• 締切済み

どうおもわれているのでしょうか?

どう思われているのでしょうか? マッチングアプリで知り合った男性がいます。 初めから、彼女とかは今はいらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたら、マッチングアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 わたしも正直、遊び相手探すくらいの感覚だったので、いいかなと思いました。 1週間前に初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 次は焼肉に行こうねと話しました。 それからLINEをで、次いつ会うという話になりました。 でも今はコロナの関係で夜飲食店が閉まってしまうので、焼肉ならまだ行けないねという話になりました。 月末の方で合わせようかとなって、彼が25日とか休みだよと言ってきました。 わたしも25日は予定がなかったので、いいの?と聞くと もちろん。決まりだね。と言われました。 その日は決まりましたが、それまで先が長いなと思って、長いこと会えないねと言いました。 ご飯でなければ会えるけどとなって、ちょうど今日もお互い休みだったので、会うことになりました。 お昼からご飯に行ってそのあとまたホテルに行きました。 25日楽しみだねと言ってきて、なにする?と話してましたが、考えておくねと言ってくれました。 彼は最初に言ってたように、遊び相手が一人というのがわたしになったのか、まだアプリやってるのかどうかもわかりません。 聞いてもめんどくさく思われそうなので、なかなかそこは聞けなくて、、 前にも似たようなことがあって、そのときにわたしは相手に わたしたちってどんな関係?と聞いてしまったことがあります。 それを聞いてからか相手に切られてしまったので、関係を聞くのはトラウマでもあります。 でも遊び相手としか見られてないのかなと思うと、こちらもそんなにハマらないようにしようと思ってはいます。 関係的に、深入りしない方がいいですかね?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.5

初めからセフレだと言ってる様なものですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.4

初めから、彼女とかは今はいらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 って言われてるんだから、彼女ではなく、H有りの女友達って感じなんじゃないでしょうか? だとするなら一人に絞る必要も無いし(別に何人いても、構わないんじゃないですかね?) 最初から、彼女は求めてないって言われてんだから、本気では無いってこと。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2547)
回答No.3

最初に感想を少々・・・ 貴女は、遊び限定の輩ばかり捕まえて最初は遊びでも良いと言っておきながら「こいつ彼氏にならへん!」って後から言っても、そりゃ無理です。 で、本題。 遊び相手に改めて「どんな関係?」って聞かれれば、地雷かもと思って逃げるのは当たり前です。 貴女が相手の「相手は一人だけ」という言葉に縋っても、相手にとっては、「遊びは遊び」です。 自覚が有れば良いんですけど・・・ 貴女が、「遊びと割り切れない、というか下手」、なのが気になります。

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.2

く前も遊び相手一人できたら、マッチングアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 今のあなたが遊び相手です。孕んだら凄い勢いで逃げるでしょうね。

  • riarashi
  • ベストアンサー率16% (33/203)
回答No.1

100%を断定はできないですが、 遊び相手で、体の関係から始まっているのでやはり、期待はだめかと思います。 当たりだとかいわれても、嬉しいことばではない気がします。比べられているし、体でしか見てないから、優しい言葉もかけてきて、しばらく関係が切れないようにしているとしか思えないのですが、決めるのは質問者様次第です。 私は警戒すべきだと感じました。

関連するQ&A

  • 割りきらないととわかっていますが、、

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 初めから、今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 1週間前に初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 次は焼肉に行こうねと話しました。 それからLINEで、今はコロナの関係で夜飲食店が閉まってしまうので、次は焼肉無理かなとなりました。 月末の方で合わせようかとなって、彼が25日とか休みだよと言ってきました。 わたしも25日は予定がなかったので、いいの?と聞くと もちろん。決まりだね。と言われました。 その日は決まりましたが、それまで長いこと会えないねと言うと ご飯以外で会おうとなって、ちょうど昨日もお互い休みだったので、会いました。 お昼からご飯に行ってそのあとまたホテルに行きました。 25日楽しみだねと言ってきて、なにする?と話してましたが、考えておくねと言ってくれました。 彼は最初に言ってたように、遊び相手が一人というのがわたしになったのかはわからないままでした。 今日LINEで、疲れてわたしのことが足りてないときました。 わたしも足りてないと送ってみると、早く次はお寿司に行こうと誘われました。 そしてまた来週会うことになりました。 毎週会うくらいですが、相手にとったら遊び相手でしかないと思い込むしかないですよね。 わたしがいまフリーターで時間に余裕があるので彼の休みの日は会ってる感じです。 他に会ってる人がいるのかどうかはわかりません。 でもアプリは消していないし、プロフィールの中身も以前とは変わってるようだったので、触ってはいるのかと思います。。 関係性を迫ることはしませんが、他の人と会ってほしくないとか、そういったことは言わない方がいいですよね、、

  • 離れるべきですよね?

    マッチングアプリで知り合った男性がいて、初めから今は彼女いらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたらアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 またつぎ会う約束をして、ごはんに行ったりしました。 その中で、25日がお互い休みと言うことで会うことになりました。 一人決まったらアプリやめると言ってたけど、アプリはプロフィールを見たりしたらまだ続けてるようでした。 他の人とも会ったりしてるのかなともやもやしながらも、昨日会いました。 昼から会ってご飯を食べて遊んで、そのあとイルミネーションに行って、そのままホテルに泊まりました。 もともと泊まろうと言う話でした。 出掛けるのは楽しくて、もしかしたら手繋いだりとか淡い期待を抱いていましたが結局そんなこともなく、周りのカップルはみんな幸せそうだし私は何をしてるんだろうと虚しくなりました。 ホテルでも、その辺の女とするより気持ちいいとか、他の人とより、、ということを何度か言われました。 褒めてくれてるのはいいことですが、他の人と比べられたりするのも悲しくなりました。 お酒が入ってたこともあって、すぐ寝てしまって朝もバタバタしたりで一瞬で終わってしまいました。 もともと彼女は探してないと言われてるからそれを承知の上で付き合わないといけないとわかってますが、気持ちが入ってしまってしんどくなりました。 彼はクラブに行くのが好きらしく、でもナンパをしたりとかはせずに綺麗に遊んでるとか言ってましたが本当かどうかはわかりません。 年越しもクラブに行くそうです。 過去の話にもなりますが、クリスマス24日はセフレと会って、25日はクラブの女と過ごしたとかの話もしていました。 そんなことから、彼と一緒にいても幸せになれないことはわかっているし、もう会わない方がいいですよね、、? 連絡しないでおこうとは思いましたが、お金を出してくれたり予約とかもしてくれたので、お礼のLINEは入れておきました。 関係性を迫るつもりもないですが、離れるかこのままでもいいと思って続けるかしかないですよね、、

  • セフレとしか思われてないけれど、、

    わたしの好きな人は、わたしのことをセフレとしか見ていないと思います。 マッチングアプリで出会って、相手は彼女は今はいらないけれど、遊び相手を一人探していると言う感じでした。 わたしとは何回も会ったしクリスマスも会ってデートをしたし、毎回体の関係があるわけでもなく、ご飯だけで終わる日もあります。 そうやって何度か会ううちに、彼のことを好きになってしまっていました。 完全に体だけだと割り切れたと思いますが、それだけではなかったので気持ちが入ってしまいました。 もともとクリスマスは前から会う約束をしてたけどそれが終わって、次いつ会えるかもわかりません。 もちろん彼女ではないから連絡も遅ければ二日後とかにくるし、彼はアプリだってまだやってます。 久しぶりに彼のページを見に行ってしまって、プロフィール写真と内容も少し変わっていました。 今もアプリで他の人と会ってるんだと思ったらそれが辛くて忘れようと思って、他の人と会ってみたりしても余計に彼のことを思い出してしまって会いたくなって、泣いてしまいました。 でもこのままだと彼と幸せになれる未来なんてないですよね。 初めは遊び相手は承知の上で会ったし、例え気持ちを伝えたところで離れられるしかないですよね。 今の関係すらも無くなってしまったら怖いから、なにもできません。。 もう忘れようとがんばって、時間が解決してくれるのを待つしかないですかね、、

  • 告白の返事について

    私は24の男です。 マッチングアプリで出会った26歳の女性を好きになり、4回目のデートで告白をしました。 デートはどれも、こちらからのお誘いなんですが、行きたい場所などはけっこう提案してくれますし、一緒に話し合って決めています。デート後は直接また行こう。楽しかったと言ってくれます。 流れとしては1.2回目はランチとディナー、3回目はランチ行ってショッピングに行ったあと、夜も一緒にいたいと言われて、映画に行ってご飯を食べて解散しました。4回目は仕事終わりに夜景を見に行って、その時に気持ちを伝えました。 告白したとき、相手のその場での返事は前の彼氏は付き合ってから好きになって思っていた人と違い失敗してしまった。マッチングアプリを始めたのは私(質問者)が前の彼女を忘れるためと言っていなかった??(実際はすこしそのつもりもあったが、次の相手と結婚までするつもりで始めた) 結婚も考える歳だから遊びで付き合わず、真剣に向き合いたい。というふうに返事がありました。 その後、ラインでは、もう少し二人の時間が欲しいと思っている。すぐに返事ができなくてごめんなさい。と返信も来ました。完全に断ったわけではないのかな?? 因みに告白の後も普通にお話しして、デートの予定も決まっています。 私自身も結婚願望が強い方で、結婚も視野に入れて付き合うつもりだったのですが、焦って告白してしまったことをすこし後悔しています。諦めたくはないのですが、この場合女性側はどのような気持ちですこのような断り方をしたのでしょうか。 長い目で見て行こうかなとおもっているのですが、なんせマッチングアプリでの出会いなので、もう今はマッチングアプリはやっていないといっていましたが、私と会う前に1人会った方がいるようで、その人と会っているかもわからないので不安です。 お相手は日曜のみの休みで、結構私のために時間は取ってくれると思います。 女性から見て完全な脈なしではないのでしょうか?? 文章にまとまりがなくなってしまいましたが、いろんな意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 私のことをどう思っているのでしょうか?

    マッチングアプリで出会った男性と毎週のように会っていて毎日のようにLINEでやりとりして、クリスマスイブはイルミネーションを見に行きました。2ショットを撮ったり、話の中で次行きたいとこの話で盛り上がったりで、いよいよ告白されるかと思っていましたが、あっさりまたねと解散。解散後も普通に次の約束の話になっていますが、相手の男性は私のことをどう思っているのでしょうか。お互い30なので遊びやキープなら次を探した方がいいと考えています。ちなみに体の関係もなければ手を繋ぐなどのボディタッチも一切ありません。遊んでそうな人だとは考えられず相手の本心が見えません。

  • 二回目のご飯にいきたいのですが…

    昨日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。 お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。 そして、昨日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。 昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって 次は夜ご飯だね、と言ってきて でもお互いお酒が飲めないので 好きな食べ物なに?と聞かれました。 お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。 そのまま別れました。 それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。 わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。 こちらこそありがとう、またご飯でもいこう と返信しました。 そしたら、ぜひぜひ!肉だね ときていました。 なので、肉いこうということと、 いつがいい?と返しました。 そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。 とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送ったのですが、その返事が ええーいつにしようかなー だけでした。 彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか? でもいつにしようかなーとかいう返事からして、会うことに乗り気ではないのでしょうか…? なんて返すべきかわかりません

  • マッチングアプリで知り合い今後について

    私は36歳のフツメン以下の男です。 この前マッチングアプリで出会った女性がいます。話も弾み、次はいつ休みが空いてるかやどこに行きたいですかと聞かれました。 その後相手の人からここに行きたいとか、 LINEは来るのですが、友達感覚の暇つぶし感覚だけなのか不安で仕方ないです‥。結婚願望はあるみたいですが、28歳の女性からしたらどうなんでしょうか?

  • 告白される可能性はあるでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と、二回目会いました。 一回目のときから、会話のなかでも 今度〇〇いこう。 ということをたくさん言ってくれました。 わたしのことをかわいくて性格がよくて趣味も合うので、とてもいいと褒めてくれました。 でも自分のことを奥手だと言っていて、相手は好きな人ができても自分のことを好きでなかったらどうしよう。と考えてしまうみたいです。 例えば告白するならどんなシチュエーションがいいのかな?と聞かれたりとか 連絡頻度も、返そうと思えばすぐ返せるけど早すぎたら必死に思われるかなとか考えて、時間をおいて返してしまったりするみたいです。 あとは好きになったらテンプレがわからなくなって一人で空回りしてしまうタイプらしくて 次会ったときは空回りしてしてるかもしれないとのことでした。 けっこう趣味が会うことが多いので、 好きな人が自分と同じものが好きだったら嬉しい ということも言ってきました。 また、そろそろクリスマスだねという話にもなって もし何もなかったらご飯にでもいこう。 と誘われました。 解散後もすぐに連絡をくれて また会える日教えてね。とのことでした。 現状ではこのような感じなのですが、わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とうまくいったことがないです。 トラウマと言うか、過去にはアタックされて付き合ったけど体の関係を持ってから捨てられたようなことがあったので 今回の彼の言葉はわたしに向けてだとしても、疑ってしまう部分はあります。 でも今のところ体の関係を迫ってきたりとかもないし、会うのは夜ご飯ですが、わたしが次の日仕事だったりもするのでその後も誘われたりとかもありません。 わたしとしては彼のことをいいなと思い始めていますが、今好きになってしまったらまた前と同じことになって傷付くかもしれない。と怖くなっているので、 現段階ではまだ信用しない方がいいかな?と思っています 次は一応来週会う予定になって、わたしがその日は夕方くらいから会える日だったので いつもより早く会えるけど仕事だよね?と聞きました。 そしたら、半休とるね。と返事がきました。 そしてドライブに行こうという話になってます。 次会ったときはドライブなので、告白されるとかはありえますかね、、?

  • わたしは好きになってしまいましたが、、

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 マッチングアプリは変そうな人も多かったですが、その中でもメッセージの段階で普通そうな人と二週間前にご飯に行きました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 また、私がトイレに行ったときか、知らない間にお会計も済んでいました。 次はなにする?という話しもして、お出掛けする予定が決まりました。 それから、ちょうど先週も時間が合ったのでご飯に行きました。 次の日は仕事だと言ってましたが、時間がまだ行けるなら彼の行きつけのバーに行こうとなりました。 でも時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 わたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 他にも、好きだから断れなくて体の関係を持ってしまってセフレ関係になり、なかなかそこから抜け出せなかったことがあります。 彼とはそんなことになりたくなかったので、断りました。 もともと昨日は出掛ける約束をしていたので、もう会ってくれないかなとも思いましたが、会えました。 やっぱり一緒にいると楽しくて、まだ会って3回目ですが、好きだなと感じました。 でもずっと嫌な予感はしていましたが、案の定、またホテルの流れになりました。 そのときは行かないよ、としか言えなくて駅までの帰り道、自分の気持ちはなかなか言えませんでした。 今言わないといけない。と思ったので改札の前で、 今までの経験で先に体の関係をもっていいことになったことがないから断った。嫌いとかじゃないよ と言いました。 本当は、あなたのこと真剣だからこそ先にそうなりたくない。と言いたかったですが、そこまでは言う勇気がありませんでした。 彼は、わかってる。俺も冗談半分だから。まだ会って知らないこともたくさんだしこれからだね。断ったから嫌いになったりしないよ と言ってくれました。 でもこれは彼の優しさで、本音ではないでしょうか、、? 別れてから彼からの連絡はなかったので ありがとう、また会おうね。と、 一緒に何枚か写真を撮ったのでそれを送ってほしいと送りました。 今朝になって、こちらこそありがとう。と写真が送られてきました。 また会おうね、に大しての返事がなくて寂しいですが、こちらから誘ったりしないほうがいいのでしょうか? また、昨日はきちんと伝えれてたのかわからないのでLINEでもう一度 〇〇くんのこといいなと思ってるからこそ、先にそうはなりたくなかった。 と伝えるのは重いでしょうか?

  • 彼氏がマッチングアプリをしていました

    今年の4月から異動で遠距離になった彼氏がいます。 遠距離になって1ヶ月ほどしか経っていませんが、彼氏がマッチングアプリをしていました。 (彼氏本人ではなく、友人から聞きました) 友人いわく、休みの日に遊ぶことができる友達作りとして登録しているとのことで、異動する前からアプリを使っていたらしいです。 すでにマッチした何人かの女性と会っているらしいのですが、これは浮気に入りますか? (身体の関係は持っておらず、映画やご飯に行く程度) 7月に仕事を辞め、彼と同棲する予定だったので、マッチングアプリを登録されていたことにショックを受けています。 同棲を始めるとマッチングアプリはやめてくれると思いますか?