• 締切済み

デコボコ道でパッシング

いつもハイビームのままの対向車には数回パッシングするようにしてますが、やっぱり田舎のデコボコ道では、気づいてもらえないでしょうか?

noname#254188
noname#254188

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

公道で喧嘩売るのはとても危険です、チンピラモドキの 不良は普通に存在しています、ですから挑発しないように お行儀よく走行させないと、トラブルに巻き込まれます、 挑発したいなら貴方を守る親衛隊が必要です、海外はそれ が常識です。

• head1192
回答No.1

立派な舗装道路でも気づかない人は気づかないし。 いちいち腹を立てずやり過ごすのが大人というもの。