雑誌を読んでいます。 基本は私からすると高めのブランドでコーデされたものが多いですが、 ティーンズブランドやユニクロなどからもセンスのいいものをチョイスして載せています。 同じ店で何点も買うことが少ないのですが、池袋の東急を観て回ることが多いです。 上品で質のいい物を置いているお店が多いので、見ているだけで色々と勉強になりますし。 DRESSTERIOR・UNITED ARROWSなどもいかがでしょうか。 よかったら検索してみてください。

関連するQ&A

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 着たい洋服がわからなくなってきて真似ばかりで、センスがない?

    昔までは、自分の感覚や雑誌を参考にしたりして 選んでたのですが 最近は、雑誌を見ても年齢的にこれはちょっと駄目かな・・・ とか考えて20代半ばなので Mプルミエやセオリーや年齢が高そうな洋服の 店員さんのそのまんま着てる洋服で いいな。と思うとそれと同じ洋服を買ってしまったり 良く見えるのもあると思うのですが 自分でコーディネートして着ると何だか落ち着かなくなってきて 店員さんや、モデルさんとかが着てる着方をしてると 安心して着れて 自分でコレと、これ!と可愛いと思ったから買ったのに 何だかきてても落ち着かなくて 人を気にしすぎになってきたのか見え栄りな所もあり 正直しんどいです。 結婚をする彼は、年齢とか気にしすぎだし 誰も見てないよ。て言っているけれど よく思われたい願望が強いのか 今は何を着ていいのかわかりません。 子供とかできると姉などを見てると服装とか考えないで お金も服装にかからないし楽にもなるんだろうな。 と思います。 なぜなのか、昔から人と同じや去年のものとか着なくなり センスがないよりも、多分中身に自信がないので 外見でとりつくろうとしているのだとも思います。 雑誌も前までは、定期的にコレ!と決めて買って 楽しんでいたのですがど今はれを買っていいのかさえわからなくなっています。 年相応の洋服なんなけど、かっこよくも可愛くも見える 感じがよくて、何よりも着ていて自分が安心できる洋服がいので 下手に、梨花さんみたいな感じを可愛く思うけれど 着ると落ち着かない感じだと思うけど可愛いな~と思います。 こんな私は変なのでしょうか? 悩み相談みたいですが宜しくお願いします。

  • お洋服ブランド SLYについて。

    お洋服ブランドのSLYに興味があります。 私は身長が161センチありますが、着る事ができるでしょうか?サイズ的にはHysなどが一番合います。全体に薄いので、身長のわりには5~7号が丁度良い感じです。近くにお店が無いため試着した事が無いので全体のサイズなど、詳しい方、是非教えて下さい。 また、雑誌などでチェックしてみたいのですが、SLYがよく掲載される雑誌があれば教えて下さい。 私が読むファッション雑誌では見た事がありません。 宜しくお願い致します。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 最近、買う洋服・好みの洋服が何なのかわからない(悩み)

    27歳になるのですが、 ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、 結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。 最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで 無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、 コレ!という感じが見つからず 少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。 百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、 最近どれを買えばいいのかわからないんです。 以前は、ショップなどで店員さんが着てるのを見たりして いいなぁと思うと買っていました。 街には、たまにきれいめで少しカジュアルも入っているけど ギャルぽくもなくAneCanとクラッシーの間辺り?のようなお姉さんぽくもあるけど 地味すぎない感じで、かっこいい着こなし方でいいな~と思ったり、 たまに、好みの服装をされている方を見かけて、何処で購入しているのかな??と思います。 20歳半ば辺りの方で、かっこいいお姉さん風で でもカジュアルも入ってたりして、 シンプルすぎない感じ?AneCanとクラッシーの中間辺りで Ogiiまでの落ち着き感は無い方がいいのですが、 どんな雑誌を愛読して参考にしていたり どこのブランドの洋服をよく買いますか? どんどん、ファッションにうとくなってきているのと、 楽しめなくて困っています。 ここ好みのお店だ!となると、そこでトータルコーディネートとか出来て 楽でいいんですけどね・・・・・・・。 悩み相談みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • セクシー系の服装のブランドや、雑誌

    私は、背が高く、細身です。 年齢が24になったので、セクシー系に変えようかなと思っています。 希望の感じは、 露出系ではなく、 スリットが入っていたり、 体にフィットしている感じのものや、 ゆるっとしていても、どこかセクシーな感じのものなどです。 そういう服装のブランドや、雑誌でお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • ニコール・リッチーや海外セレブの服装(同じような系統の洋服)が売っているお店や参考にできる雑誌

    妊娠前のニコール・リッチーや海外セレブの シンプルだけどお洒落間のあるスタイルが凄く好みなのです。 雑誌等でたまに取り上げられていますが、 どの雑誌が参考になり お手頃な価格で、似たような格好が売っているような お勧めなお店等ありますか?? 雑誌で見ても、同じ物は高級過ぎて 手に入れることはできませんが 同じような系統の洋服が載っていて 参考にできる雑誌等はありますか?? 宜しくお願いします。

  • 雑誌に載っている洋服を・・

    女性ファッション雑誌に載っている洋服で欲しいのがあります。ショップの名前とかが出てますが、電話して郵送してもらうのは非常識でしょうか?(お店の方に迷惑でしょうか?) こういう事したことある方っているのでしょうか?

  • この洋服のお店教えてください

    この洋服どこのものかわかりますか😔 乃木坂46五期生の池田瑛紗ちゃんが何かの雑誌で着ていた服です。 TikTokで回ってきたのですが、この洋服がどこのものかわかりません、、 TikTokのコメント欄によると、BOMBか20±SWEETという雑誌で着ていたようです。BOMBを見たところ載っていなかったので20±SWEETだと思いますがその雑誌がなかなか本屋さんにありません。 どこのお店のものかわかる方がいたら教えてください🙇‍♀️

専門家に質問してみよう