返事はもうこないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人との関係について、体の関係を持つ前に断ったことを後悔しています。彼とのコミュニケーションが途絶えてしまい、返事がないことに不安を感じています。
  • 彼とは気が合い、デートも楽しく過ごせていましたが、体の関係になりたくなかったために断りました。しかし、それが原因で彼との関係が終わってしまうのではないかと心配しています。
  • 彼に対して再度会いたいという気持ちを送ったものの、返事がなく不安を感じています。彼との関係を保ちたい気持ちがあり、もう一度会いたいと伝えることは良い方法なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

返事はもうこないでしょうか?

1ヶ月ほど前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 それから毎週のように、三回会いました。 二回目会ったときの帰りに まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 三回目会ったときもやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね とそのばでは言ってくれました。 別れてからお礼を送ったあとに 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが1週間返事がありませんでした。 それでもずっとまた会いたい気持ちがあったので、1週間たってから また遊びたいから、空いてるときあったら教えてほしい と送りました。 これはわたしからしたら、もう体の関係を覚悟した上で送りました。 しかしそれも5日未読のままで、でもブロックはされていませんでした、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、こう言ってしまったことでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまいます。 彼のとは気が合うし、ご飯のお店もいつも調べてくれたり、お会計も私の知らないところで済んでいたり、荷物を持ってくれたり、駅までは絶対に送ってくれてました。 だからいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 もうきっと返事はこなくて、一生会えないと思いますが、、 あのとき断らなければこんなことにはなっていなかったでしょうか? 最後に、また空いてる日教えて。と送ったのは、体を許す前提だと言うこと伝わってないから返事がこないのかなとも思いましたが もう一度、前言ったことは忘れてくれていいから会いたい などと送るのは良くないでしょうか? 彼と繋がっていられるのなら、体を許す覚悟はあります。 でももう何を送っても返してくれないですかね、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.5

2回目に誘われたとき、体はまだダメだけどといってキスはしておけばよかったですね。質問者さん的に「脈はある」と思わせたかったと思いますが、男側からすると「何も見返りがない」となってしまいますものね。こういうときは小出しにして相手を惹きつけておく必要もあると思います。 それだけ気遣いできる彼ですから、かなり遊び慣れていることは間違いないと思います。で、本命の彼女になれるかというとそれはたぶん難しいんじゃないかな。モテそうだから、本命彼女のハードルはかなり高そうです。 2回誘ってダメだったからもう次に行く、っていうのもスマートだなあと思います。またひょっとすると、ここで相手は引くことで自分のペースにしようとしているかもしれないですね。 だからここから彼にメッセージを送るのは、こちらが言いなりになってしまうリスクはあるんじゃないかなとは思います。質問者さんがどの程度遊ばれる覚悟があるか次第でアドバイスは変わりますね。

michimun
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、完全に断ってしまったのはよくないなとすごく後悔しています。 彼にはもう面倒な女だと思われて、関係を切られたのかなと思っています。 でもブロックされていないので、メッセージ送ることはできるなと思ってしまって、また送るか悩んでいます。 彼と会うことができるなら、彼女はもうむりだとわかっているから遊ばれるのも覚悟の上ですが、それならメッセージ送ってもいいでしょうか、、?

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちわ。 先に身体の関係を持ってしまうと、そっちがメインになってしまう可能性ありますもんね。人生というスケールで考えると、間違った判断ではないと思います。 ただ「また遊びたいから、空いてるときあったら教えてほしい」というメッセージでは、体の覚悟は伝わっていないと思います。ましてや先に身体の関係になりたくないっていう話をした後ですよね。 (すれば良いというものではないでしょうけど。。) やさしい彼が、本当に体を目的としているだけなのか、それとも、あなたに遊ばれたり利用されているだけだと感じて去っていたのか、理由は彼にしか分かりませんが、そえゆえに辛いですよね。。 もう1度送ってみるのはどうでしょうか。 ただ、「するか?しないか?」だけに言及するよりも、真剣に交際するならば。という本心のやりとりができると良いですよね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

セフレとか嫌なんですよね? 何で自ら、そうなるだろう行為を? それだと、いつまでたってもセフレでしかないのでは? 本当に、真面目に付き合いたいなら「先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。」と伝えてるんなら、きちんと先に「付き合おう」と言うでしょう。 言わないということは、またセフレ扱いでしょう。 そういう所に付け込まれてるんじゃないでしょうか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.3

もう返事は来ないと思います マッチングアプリなので、そんなものです 普通の恋愛を期待する人は利用しないほうがいいと思います

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.2

過去の経験を活かしましょう。 過去の恋愛と同じになります。 結局そういう付き合いしか出来ない人は、何を言っても変わりません。 学習したのなら恋愛相手は選ぶことです。 賢い女性になってください。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/550)
回答No.1

表面の優しさに絆されて、直ぐに惚れた腫れたと依存する。 今まで恋愛でいい想いをしなかったのは、自分のせいだと思った方がよさそうですよ。 学習能力がない、というか… 貴方は自分自身に価値がない、と公言してますよ。 「安物で誰にでもすぐに手に入れられますよ」と公言されたものを、相手は「欲しい!」と思うでしょうか? 真剣に考えないと、この先ずっと誰にも本気で愛されませんよ。 体を差し出さないと会ってくれない、なんて、私は考えただけでもおぞましいです。

関連するQ&A

  • もう会うことは難しいでしょうか?

    二週間前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 初対面ではご飯にだけ行って、次はお出掛けしようねとお出掛けの約束をしました。 わたしからしたらとてもいい人で好印象でした。 お出掛けの約束が二週間後だったので、それまでに会える日があったら会いたいなと思たったので誘いました。 二回目会ったときもご飯に行って、彼の行きつけのバーに行きました。 電車もギリギリだったので切り上げると まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 この人は本当にいいなと思ってたので、そうはなりたくありませんでした。 次は最初から約束していたお出掛けの予定でしたが、来てくれるかなと不安もありました。 でも約束してたからか、来てくれて昼からお出掛けしてとても楽しかったです。 そしてやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、今思っていることを言わないとと思って駅の改札で 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 この場ではこれがわたしの精一杯でした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね と言ってくれました。 この言葉はその場しのぎだったのかなとは思います。 別れてから連絡はこなかったので、わたしの方からお礼とまた会おうねと、一緒に撮った写真を送ってほしいと送りました。 こちらこそありがとう。と写真が送られてきましたが、また会おうねの返事はありませんでした。 それからまた誘うか、何を返すか迷いましたが、思ってることを面と向かってきちんと伝えられてなかったかなと思ったので 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが3日返事がありません。 ブロックはされていないようでした。 トークを見返していたら、彼は元々マメなタイプではないとは思いますが、会う前や二回目会うまでは1日何通かは返してくれていました。 二回目会ったときに断わってからは、1日1回とかそれくらいしか返事がこなくなっていました。 彼と会う前にセフレ関係で続いてしまっていて、なかなか切れない人がいました。 その人のことで毎日悩んでしんどかったです。 もう返事が来ないのかなと思いますが、、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、これでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまっています。 彼のことはいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて、伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 次会えるのであれば、もう体の関係も覚悟の上ですが、彼はもう会ってくれないでしょうか、、? 1週間くらいしたらまた連絡しようと考えていますが、わたしが断わってしまってるからもう彼は会ってくれないでしょうか? 会いたい、前行ったことは忘れて、などと言うのはよくないでしょうか、、

  • 返事が1週間以上来ない

    婚活サイトで知り合った人と2ヶ月以上メールのやりとりして、会って話したいことを伝えました。 空いている日を早く教えてくれましたが、私の住んでいる地域でコロナ感染拡大してしまい、結局もう少し収まってきたら会うということになりました。 1月中にお会いできれば、と言う話になり、良いお店ありますか?と聞いたところ、おすすめのお店を教えてくれて返事を返した後1週間以上返事が来てません。 今まで返事が遅い時はよくありましたが、必ず返ってきたし、1週間以上未読なことはなかったので気になっています。忙しいのか、面倒くさいと思ってるか…。 返事を待つしかないですよね?

  • わたしは好きになってしまいましたが、、

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 マッチングアプリは変そうな人も多かったですが、その中でもメッセージの段階で普通そうな人と二週間前にご飯に行きました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 また、私がトイレに行ったときか、知らない間にお会計も済んでいました。 次はなにする?という話しもして、お出掛けする予定が決まりました。 それから、ちょうど先週も時間が合ったのでご飯に行きました。 次の日は仕事だと言ってましたが、時間がまだ行けるなら彼の行きつけのバーに行こうとなりました。 でも時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 わたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 他にも、好きだから断れなくて体の関係を持ってしまってセフレ関係になり、なかなかそこから抜け出せなかったことがあります。 彼とはそんなことになりたくなかったので、断りました。 もともと昨日は出掛ける約束をしていたので、もう会ってくれないかなとも思いましたが、会えました。 やっぱり一緒にいると楽しくて、まだ会って3回目ですが、好きだなと感じました。 でもずっと嫌な予感はしていましたが、案の定、またホテルの流れになりました。 そのときは行かないよ、としか言えなくて駅までの帰り道、自分の気持ちはなかなか言えませんでした。 今言わないといけない。と思ったので改札の前で、 今までの経験で先に体の関係をもっていいことになったことがないから断った。嫌いとかじゃないよ と言いました。 本当は、あなたのこと真剣だからこそ先にそうなりたくない。と言いたかったですが、そこまでは言う勇気がありませんでした。 彼は、わかってる。俺も冗談半分だから。まだ会って知らないこともたくさんだしこれからだね。断ったから嫌いになったりしないよ と言ってくれました。 でもこれは彼の優しさで、本音ではないでしょうか、、? 別れてから彼からの連絡はなかったので ありがとう、また会おうね。と、 一緒に何枚か写真を撮ったのでそれを送ってほしいと送りました。 今朝になって、こちらこそありがとう。と写真が送られてきました。 また会おうね、に大しての返事がなくて寂しいですが、こちらから誘ったりしないほうがいいのでしょうか? また、昨日はきちんと伝えれてたのかわからないのでLINEでもう一度 〇〇くんのこといいなと思ってるからこそ、先にそうはなりたくなかった。 と伝えるのは重いでしょうか?

  • まだ会ったことないのに[結婚しよう]の意味と返事

    *少し長くなりますが、ご自愛ください。 *恋愛初心者なのでお手柔らかにお願いします!!! 某マッチングアプリでマッチングして連絡を取り合って(現時点)三週間が経ちました。 彼は、1歳差の年上で接客業をしています。 私事ですが、推しに似ています。 私は平日出勤で事務系で働いています。彼は私と「長く一緒にいたい」と言ってくれました。最初はマッチング用だと思っていました笑 初めて電話した時にお互いに雰囲気がわかり、ずっと話してたいね、などと話していました。現在もLINEなどでたわいもない話を継続していて頻度は少ないけど私は彼を気になっています。 電話中に好きなタイプを聞かれたり、出身地、どんな仕事してるか、等を話しました。タイプを聞かれた時に「僕の事好きになってほしい」と言われ、新鮮だったのかその日から彼を気になるようになりました。(←私が単純なのは無視してください) 連絡を取り合っている中で彼から体調を崩した…という連絡をくれました。文章上だったので本当かはわからなかったのですが、体調が悪い=心配、になったので気遣う連絡をしました。そしたら「いい嫁になるね」「優しすぎ」と言われ、言われて悪い思いはしなかったです。嘘でもそういってくれる人がいなかったので正直嬉しかったです笑 別件で彼の友達が色々あったらしくて彼も元気がないと聞きました。少なからず私にとって彼は気になるヒトなので力になりたくて色々調べて伝えました。そしたら「ええ、調べくれたん?そこまで人の為に動けるひと好き」「結婚しよう」と返事がきて嬉しい反面、返事に困っています。 前者は役に立ったと分かって嬉しいです。問題は後者です。まだ会ったことない、3週間連絡する関係で「結婚しよう」って冗談ですよね?…と思いつつ、気になるヒトにそう言われたらどう返事すべきか、迷っています。 彼の本当の気持ちを知った訳ではないですし、前提としてまだ会ったことないので遊ばれているだけかもしれないし、適当に返事もできないです。 一般的に興味のない人へ3週間も継続して連絡は取り合わないと思し、私も一般派です。少なからず、彼も私に気持ちがあるのではないか、と思っています。 まずは会うこと、が大事なのは知っていますし、私も会ってみないと信用できない派なのでそうするつもりですが、現時点でなんと返事すべきか、わからず、未読無視のままです。 お力添え頂けないでしょうか。

  • 好きな人から連絡途絶えられていました

    好きな人から連絡途絶えられていました。 知り合ってから1ヶ月ほど毎日連絡をとり、3回会いました。 2回目の日に終電を逃してホテルへ、と 3回目彼の家で鍋をすることになったのですが わたしは体だけの関係で終わりたくないからと 関係を拒みました。   そしたら、3回目会ったあとお礼の連絡をしても未読のまま、5日が経ちました。    最後に送ってみてこなかったらもう諦めようと思い、昨日  話したいからまた会いたい と送りました。   すると、今までずっと未読だったのに返事が来て 未読のままにしていた俺が悪いけど、このまま切ったほうがいいと思って連絡返していなかった とのことでした。   体目的だったか、拒んだことによって彼の自信を失ってしまったのかと思ってて、 彼の返事から後者だったのかなと思いました。 返事くれてよかった、わたしがそう思わせてしまってたらごめんねと 連絡ないから落ち込んでいたと送りました。 付き合う付き合わないを考えて、ズルズルいくのは悪いなと思っていた。 落ち込ませてしまっているなとは思っていたよ との返事でした。 でも、私は素直に 会えなくなったり連絡取れない方が嫌だなと思ったよ   と返して、今のところやりとりはここで終わっています。      最初はやっぱり体目的だったのか、と信じたくありませんでしたが、この展開だと彼としてはどのような気持ちなのでしょうか、、? また会って話したいと思っていますが、会うことはできるでしょうか

  • 今後どうすれば良いのでしょう。

    合コンで出会った人にご飯を誘われました。 ご飯の後少ししてから未読スルーされ、1ヶ月後に仕事が忙しかった、返信したつもりでいたと謝罪LINE。 そこでご飯に誘われて2回目のご飯に行きましたが、またご飯後に未読スルー。 2週間経って、お誘いのLINEをしたところ、直ぐに「返信遅くてごめん、行こう!」と具体的な日時込みで返事が来ました。 私的には1回目は仕事が本当に大変な状況だった説明をされたので、納得できたのですが、2回目のスルーはもう無いってことなんだろうなと思っていました。 ただ、ブロックはされていなく未読スルーだったので、もう一回送って未読スルーなら完全にダメだとはっきりするので、相手にとっては迷惑かもしれないけど、自分の中で完結させる為にお誘いのLINEを送りました。 返事は来ないと思っていたので、こちらから誘ったものの動揺しています。 自分の中では未読スルーするのは完全に脈無し(かなり無理な人)、好きな人なら仕事が忙しくても、休みの日には返事をするので1週間以内には返事するかな…と思うのですが、男性だと仕事に熱中するとそうなってしまうのでしょうか? ちなみに体の関係も無く、お店もいくつか候補を出してくれてご馳走してくれる、歩いている時は車側にいると必ず内側に行くように促してくれるなと、都合良く遊ばれている感じもないのですごく不思議です。 同じ感覚だったり、同じような経験されている方いたら教えて欲しいです

  • どんな返事が…。

    男性の方に質問です。 一度終わった男性の事です。 半年振りに返す物もあり会う事になり会いました。 その時、私は、まだ気持ちがあると言う事を全て告げました。 彼も、嫌いになった訳じゃないと言ってました。 彼には、『○○さんの返事を考えます。 もしかすると、○○さんにとって良い返事が出来ないかもしれません。でも、きちんと考えます。』とメールが来ました。 このメールの前に3回会ってます。2回目3回目と実は、関係も持ってしまいました。 今は、彼からの返事待ち状態です。 思いたくもないですが、良い返事じゃない確率の方が高いでしょうか? みなさんのご意見お待ちしております。

  • 返事を引き延ばして、振られました…

    こんばんは。 友達づてに出会った男の人を好きになり、二人で二回目に食事に行った帰り際(その前は四人で会ってました)、どうしても気持ちが溢れてしまい、思わず好きになったことを伝えてしまいました。 そしたら、彼は驚いて黙ってしまい…「いい加減な気持ちでは付き合えないし、でも興味がない訳ではないし、迷う」と言っただけで、その日は返事をもらえませんでした。それでも、悩んでくれた態度から、彼の誠実さが伝わり、信じて返事を待とうと思いました。 私は、考えがまとまり次第、答えをくれるだろうと思っていたのですが、1週間待っても何の連絡もなく、こらえ切れず電話をしても、出てくれませんでした。 2週間近くになって、あまりにも連絡がないのに不安になって、「駄目ならハッキリ言って欲しい」とメールを送ったら、その直後、やっとメールで返事が来ました。「ずっと考えたけど、友達としか思えない」という内容でした。そのメール以外、彼からの連絡はありません。 さんざん待たされたこと、電話に出てくれないことに傷ついていたのに、返事をメールで済ますんだ…と更に落ち込みました。 そんな振られ方をしたのに、もう一度ちゃんと会いたくて、仕方ありません。 告白したのが早かったのでは、と後悔したりもします…。 できるなら友達からもう一度関係を作って行きたいのです。 周りの友達からは、もうハッキリ諦めろ…と言われます。 こんな私は未練たらしくて、迷惑と思われるでしょうか? 人として興味を持ってた人でも、好意を持たれると、もう関わりたくなくなるでしょうか…? これから先、友達として彼とまた関われるか、また、なぜ彼は散々待たせて、しかも自分からは答えてくれなかったのか、皆様のご意見を、是非ともお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 告白の返事などは返ってくるでしょうか?

    家の前で告白して考えさせてと言われ数日後デートに誘うと突然6日未読スルーする女性の対処法や心理など教えてください 会って返事すると言ってましたが既読がつきません 真面目で明るいキャラなので意外でした 恐らく男性経験はほぼないと思います 忙しい中合間を縫って来てくれた 体の距離も近く色々当たっているのに嫌がる素振りもなく1つの食べ物を2人で食べたり会いたいだの電話したいだの遠回しに好きと言ってきたりしてました LINEはブロックされてません インスタはフォロー外されてません 返事は又は関係ない返信など返ってくるのでしょうか

  • 返事がこないのですが…

    現在、気になる男性がいます。 7つ年が離れているのですが 出会って最初の頃は 毎日、連絡を取り合っていて いい感じかなって思っていました! 連絡を取り始めてしばらくして 学校でいろいろあり凹んでいたとき どうしても会いたくて お願いしたら仕事終わりに 会ってくれました! ドライブしたながら話したのですが 友達関係のことで 明るい話ではなかったです。 そのことについてはすぐ終わって その後は雑談だったのですが ドライブ中、相手の口数は少なく ぎこちない感じがしました… そのあとから 1回くらいしか連絡をとってません。 前に月末に飲みに行こうって 話をしていたのですが 私が忙しくなる時期と被るので できたらねと返事をしていましたが 行けそうな日があったので 1週間前に今週末なら行けるが…と 連絡をしましたが返事がありません… ドライブしたときの様子や その後から返事が来なくなったので すごく寂しいです… やっぱり私に興味が なくなったからなのでしょうか? あと、2週間後くらいに 相手の誕生日なのですが おめでとうって連絡するのは 迷惑ですかね?