マッチングアプリでの出会いと体目的の疑念

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人との会話を楽しんでいたが、彼が体目的だったのか疑念を抱く
  • 過去の経験から、マッチングアプリで付き合った人との関係が体の関係になり、連絡が途絶えた経験あり
  • 彼からの深夜の付き合いの提案に驚き、拒絶してしまったが、連絡のやり取りは続いている
回答を見る
  • ベストアンサー

体目的だったのでしょうか?

マッチングアプリで知り合った人と会いました。 男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。 その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。 そのうちの一人と先週ご飯に行きました。 このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。 彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで、その日は解散しました。 会話の中で、次は何する?と言ってくれて隣県に行くのもいいねと話になってました。 帰ってからは私の方からお礼の連絡をして、 そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。 まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。 でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 それから1週間後の昨日も会って、ご飯に行きました。 明日は仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 向こうからの連絡はありませんでしたが、わたしの方からお礼と楽しかったよというラインを入れました。 今朝になって、こちらこそ夜遅くまでありがとう。 との返事がきていました。 これだけの返事だし、来週出掛ける予定もありますが、来週の話しは出さない方がいいのでしょうか? 昨日の話は何も言わない方がいいんですかね、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/547)
回答No.2

今の段階では、貴方が貴方の感性で判断するか、本人に聞くしかありません。 男は本気だろうと遊びだろうと、女の体を欲しますから。 付き合う前に体を許す女に対して、男は「この女は安い」と判断します。 男が本気になる女というは、自分と同等か格上の女です。格下女は体の関係で終わらせます。 彼をいいな、と思うのであれば 付き合う前に体を許さないでください。 もし、またそんな素振りを見せたら「私は付き合っていない人とはこれ以上の深い関係になれない」とキッパリ言うと同時に、「貴方のことステキだと思っている」ことも伝えてください。 これでも「付き合おう」と言われなければ、彼は体目的と判断できますね。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14787)
回答No.5

ちゃんと付き合うまでは、そういう軽いことはしたくないと、はっきり 言っておいた方がいい気がします。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

マッチングアプリは、ほとんどが遊び相手をさがして、いる、元々男女関係の知り合うアプリなんですから、付き合って合わなければ別れたらよいし、2回目のデ↣トで、電車の時間がなくなるのは、分かつていて、ホテルに行きたかつたと思います、男性は、今まで使ったお金の回収は、やはり体の関係だと思います、相手も貴女は以前からマッチングアプリで、付き合って遊んていると、見てると思います、 真面目、面白いはいいですが、目的は、最終てきに、貴女とのセツクスです、それわ承知していた方がよいとおもます、

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.3

2回会って結果がそれだということでしょう。 この女は身体を求めるのにふさわしいと2回のデートでそう思ったのよ。 男だって女が軽々しく身体を求められることに嫌悪感を抱くことくらい知ってます。 本気になった女性にはそんな事しないわよ。 男が本気のときは先にお付き合いの申込み、結婚前提の話しなど女性に何らかの形で本気であることを言ってきます。少なくとも断られる、嫌われることを恐れるので女性の困ることなどしません。 最初からというよりは会って話して「恋する」に至らないから体だけでもとなったのでしょう。お金を出した以上はタダでは帰りたくないでしょうから。 残念ながら今回の人はあなたに「嫌われてもいい」と言う結果だったのです。 時間をかけて相手を吟味する姿勢があれば違ったかもしれませんがその人は頭で考えるよりも下半身を満たす方に気持ちが向いちゃったのですからもう修正は見込めないでしょう。 あなたがどうしてもその人が良ければ手練手管で惚れてくれるように頑張るのも良いでしょうけどあなたもさほど惚れてないなら次へ行ったほうが時間の無駄にならずに済むでしょう。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2355/7629)
回答No.1

これだけの情報からでは、なかなか難しいですが、2回目の食事も全額男性におごってもらったのでしょうか? 2回黙っておごられたんだから、お礼に?身体を許してくれても、、、という期待はあるかもしれません。もちろん、それだけが目的とは限らず、そういう関係も含めてお付き合いしたいと考えている可能性もあります。

関連するQ&A

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

  • わたしは好きになってしまいましたが、、

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 マッチングアプリは変そうな人も多かったですが、その中でもメッセージの段階で普通そうな人と二週間前にご飯に行きました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 また、私がトイレに行ったときか、知らない間にお会計も済んでいました。 次はなにする?という話しもして、お出掛けする予定が決まりました。 それから、ちょうど先週も時間が合ったのでご飯に行きました。 次の日は仕事だと言ってましたが、時間がまだ行けるなら彼の行きつけのバーに行こうとなりました。 でも時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 わたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 他にも、好きだから断れなくて体の関係を持ってしまってセフレ関係になり、なかなかそこから抜け出せなかったことがあります。 彼とはそんなことになりたくなかったので、断りました。 もともと昨日は出掛ける約束をしていたので、もう会ってくれないかなとも思いましたが、会えました。 やっぱり一緒にいると楽しくて、まだ会って3回目ですが、好きだなと感じました。 でもずっと嫌な予感はしていましたが、案の定、またホテルの流れになりました。 そのときは行かないよ、としか言えなくて駅までの帰り道、自分の気持ちはなかなか言えませんでした。 今言わないといけない。と思ったので改札の前で、 今までの経験で先に体の関係をもっていいことになったことがないから断った。嫌いとかじゃないよ と言いました。 本当は、あなたのこと真剣だからこそ先にそうなりたくない。と言いたかったですが、そこまでは言う勇気がありませんでした。 彼は、わかってる。俺も冗談半分だから。まだ会って知らないこともたくさんだしこれからだね。断ったから嫌いになったりしないよ と言ってくれました。 でもこれは彼の優しさで、本音ではないでしょうか、、? 別れてから彼からの連絡はなかったので ありがとう、また会おうね。と、 一緒に何枚か写真を撮ったのでそれを送ってほしいと送りました。 今朝になって、こちらこそありがとう。と写真が送られてきました。 また会おうね、に大しての返事がなくて寂しいですが、こちらから誘ったりしないほうがいいのでしょうか? また、昨日はきちんと伝えれてたのかわからないのでLINEでもう一度 〇〇くんのこといいなと思ってるからこそ、先にそうはなりたくなかった。 と伝えるのは重いでしょうか?

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • もう会うことは難しいでしょうか?

    二週間前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 初対面ではご飯にだけ行って、次はお出掛けしようねとお出掛けの約束をしました。 わたしからしたらとてもいい人で好印象でした。 お出掛けの約束が二週間後だったので、それまでに会える日があったら会いたいなと思たったので誘いました。 二回目会ったときもご飯に行って、彼の行きつけのバーに行きました。 電車もギリギリだったので切り上げると まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 この人は本当にいいなと思ってたので、そうはなりたくありませんでした。 次は最初から約束していたお出掛けの予定でしたが、来てくれるかなと不安もありました。 でも約束してたからか、来てくれて昼からお出掛けしてとても楽しかったです。 そしてやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、今思っていることを言わないとと思って駅の改札で 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 この場ではこれがわたしの精一杯でした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね と言ってくれました。 この言葉はその場しのぎだったのかなとは思います。 別れてから連絡はこなかったので、わたしの方からお礼とまた会おうねと、一緒に撮った写真を送ってほしいと送りました。 こちらこそありがとう。と写真が送られてきましたが、また会おうねの返事はありませんでした。 それからまた誘うか、何を返すか迷いましたが、思ってることを面と向かってきちんと伝えられてなかったかなと思ったので 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが3日返事がありません。 ブロックはされていないようでした。 トークを見返していたら、彼は元々マメなタイプではないとは思いますが、会う前や二回目会うまでは1日何通かは返してくれていました。 二回目会ったときに断わってからは、1日1回とかそれくらいしか返事がこなくなっていました。 彼と会う前にセフレ関係で続いてしまっていて、なかなか切れない人がいました。 その人のことで毎日悩んでしんどかったです。 もう返事が来ないのかなと思いますが、、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、これでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまっています。 彼のことはいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて、伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 次会えるのであれば、もう体の関係も覚悟の上ですが、彼はもう会ってくれないでしょうか、、? 1週間くらいしたらまた連絡しようと考えていますが、わたしが断わってしまってるからもう彼は会ってくれないでしょうか? 会いたい、前行ったことは忘れて、などと言うのはよくないでしょうか、、

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • やはり体目的?

    アプリで出会った男性。 クリスマス前にあるアプリで出会った男性がいます。その男性とは、ひっきりなし毎日にってわけでもありませんが、一ヶ月ほどラインをしています。 Twitterなども交換 し、年齢、大学なども、嘘偽りはないんだなと思います。 電話も1、二回ほどして、トークでも電話でも1度も下ネタの話になったことはありません…。 その男性と話しててたまたまドライブの話になり夜景に行こうよ!と誘われました。かなりの近場だそうです…。 すごくあってはなしてみたいなとも思いますが、やっぱりどんなにいい人に見えても危ないし、これは、体目的ですよね…? ちなみに私は18.相手は22です。

  • いけないことだとわかっていますが、、

    ダメなことは分かっていますが、、 あるアプリを通して男性と知り合いました。 その人は彼女がいてるけど、遠距離のこととかもあり、悩んだり寂しくなることがよくあるので、相談をしたりする関係になれる人を探しているとのことでした。 わたしは特に問題がなかったので、連絡を取り始めました。 仕事のこととかでも悩んでるときがあり、初めて電話をしました。 そのあと、一度会ってみたいと言う話になり、先週会うことになりました。 ただこのご時世で開いてるお店もなく、初対面で家も不安があったので、ホテルに行くことになりました。 お話をしていて、彼は悩みを話せずに溜め込んでしまうことが多く、一時期胃潰瘍になったりで心療内科にも通っていたそうです。 そこで、相談相手を作った方がいいとも言われたそうです。 彼女がいて悪いことをしているのはわかっているけれど、罪悪感と寂しさが天秤にかかっているような状態だとのことでした。 今まで中高は男子校で、その後も彼女がいるからということで女友達とかも作らなかったとのことでした。 アプリも面倒になったから今はもう辞めたと言ってて、会ったのもわたしだけみたいです。 わたしも悪いことをしているのはわかっていましたが、もし悩みがあれば聞いてあげたいとか、少しでも力になりたいと思いました。 それから体の関係を持ってしまい、彼にはまた会ってくれますか?とも言われましたし、またしんどくなったら電話もしたい。とも言われました。 わたしに依存しないようにしないと。ということも言っていました。 そのあと分かれて、わたしの方からお礼のLINEを送りました。 またいつでも誘ってね、と言ったら 誘うね、と返事が来ました。 そのあとにわたしに力になれることがあればなんでも頼ってね、と送りましたが そこから1週間近く返事がきていません。 相手には彼女がいて、完全に悪いことをしているのはわかっているのですが 会ってみていい子だなとも思ったし、 彼は彼女と別れる気ないとは思います。 それでも少しでも私のことを必要としてくれるのであれば嬉しいことだと思ってしまいました。 彼のメンタルが心配な部分もあるし、また会おうねとも言ってくれたのでもちろん会いたいですが、連絡が来なくなったので寂しい気持ちがあります。 でも私の立場からしてまた連絡できるほど強くもないし、もしかしたらもう彼は会う気がないのかなとかも思ってしまいます。。 もうわたしから連絡はしない方がいいのでしょうか、、?

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 返事はもうこないでしょうか?

    1ヶ月ほど前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 それから毎週のように、三回会いました。 二回目会ったときの帰りに まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 三回目会ったときもやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね とそのばでは言ってくれました。 別れてからお礼を送ったあとに 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが1週間返事がありませんでした。 それでもずっとまた会いたい気持ちがあったので、1週間たってから また遊びたいから、空いてるときあったら教えてほしい と送りました。 これはわたしからしたら、もう体の関係を覚悟した上で送りました。 しかしそれも5日未読のままで、でもブロックはされていませんでした、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、こう言ってしまったことでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまいます。 彼のとは気が合うし、ご飯のお店もいつも調べてくれたり、お会計も私の知らないところで済んでいたり、荷物を持ってくれたり、駅までは絶対に送ってくれてました。 だからいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 もうきっと返事はこなくて、一生会えないと思いますが、、 あのとき断らなければこんなことにはなっていなかったでしょうか? 最後に、また空いてる日教えて。と送ったのは、体を許す前提だと言うこと伝わってないから返事がこないのかなとも思いましたが もう一度、前言ったことは忘れてくれていいから会いたい などと送るのは良くないでしょうか? 彼と繋がっていられるのなら、体を許す覚悟はあります。 でももう何を送っても返してくれないですかね、、

  • 体目的だと思いますか?特に男性に質問です。

    私は学生で、彼は10歳上の社会人です。 私は恋愛経験がほとんどなく、また臆病なので客観的な意見とアドバイスをお願いしたいです。 ◆知り合ってから数週間ほどで一度ご飯にいき、会っている間に次はここに行こうと提案されたり、「いい感じの人だね」と褒められ?たりしました。また、初回だからあまり遅くなってもね、と23時過ぎには解散して、それから今日まで三週間程度毎日連絡を取り合っています。 ◆連絡は一日に何往復もあり、彼の仕事の話やお互いの趣味の話、「今日はこれからどうするよ」といったやり取りだけで、下ネタや恋愛関係は一切ありません。一度、あまりに忙しそうなので連絡を控えようかと言ったところ、「気にしないで送ってきて」と返信がありました。最近のやり取りでは、「今度会ったら詳しく話すね」とか、「今度ご飯いくときは~」など頻繁に次回をにおわせてきます。しかし、具体的な日程を提示してきてはくれません。 ◆この間ついに、すこし具体的な話になりました。しかし「ご飯だけならいつでも行くけど、ゆっくりしたいから金曜がいいかなあ」と言われました。これに対し、私は「ご飯だけなら会いたくないのかな?」「ゆっくりしたいから金曜ってどういう事?」と思いつつも、金曜はいつでも大丈夫だよと連絡しました。しかし相手から言い出したのに直近で金曜は空いてないらしく、こうなると初デートから1か月以上間が空く事になります。もう脈も無い気がしている上、体目的だったのかなとも思えてきて、本当に好意を持っていた自分があほらしいです。(笑) 以上の状況ですが、質問は以下です。 ▼社会人にとって、金曜夜に会うというのはどういう位置づけですか?ご飯に行ってその後・・・という考えが当然にあるものですか? ▼三週間も次の具体的なデートの日程を提示してこないのは、脈ありと言える程には「会いたい」と思ってもらえていないからですか?またタイミング的に、経済的な部分とか仕事の忙しさという理由で間が空く事もありますか? ▼体目的の女性に対して、毎日下ネタも含まない連絡をしたり、初回は本当に誠実にご飯だけのデートをワンクッション入れたりする事はありますか? ▼30歳ほどの男性にとっては、付き合う前に体の関係になる事はそんなに特別な事ではないのですか?またそれは、恋愛として好意のあるなしによって変わりますか? もうこの出会いが脈あり脈無しに関わらず、この機会に恋愛について学べる部分は学んでおきたいと思っているので、率直な意見をお願いします!