• ベストアンサー

翻訳優秀なサイト(できれば無料で・・)は・・

こんばんは、大学で英文科にいて ちょっと英語が得意だったくらいで、留学経験もなく、しかも社会にでて英語を使うことが激減したために すっかり英語に自信をなくしていました。ところが 英文科出身ということで、無理やりなのですが 今後の仕事で 翻訳を頼まれることがある。。という流れが 勝手に決められてしまって 無理なのに・・・と 相当凹んでしまっています。英語は今も勉強はしていますが 忘れてしまった単語だらけです・。 そこで・・滝のような汗をかきながら翻訳しないと いけないようなときに何か役立つ翻訳サイトがあれば 教えていただきたいのですが・・・(できれば 無料で・・)何か知っていらっしゃる方 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sippo4647
回答No.1

検索に @nifty翻訳 ていれればでてきますよ!英語→日本語 また逆もできます このサイトどうでしょうか 参考URLにもいれておきます。

参考URL:
http://www.nifty.com/globalgate/
nanakocchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速URLのほうで試してみました。 会社で早速使ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

エキサイト翻訳がいいですよ。 http://www.excite.co.jp/world/

nanakocchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみたいと思います!