• ベストアンサー

高校生の彼女がパパ活をしていました

振内山(@samusamu2)の回答

回答No.2

なかなか難しい問題ですね。 距離を置いてる状態とのことなので、とりあえずそのまま期限を決めずに距離を置くしかないかなと。 それで何かしらの答えが自然に出るかなっておもいます。 1ヶ月くらいでも距離を置いてそれでもやっぱり無理なら別れるしかないですし、やっぱりまだ付き合おうと思えば継続すればいいかと。 なので、とにかく答えがハッキリでるまでは、彼女には待ってもらうようにしましょう。時間が必要だとおもいますし。