• 締切済み

大人気ないと思いつつも(長文です)

motoi_nagataの回答

回答No.4

30歳の♂です。 私も#1の人に賛成ですね。元彼女が運営していたなら勝手に削除してはいけないと思います。あなたが運営、もしくは契約してるプロバイダにHPがある場合でも、元彼女に一言相談してどこか違うところで元彼女が運営していけるようにしてあげればいい話ですしね。もちろん別れたのですから、これからは無償で運営してあげる必要はありませんがHP自体(デザインなど)は付き合ってた時に作成したのもなのだから、いくら無償でしたからといって彼女のものでしょう。  男なら別れるときはつきあっている時以上にかっこいい態度を示した方が株があがりますよ^^)v