返事はもうこないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人との関係について、体の関係を持つ前に断ったことを後悔しています。彼とのコミュニケーションが途絶えてしまい、返事がないことに不安を感じています。
  • 彼とは気が合い、デートも楽しく過ごせていましたが、体の関係になりたくなかったために断りました。しかし、それが原因で彼との関係が終わってしまうのではないかと心配しています。
  • 彼に対して再度会いたいという気持ちを送ったものの、返事がなく不安を感じています。彼との関係を保ちたい気持ちがあり、もう一度会いたいと伝えることは良い方法なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

返事はもうこないでしょうか?

1ヶ月ほど前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 それから毎週のように、三回会いました。 二回目会ったときの帰りに まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 三回目会ったときもやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね とそのばでは言ってくれました。 別れてからお礼を送ったあとに 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが1週間返事がありませんでした。 それでもずっとまた会いたい気持ちがあったので、1週間たってから また遊びたいから、空いてるときあったら教えてほしい と送りました。 これはわたしからしたら、もう体の関係を覚悟した上で送りました。 しかしそれも5日未読のままで、でもブロックはされていませんでした、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、こう言ってしまったことでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまいます。 彼のとは気が合うし、ご飯のお店もいつも調べてくれたり、お会計も私の知らないところで済んでいたり、荷物を持ってくれたり、駅までは絶対に送ってくれてました。 だからいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 もうきっと返事はこなくて、一生会えないと思いますが、、 あのとき断らなければこんなことにはなっていなかったでしょうか? 最後に、また空いてる日教えて。と送ったのは、体を許す前提だと言うこと伝わってないから返事がこないのかなとも思いましたが もう一度、前言ったことは忘れてくれていいから会いたい などと送るのは良くないでしょうか? 彼と繋がっていられるのなら、体を許す覚悟はあります。 でももう何を送っても返してくれないですかね、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.5

2回目に誘われたとき、体はまだダメだけどといってキスはしておけばよかったですね。質問者さん的に「脈はある」と思わせたかったと思いますが、男側からすると「何も見返りがない」となってしまいますものね。こういうときは小出しにして相手を惹きつけておく必要もあると思います。 それだけ気遣いできる彼ですから、かなり遊び慣れていることは間違いないと思います。で、本命の彼女になれるかというとそれはたぶん難しいんじゃないかな。モテそうだから、本命彼女のハードルはかなり高そうです。 2回誘ってダメだったからもう次に行く、っていうのもスマートだなあと思います。またひょっとすると、ここで相手は引くことで自分のペースにしようとしているかもしれないですね。 だからここから彼にメッセージを送るのは、こちらが言いなりになってしまうリスクはあるんじゃないかなとは思います。質問者さんがどの程度遊ばれる覚悟があるか次第でアドバイスは変わりますね。

michimun
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、完全に断ってしまったのはよくないなとすごく後悔しています。 彼にはもう面倒な女だと思われて、関係を切られたのかなと思っています。 でもブロックされていないので、メッセージ送ることはできるなと思ってしまって、また送るか悩んでいます。 彼と会うことができるなら、彼女はもうむりだとわかっているから遊ばれるのも覚悟の上ですが、それならメッセージ送ってもいいでしょうか、、?

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちわ。 先に身体の関係を持ってしまうと、そっちがメインになってしまう可能性ありますもんね。人生というスケールで考えると、間違った判断ではないと思います。 ただ「また遊びたいから、空いてるときあったら教えてほしい」というメッセージでは、体の覚悟は伝わっていないと思います。ましてや先に身体の関係になりたくないっていう話をした後ですよね。 (すれば良いというものではないでしょうけど。。) やさしい彼が、本当に体を目的としているだけなのか、それとも、あなたに遊ばれたり利用されているだけだと感じて去っていたのか、理由は彼にしか分かりませんが、そえゆえに辛いですよね。。 もう1度送ってみるのはどうでしょうか。 ただ、「するか?しないか?」だけに言及するよりも、真剣に交際するならば。という本心のやりとりができると良いですよね。

• zabusakura
回答No.4

セフレとか嫌なんですよね? 何で自ら、そうなるだろう行為を? それだと、いつまでたってもセフレでしかないのでは? 本当に、真面目に付き合いたいなら「先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。」と伝えてるんなら、きちんと先に「付き合おう」と言うでしょう。 言わないということは、またセフレ扱いでしょう。 そういう所に付け込まれてるんじゃないでしょうか?

• agehage
回答No.3

もう返事は来ないと思います マッチングアプリなので、そんなものです 普通の恋愛を期待する人は利用しないほうがいいと思います

• kano20
回答No.2

過去の経験を活かしましょう。 過去の恋愛と同じになります。 結局そういう付き合いしか出来ない人は、何を言っても変わりません。 学習したのなら恋愛相手は選ぶことです。 賢い女性になってください。

• BleethYou
回答No.1

表面の優しさに絆されて、直ぐに惚れた腫れたと依存する。 今まで恋愛でいい想いをしなかったのは、自分のせいだと思った方がよさそうですよ。 学習能力がない、というか… 貴方は自分自身に価値がない、と公言してますよ。 「安物で誰にでもすぐに手に入れられますよ」と公言されたものを、相手は「欲しい!」と思うでしょうか? 真剣に考えないと、この先ずっと誰にも本気で愛されませんよ。 体を差し出さないと会ってくれない、なんて、私は考えただけでもおぞましいです。