• 締切済み

人を好きになりたい30代男の悲哀

shioyuの回答

• shioyu
回答No.9

まず、いいと思う女性に 出会わないと、 なかなか、次に進めませんからね。 アプリや婚活場で、 出会いを求めて 行動してるそうで、 ただ、なかなか、 いい相手がいなかったり、 よさそうな相手と思っても、 この先を見据えたら、 ちょっと妥協してしまったりが あったそうですけど、 行動した結果だと思うので、 思う通りに行かない事も ありますよ。 過去に関しては、 過ごし方、環境もろもろ あるでしょうけど、 恋愛に力を入れるような事が 出来なかったのかな?と 思うので、後悔するよりかは、 次、どうするかを考えて、 いい結果を出せるようにするかが、 大事だと思います。 質問者様は35歳との事ですが、 ちょっと、若々しい恋愛は 難しくなるかもしれませんが、 結婚を視野に入れた お付き合いでしたら、 まだ、可能性はあると思うので、 今は我慢しながら何とかに なりそうですけど、 我慢強く行動と努力を 怠らなければ、 ひょっとしたら、 いい結果に繋がるかも しれませんので、 頑張ってください。