• 締切済み

体目的なんでしょうか

先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

noname#195509

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 相手が何目的であろうと質問者様がキスされたりホテルに行って 裸で抱き合っても性行為さえしなければ問題はありません。    彼がどうしても抱きたいとけれどあなたが性行為を拒めば諦めるか、  諦めきれなければ結婚する可能性も有るということです。   結婚目的も身体目的も紙一重ということです。 

• bondj7
回答No.2

なんでキスしたの?という気もしますが、 まあ、やれる、落とせる、くらいの感覚なんでしょうね、その男の人は。 逃げるが勝ちと思いますが。。。

質問者

お礼

やっぱりそう思いますよね。 傷つく前に切ろうと思います。

• cabinrb
回答No.1

男性からの意見です。 体目的かはわかりませんが、少々軽いように思います。 都合のいい風に思っているふしはあるように思います。 少し距離をおいてはどうでしょうか。 こちらからは連絡を取らないようにするとか。 本気でなければ、めんどくさくなって、その内連絡が 途絶えると思います。

質問者

お礼

やはり都合のいい女と思われていそうですね。 家には友人と行くことにしました。 そのときの様子をみて、都合のいい女を継続されそうならはっきり縁を切ろうと思います。