• 締切済み

体目的なんでしょうか

先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

noname#195509
noname#195509

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

    > 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 相手が何目的であろうと質問者様がキスされたりホテルに行って 裸で抱き合っても性行為さえしなければ問題はありません。    彼がどうしても抱きたいとけれどあなたが性行為を拒めば諦めるか、  諦めきれなければ結婚する可能性も有るということです。   結婚目的も身体目的も紙一重ということです。 

  • bondj7
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.2

なんでキスしたの?という気もしますが、 まあ、やれる、落とせる、くらいの感覚なんでしょうね、その男の人は。 逃げるが勝ちと思いますが。。。

noname#195509
質問者

お礼

やっぱりそう思いますよね。 傷つく前に切ろうと思います。

  • cabinrb
  • ベストアンサー率16% (12/72)
回答No.1

男性からの意見です。 体目的かはわかりませんが、少々軽いように思います。 都合のいい風に思っているふしはあるように思います。 少し距離をおいてはどうでしょうか。 こちらからは連絡を取らないようにするとか。 本気でなければ、めんどくさくなって、その内連絡が 途絶えると思います。

noname#195509
質問者

お礼

やはり都合のいい女と思われていそうですね。 家には友人と行くことにしました。 そのときの様子をみて、都合のいい女を継続されそうならはっきり縁を切ろうと思います。

関連するQ&A

  • カラダが目的?これって間違ってますよね?

    26歳女性です。好きな人は沢山いましたが、振られてばかりで今までまともに付き合ったことがありません。 以前好きで振られた男性とこれから飲みに行きます。 しかも私の家のある駅近辺で、です。 お互い寂しいときに連絡とったりして、飲みに行っている関係ですが、キスぐらいまではあり、多分むこうもセフレ(の一歩手前)ぐらいに思っているようです。 私はセックスの経験がないので、好きな人ができても今いち押し切れず、本当に幼稚な考えだとは思いますが、経験すれば何か変わるのかな・・・と思うことがあります。 今日、飲みに行って家にくるような流れになったら、拒まず流れに乗ってみるべきなのでしょうか? 自分を傷つけるだけなのでしょうか? 彼のことは嫌いじゃないですが、付き合いたいのか?と思うと、あまりそうとも思えません。 軽い、といわれると思いますが、未経験に対してすごくコンプレックスがあります。 アドバイスお願いします。

  • これって体目的ですよね。

    約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。 私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。 お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。 2人で遊びに行くのは今回で3回目です。 紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。 2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。 そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。 もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。 しかし。 そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。 「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。 そして今日。 一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。 最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。 変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが… 徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。 いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。 さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。 しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。 それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。 それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。 結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。 初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。 でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。 分りません(´;ω;`) 簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。 自業自得だと思ってます。 頭の中がぐちゃぐちゃで 文章までぐちゃぐちゃですみません…。 相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。 もう、ほとんど信じれてませんが…。 どなたか助けてください。 そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 体目的?

    同じ職場の人と関係を持つようになってしまいました。 私は過去にお付き合いした人が体ばかり求めてくる人ばかりで、このようなことに関してとても不信感を抱いています。 この職場の人も、私の家によく来てはキスを求めてきたり、もちろんそれ以上のことも求めてきます。 彼は私のことが好きだからこうゆうことをしたいんだと言いますが、信じられるはずもなく、関係をやめればいい話なのですが、私も気持ちはなくても(正直分からないですが)彼が離れていってしまったら寂しいと少なからず思ってしまうんです。 先日、彼に体だけが目的なんでしょ、だから私の家に来るんでしょと聞いてしまいました。彼の答えはもちろん、違うの一点張りでした。 その日から、キス以上のことは求められなくなり、一緒に寝ても何もされないでただ寝るといった感じです。(我慢しているようには感じられるのですが) もうキス以上のことを求められなくなって半月以上ですが、こういった行動は私を体目的だけで見ていないということと思っていいのでしょうか。それとも、少し我慢すればまたさせてもらえると思っているのでしょうか。彼のことは人間的に好きだし、ただ付き合うとかになると裏切られるのが怖くて踏み出せません。 もし体を許してしまえば私のことを見てくれなくなりそうで・・・ ご意見お待ちしております。

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 体目的だったのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。 その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。 そのうちの一人と先週ご飯に行きました。 このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。 彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで、その日は解散しました。 会話の中で、次は何する?と言ってくれて隣県に行くのもいいねと話になってました。 帰ってからは私の方からお礼の連絡をして、 そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。 まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。 でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 それから1週間後の昨日も会って、ご飯に行きました。 明日は仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 向こうからの連絡はありませんでしたが、わたしの方からお礼と楽しかったよというラインを入れました。 今朝になって、こちらこそ夜遅くまでありがとう。 との返事がきていました。 これだけの返事だし、来週出掛ける予定もありますが、来週の話しは出さない方がいいのでしょうか? 昨日の話は何も言わない方がいいんですかね、、

  • 体目的?

    高校2年です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。この前初めて遊びました。遊んだ所は私の家です。最初は1時間ぐらい話してたんですがそのあと向こうからキスしてきて3時間ぐらいキスしてました。その時に胸を触られました。でも私が嫌そうな顔をしてたらしく今日は触るのやめとく、また今度なっと言われました。 その日LINEで急に胸触ってごめんな、俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 それから何日か空いて、LINEをしているときに、キスしたい!と来ました。嬉しいのですが不安な気持ちがあります。。 彼は体目的なんでしょうか。とても不安です。

  • 「(家が)遠くても良いんだけど。。。」って言われて前向きにとらえて良いのか体だけが目的なのか分かりません

    。 数ヶ月前にバツイチの男友達に告白して振られました。 理由は、結婚自体を考えられないから、今は誰とも付き合う気がない。って事でした。 (キスはしてましたが。。) 家の距離が電車で1時間半ある事も、もしかしたらあるかもしれません。 よく家が遠い。って言われてましたから。 振られてから初めて、この男友達と先日飲みに行ってきました。 私も振られてから吹っ切れた。とは言い切れませんが 友人だし、もう振られてるんだし。と思って好き勝手言いたい放題な感じです。 (出張のお土産買ってきてー。とか私のほうが足長いんじゃなーい?等々) でも会って話してると彼もご飯を2人で食べに行くのは嫌じゃないみたいで 私が中華食べたいなー。なんて言ってると「じゃ今度行こうか?」とか言ってました。 ただ飲むとエロモードになってしまう彼 「風邪も治ったしチュー出来るよー」とか言い出して。。 ヤレヤレ^^;と思ってました。あわよくばって思ってるな。とも。(イチャイチャしたいのはしたい。って 振られた時に言われてしまってます) また私の家が遠いって話になり私が「家が遠くても良いって言う人現れないかなぁ」と 何の気なしに話してると 彼が「家が遠くても良いんだけど、、」って言って黙って下向いてしまいました。 あれ?もしかして私の事考え直してくれてるとか?って思ったのですが 嫌々、振られたのは確かな事。うぬぼれてはいけない。と思い直しました。 なので、すぐ違う話題にしてみたのですが、、 もしかして「家が遠くてもイチャイチャは出来るじゃない?」って事だったのかも。 と思ってます。 変更した会話で彼は私に「ご飯とか作れるの?」とか失礼な事を聞いてきてたので (私は家事を余りしないように見られる)エロモードはすぐに消えたんでしょうけど。。 どっちなんでしょうか?

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • 体目的でしょうか?

    まだ付き合っていない男性と2回目のデートをしました。その男性は私が前から気になっている、年上の男性です。 デートの途中で私はその男性に好きだと打ち明けました。男性に「大好きだけど、付き合うことはできない。」と言われましたがキスされました。 そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 私はまだその男性のことが好きです。でも、私のことを振った後にどうしてキスしたりしてきたのでしょうか…? 私が好きなのをいいことに、sexをしようとしているのでしょうか? 相手の考えていることがわからないし、私がまだ彼に恋愛感情をもってるためなかなか冷静に考えられません。キスしてくれたから、もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています。 どうか、皆様の客観的な意見をお聞かせください。乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 体目的ですかね?

    先日合コンで知り合って共通点もあり意気投合したんですがその日のうちに「まだ話したりないし家来ない?」と誘われました。その日は体目的かと思い行きませんでした。それから毎日連絡を取り合って、二人きりで食事に行ったのですが、楽しく食事をしてその日は別れましたがその時に「次回は家でゆっくり飲もうよ」となり楽しく食事も出来たしまぁ、平気かな。と思い承諾したんですが、そんなに家に誘ってくると言うのはやはり体目的なのかと思ってしまいます。彼曰わく「最初から気になっていた。共通点もいっぱいあって行くしかないと思って誘った。軽い気持ちではない。」と言うのですが、口では何とでも言えますよね…男性の方、体目的だと思いますか?また、女性の方、自分だとしたら家に遊びに行きますか?下らない質問ですいません。皆さんの意見を聞かせて下さい。。。