• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:わたしは好きになってしまいましたが、、)

マッチングアプリでの出会いの失敗と未練

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人との出会いについて、普通そうな人とのご飯の予定が決まり、楽しい時間を過ごしたが、彼が体の関係を求めてきたことに驚き、断った結果、気まずい別れとなった。
  • 過去の経験から、マッチングアプリでの出会いが体の関係になってしまい、関係が続かなかったことがあり、それを避けるために断ったが、彼の言葉が本当かどうか疑問に感じている。
  • 彼との連絡はなく、寂しい気持ちもあるが、自ら連絡するべきか迷っており、今後どうするべきか悩んでいる。LINEで彼に本音を伝えるのは重すぎるだろうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

暗に誘って断ったから また会おうねの返答をしないという器にすぎないと思います 誘うのは自由だし誘えばまたひょこひょこ出てくると思いますよ だって今度こそやれるかもしれないと思ってるだろうし。。。 色々なタイプの人がいますから良い悪いじゃないです 彼も身体目的のヤリモクということではないと思いますよ ただ貴女を大事にという最優先順位ではないということです まぁそれも正しいのかどうか私にはわかりません 感覚としては真剣7割遊び3割くらい? すみません書き方悪かったです 貴女が大好きで誘えない7割 そこまで気にはしてない3割 この3割がホテルに誘える余裕 また会おうねの返事をしない余裕 そんな感じのような気がします 自分もそういうところがあって もう何十年も前にたった一人だけとても好きになった人 この人にはホテルとか誘えなかったです 一緒にいるだけで満足だったっていう・・・ でも他の女性の時は(失礼かもしれませんが) 結婚した奥さんも含めてそこまで気を使ったことはないです 大体がさきほど書いた7:3で 逆に3:7とかの人もいました もうそうなるとほんとどうでもいい態度のデートになってしまって 車で出かけても助手席に乗ってたりしますし 夜になると普通に泊っていこうよーとか言ったりもします でもそもそもが3:7なので返答なんてどうでもよくて また会う会わないもどうでもいいわけです 10:0なんてほんと人生でたった一度きりですよ 逆に毎回そういう人なんているんですかね? この人じゃなきゃ人生いらない この人命みたいに好きになれる人・・・ 伝えることに対して受け止めるのも その人の器の大きさで決まってしまうと思います また器じゃなくてもそれが好きな人とか嫌いな人とか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#250999
noname#250999
回答No.2

僕は本気であれば、ホテルのお誘いは慎重にします。 冗談半分では言えません。。 ただ、何となく、あなたは押しに弱そうなので、定期的に会ってみたいとは思うと思います。 勝手かもですが、身体目当てのような気がします。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

HI

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目的だったのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。 その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。 そのうちの一人と先週ご飯に行きました。 このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。 彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで、その日は解散しました。 会話の中で、次は何する?と言ってくれて隣県に行くのもいいねと話になってました。 帰ってからは私の方からお礼の連絡をして、 そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。 まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。 でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 それから1週間後の昨日も会って、ご飯に行きました。 明日は仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 向こうからの連絡はありませんでしたが、わたしの方からお礼と楽しかったよというラインを入れました。 今朝になって、こちらこそ夜遅くまでありがとう。 との返事がきていました。 これだけの返事だし、来週出掛ける予定もありますが、来週の話しは出さない方がいいのでしょうか? 昨日の話は何も言わない方がいいんですかね、、

  • 返事はもうこないでしょうか?

    1ヶ月ほど前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 それから毎週のように、三回会いました。 二回目会ったときの帰りに まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 三回目会ったときもやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね とそのばでは言ってくれました。 別れてからお礼を送ったあとに 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが1週間返事がありませんでした。 それでもずっとまた会いたい気持ちがあったので、1週間たってから また遊びたいから、空いてるときあったら教えてほしい と送りました。 これはわたしからしたら、もう体の関係を覚悟した上で送りました。 しかしそれも5日未読のままで、でもブロックはされていませんでした、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、こう言ってしまったことでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまいます。 彼のとは気が合うし、ご飯のお店もいつも調べてくれたり、お会計も私の知らないところで済んでいたり、荷物を持ってくれたり、駅までは絶対に送ってくれてました。 だからいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 もうきっと返事はこなくて、一生会えないと思いますが、、 あのとき断らなければこんなことにはなっていなかったでしょうか? 最後に、また空いてる日教えて。と送ったのは、体を許す前提だと言うこと伝わってないから返事がこないのかなとも思いましたが もう一度、前言ったことは忘れてくれていいから会いたい などと送るのは良くないでしょうか? 彼と繋がっていられるのなら、体を許す覚悟はあります。 でももう何を送っても返してくれないですかね、、

  • もう会うことは難しいでしょうか?

    二週間前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 初対面ではご飯にだけ行って、次はお出掛けしようねとお出掛けの約束をしました。 わたしからしたらとてもいい人で好印象でした。 お出掛けの約束が二週間後だったので、それまでに会える日があったら会いたいなと思たったので誘いました。 二回目会ったときもご飯に行って、彼の行きつけのバーに行きました。 電車もギリギリだったので切り上げると まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 この人は本当にいいなと思ってたので、そうはなりたくありませんでした。 次は最初から約束していたお出掛けの予定でしたが、来てくれるかなと不安もありました。 でも約束してたからか、来てくれて昼からお出掛けしてとても楽しかったです。 そしてやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、今思っていることを言わないとと思って駅の改札で 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 この場ではこれがわたしの精一杯でした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね と言ってくれました。 この言葉はその場しのぎだったのかなとは思います。 別れてから連絡はこなかったので、わたしの方からお礼とまた会おうねと、一緒に撮った写真を送ってほしいと送りました。 こちらこそありがとう。と写真が送られてきましたが、また会おうねの返事はありませんでした。 それからまた誘うか、何を返すか迷いましたが、思ってることを面と向かってきちんと伝えられてなかったかなと思ったので 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが3日返事がありません。 ブロックはされていないようでした。 トークを見返していたら、彼は元々マメなタイプではないとは思いますが、会う前や二回目会うまでは1日何通かは返してくれていました。 二回目会ったときに断わってからは、1日1回とかそれくらいしか返事がこなくなっていました。 彼と会う前にセフレ関係で続いてしまっていて、なかなか切れない人がいました。 その人のことで毎日悩んでしんどかったです。 もう返事が来ないのかなと思いますが、、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、これでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまっています。 彼のことはいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて、伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 次会えるのであれば、もう体の関係も覚悟の上ですが、彼はもう会ってくれないでしょうか、、? 1週間くらいしたらまた連絡しようと考えていますが、わたしが断わってしまってるからもう彼は会ってくれないでしょうか? 会いたい、前行ったことは忘れて、などと言うのはよくないでしょうか、、

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • 女性のしぐさ・行動について

    男性の方へ、すみませんが気になるのでたくさんのご回答お願い致します。 ①帰り道で初めて駅まで一緒になり、♂「お疲れ様です」と言ってそのまま帰ろうとしたら、♀「お疲れ様です!一緒に帰ってもいいですか?」とすごいうれしそうに言われた。 ②自分♂と話している時すごい笑顔でうれしそう。 ③電車で隣同士で立って話している際、いやに顔・体が近い。 ④職場の話をしていて♂「週一だけどあそこで働いてるんです」と言った所、♀「ならそこに行けば○○さんに会えるんですね」と言われる。 ⑤自分♀の持っていたジュースを「○○さんこれからまたお仕事だからあげます」と言う。断ってももらって欲しそうに渡そうとする。 お互い顔を合わせたら挨拶程度の関係です。 ①こういった女性の行動に対して、自分がこの相手だったらどう感じますか? 絶対自分を好いていると思うでしょうか? ②「一緒に帰ってもいいですか?」と言われたら、特に嫌いな人でない限り一緒に帰るでしょうか? ③彼女持ちであれば、こういった行動は迷惑でしょうか? 男性心理教えてくださいませ。

  • どうおもわれているのでしょうか?

    どう思われているのでしょうか? マッチングアプリで知り合った男性がいます。 初めから、彼女とかは今はいらないけど遊びに行けたりする人が一人ほしいと言うことを言ってました。 前も遊び相手一人できたら、マッチングアプリ消して、その人と終わったからまた今回登録したらしいです。 わたしも正直、遊び相手探すくらいの感覚だったので、いいかなと思いました。 1週間前に初対面で会ったとき、ホテルに行きました。 会う前からそのような話をしてたので、そこは抵抗ありませんでした。 会ってみてからも、可愛いとか当たりでよかったとか言われました。 あと、体の方も歴代1位くらいに相性がいいとかも言われました。 次は焼肉に行こうねと話しました。 それからLINEをで、次いつ会うという話になりました。 でも今はコロナの関係で夜飲食店が閉まってしまうので、焼肉ならまだ行けないねという話になりました。 月末の方で合わせようかとなって、彼が25日とか休みだよと言ってきました。 わたしも25日は予定がなかったので、いいの?と聞くと もちろん。決まりだね。と言われました。 その日は決まりましたが、それまで先が長いなと思って、長いこと会えないねと言いました。 ご飯でなければ会えるけどとなって、ちょうど今日もお互い休みだったので、会うことになりました。 お昼からご飯に行ってそのあとまたホテルに行きました。 25日楽しみだねと言ってきて、なにする?と話してましたが、考えておくねと言ってくれました。 彼は最初に言ってたように、遊び相手が一人というのがわたしになったのか、まだアプリやってるのかどうかもわかりません。 聞いてもめんどくさく思われそうなので、なかなかそこは聞けなくて、、 前にも似たようなことがあって、そのときにわたしは相手に わたしたちってどんな関係?と聞いてしまったことがあります。 それを聞いてからか相手に切られてしまったので、関係を聞くのはトラウマでもあります。 でも遊び相手としか見られてないのかなと思うと、こちらもそんなにハマらないようにしようと思ってはいます。 関係的に、深入りしない方がいいですかね?

  • 数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます

    数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます。何度か飲みに行っていて普通に仲のいい感じです。週末になると大体彼の方から連絡くれるのですが、まだ彼はマッチングアプリでは女性とやり取りしたり連絡先交換しているようで、、、。まだ付き合ってもないのでそんな事気にする立場ではないのは分かっていますが。恥ずかしい話体の関係も持っていてこのままズルズル行ってしまうのか気になっています。長文すみません。

  • 上手くいってても不安になってしまいます。

    二週間前にマッチングアプリで知り合った人と付き合いました。 三回目のドライブデートで告白してくれました。 お互いに20代後半です。 着いたら綺麗な夜景スポットにいった帰り際のもう少しでつくと言うときに、彼の方から 家着いてからでいいんだけど、と切り出されて どうしたの?と聞いたら言い出しにくそうに 付き合ってほしいなと思って。 と言ってくれました。 返事を聞くのが怖いから帰ってからLINEで教えてくれたら、と言われたのですが わたしでいいの?と聞き返すと めちゃくちゃ好きです。 と言ってくれました。 よろしくお願いします、と伝えたら 告白なんていつぶりって感じだから緊張して震えたし、頭が真っ白になってる とのことでした。 わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とは、付き合うまではなかったけれど 体目的とかが多かったりで、いいイメージがありませんでした。 今までの恋愛が良くなさすぎたので、彼も正直どうなのかな?と不安になっていた部分もありました。 その次会った時にご飯のあと ゆっくりしにいく?と誘われました でもわたしはタイミング的にダメな日だったので 今日はちょっと、と言って断りました。 4回会った中で、それまで誘われたりが全くなかったので、わたしの中では珍しいことだと思っていました。 告白後、車で一瞬キスしたのみでした。 その日はカラオケにいって、帰り際にまた一瞬キスだけされました。 誘われたので次会うときは覚悟を決めようと思って、昨日会いました。 もともと今週末に出掛ける予定があったのですが、それまでにも会える日会ったら誘ってと言われてたので昨日会えることになりました。 ご飯での会話は、 俺の友達を紹介したいから今度会ってほしいとか、暖かくなったら〇〇にいこうね。など そんな話をしてくれました。 会うまでLINEでも、最近彼の仕事が忙しいから、好きな人とイチャイチャできたら疲れも回復するとか言ってくれてました。 予想通りご飯にいったあとホテルに行く流れになりました。 彼も、本当に大丈夫?まだ早いとか思われてない?というように気を遣ってくれていました。 ホテルでも、俺の中で過去一に可愛いとか言ってくれたり、終わったあとも 好きすぎてどうしようとか、このまま持って帰りたいとか 好きな人だからあと何回でもできる。 とかそんな言葉をかけてくれました。 いつかは結婚ということも言ってくれたり、もし住むことになったら〇〇しても許してくれる?という話しもしてくれました。 わたしはここ何年も好きになった人とは結ばれなくて、体の関係で終わったりすることがほとんどでした。 付き合おうとなった人もいましたが、体の関係を持ったあとに連絡が途絶えたりとかもありました。 なので、彼も体の関係を持ったあとはいなくなったらどうしよう。という不安はありましたし、実際これからどうなるかな?とまだ不安はあります。。 解散してからありがとうというお礼と、もう会いたくなってると送りました。 彼も、同じくだよと言ってくれて、昨日は翌日の仕事があって泊まりはできなかったので また今後長いこといようね。と送りました。 落ち着くからすぐ寝ちゃうかもだけど。と言われました。 すこし悲しくはなりましたが、落ち着くと言ってくれたのでポジティブに捉えようとおもいます。。 現状はこんな感じのですが、わたしは本当に今まで報われない恋とか、体の関係だけとかばかりだったので 彼を信じていいのなら今こんなに幸せでいいの?と怖くなってしまう部分があります。 その反面、出会いはマッチングアプリですし体の関係も持ってしまったので彼もフェードアウトされるのかな?と大きな不安もあります。。 今まで報われなかった相手は、わたしがすごく好きになってしまうのでなかなか離れられなくなることが多かったです。 男性にもそれが伝わっていたと思います。 今の彼も、最初はアピールしてきてくれて悪い人ではなさそうだし一緒にいたら楽しいから、と思ってお付き合いを始めました。 そこまで好きってほどでもなかったので、これくらいがほどよい距離感で安心できるかなと思っていました。 でも会うごとにどんどん好きになっていってる自分がいて、またこのままだといずれか傷ついてしまうかもしれない、、と怖くなっています。 文章だと伝わりにくい部分もあるかと思いますが、今の彼は今のところは信用してもよさそうでしょうか、、? 色々と悪い方向に考えてしまいがちなので、みなさんの意見をお願いします。。

  • 気になっている人に避けられている気がします。

    こんにちは、私は大学2年の女です。 最近、私にはサークルで気になっている人がいます。彼は同期で帰る方向も一緒で、1年生のときは、大学の近くの駅でたまたま会うと、自然の流れで一緒に帰ったりしていました。ちなみに、電車で約40分間一緒で、彼のほうが先に降ります。 しかし、2年になって一度一緒に帰る機会があったのですが、それ以降を機に、なのか、帰り道が一緒になることを避けられるようになりました。 ちなみに、大学の近くの駅までは、2ルートあって、一つは歩いて20分、もう一つは大学の最寄り駅から別の路線に乗って一駅、という感じです。 普段は、基本的には、私が前者、彼が後者なのですが、集団で帰るときに、私が気まぐれで後者に変更すると、彼は何気なく普段は向かわないはずの前者に変えたり、どこかに立ち寄って帰るなど、とにかく私と同じルートになるのを避けてきます。 けれども、普段サークルで会っても、笑って話を聞いてくれたり、ラインも敬語っぽい感じですが、ちゃんと返してくれたりします。 また、やむを得ず、私と一緒に帰ることになっても、歩くスピードを気づかってくれたり、電車で席が空いたりすると、譲ってくれたりと、とても優しいです。 ちなみに、最後に一緒に帰ったとき、私がバイト探してるんだよねーという話をしたら、じゃあ俺のバイト先来る??と言ってくれました。帰りも一緒なら一緒で、いつも他愛もない話をしています。 つまり、帰りは避けられているけど、普段はいたって普通という感じです。 私は、恋愛経験がなく男心には鈍感なので、正直相手にどう思われているのか、全くわかりません。避けられるようになってしまったことに関して、特に心当たりもありません。 また、彼は女の人に対して、積極的に話しかけるようなタイプではなく、どちらかというと真面目な性格なので、感情は表に出さないほうです。 私は彼にどう思われているのでしょうか。 これからも、サークルで協力して頑張っていかなければならないし、私は彼の人柄が好きなので、できるだけ良い関係でいたいです。 相手の心理とこれからの接し方についてアドバイスがいただけたらと思います。

  • セフレとしか思われてないけれど、、

    わたしの好きな人は、わたしのことをセフレとしか見ていないと思います。 マッチングアプリで出会って、相手は彼女は今はいらないけれど、遊び相手を一人探していると言う感じでした。 わたしとは何回も会ったしクリスマスも会ってデートをしたし、毎回体の関係があるわけでもなく、ご飯だけで終わる日もあります。 そうやって何度か会ううちに、彼のことを好きになってしまっていました。 完全に体だけだと割り切れたと思いますが、それだけではなかったので気持ちが入ってしまいました。 もともとクリスマスは前から会う約束をしてたけどそれが終わって、次いつ会えるかもわかりません。 もちろん彼女ではないから連絡も遅ければ二日後とかにくるし、彼はアプリだってまだやってます。 久しぶりに彼のページを見に行ってしまって、プロフィール写真と内容も少し変わっていました。 今もアプリで他の人と会ってるんだと思ったらそれが辛くて忘れようと思って、他の人と会ってみたりしても余計に彼のことを思い出してしまって会いたくなって、泣いてしまいました。 でもこのままだと彼と幸せになれる未来なんてないですよね。 初めは遊び相手は承知の上で会ったし、例え気持ちを伝えたところで離れられるしかないですよね。 今の関係すらも無くなってしまったら怖いから、なにもできません。。 もう忘れようとがんばって、時間が解決してくれるのを待つしかないですかね、、