• 締切済み

カラダが目的?これって間違ってますよね?

26歳女性です。好きな人は沢山いましたが、振られてばかりで今までまともに付き合ったことがありません。 以前好きで振られた男性とこれから飲みに行きます。 しかも私の家のある駅近辺で、です。 お互い寂しいときに連絡とったりして、飲みに行っている関係ですが、キスぐらいまではあり、多分むこうもセフレ(の一歩手前)ぐらいに思っているようです。 私はセックスの経験がないので、好きな人ができても今いち押し切れず、本当に幼稚な考えだとは思いますが、経験すれば何か変わるのかな・・・と思うことがあります。 今日、飲みに行って家にくるような流れになったら、拒まず流れに乗ってみるべきなのでしょうか? 自分を傷つけるだけなのでしょうか? 彼のことは嫌いじゃないですが、付き合いたいのか?と思うと、あまりそうとも思えません。 軽い、といわれると思いますが、未経験に対してすごくコンプレックスがあります。 アドバイスお願いします。

noname#34268
noname#34268

みんなの回答

noname#74881
noname#74881
回答No.11

初体験が、好きな人でなかったら、一生後悔しますよ。 未経験に対するコンプレックスは、いずれ好きな人と結ばれれば、なくなるものですが、流れでセックスしてしまった過去は消えませんから。 ご自分の体を大切にしてください。たった一つの身体なんですから。

noname#34268
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆さんへのお礼を、yunalescaさんのコメントへの返信欄にて書かせていただきます。(すみません) 結局、何もなく帰りました。 やはりそっちの方向に流れそうにはなりましたが、 私の気持ちを話して理解してもらいました。 あまり焦らずいくことにします。 ありがとうございました。

  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.10

いい年していい加減にしたらと思います。 それぐらい自分で考えられなくて、これからどうやって生きていくつもりですか? 人は悩んで悩んで、自分で答えを出して、成長していくのです。もっと悩むことをお勧めします。 >経験すれば何か変わるのかな・・・と思うことがあります。 君の場合、経験してもなにも変わりません。 >彼のことは嫌いじゃないですが、付き合いたいのか?と思うと、あまりそうとも思えません。 娼婦にでもなりたいのですか? 軽い以前の問題です。親にでも相談してみたらと思います。 娘がいなくてつくづく良かったと思います。

回答No.9

きっと大好きな人とお付き合いできるようになり、体の関係を持つ時にきっと後悔すると思います。 女性には妊娠というリスクもあるので自分の体を大切に。 そして大好きな人としてください。

  • tulipe
  • ベストアンサー率31% (258/811)
回答No.8

今流されてしまうと、心から愛する人が現れたときに絶対後悔すると思います。 私の周りでも30歳過ぎて未体験の人はちらほらいますから、コンプレックスを持たないで下さいね。

  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.7

減るもんじゃ無し、そんなに気になるのなら、経験してみたら。 相手が体目的だろうと何だろうと関係ないでしょ? 付き合いたくないのなら、それっきりにすればいいんだし。 経験すれば何か変わるかどうかは人によって違うのでやってみないと分からないし。 もう、26なんだから一度ぐらい経験しておいたほうが気が楽になると思うよ!

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.6

まぁ、経験不足すぎかな。 自分のことしか考えてないけど、劇的に変わるのはあなたではなく相手の男性ですよ。 あなたをセフレと認識したとたん、やりたい放題やられても文句は言えません。 それをあなたが望んだのですからね。 なんでも最初が肝心とはよくいいます。 体だけの結びつきを一度してしまうと、あなたはそういう女とレッテルを貼られます。 そしてそれは一生つきまといますよ。 本当に好きな人が出来たときに後悔しても遅いです。

回答No.5

その迷いがことが起きてから大きな後悔になりそうな気がしますが、違いますか? 私の職場には、独身で仕事がバリバリできて普通にかっこよくて出会いがない男性が多くいます。飲み会の席でその方たちは彼女は自分が初めてがいいって言ってました。 経験していないコンプレックスはいつかきっと好きな人と出会えて経験できてよかったという結果を生みそうな気が私はします。

  • gunto
  • ベストアンサー率19% (347/1784)
回答No.4

未経験にコンプレックスがあるからって、たいして好きでもない人と経験したって空しいだけですよ。 あなたを暖かく愛してくれる人との出会いを待ったら? 焦る事ないですよ。 無理に経験するものでないし、あなたはあなたらしく自然にその時にその気持ちになった時に、素敵な出会いをしましょうよ^^ それに自分の気持ちがはっきりしてなくて、「自分を傷つけるだけでしょうか?」なんて問いかける程度の気持ちなら、不安定で仕方ないです。 男と女はどっちかが遊ばれるんでも無く、自分の責任でいい関係と体験をするものです。 相手にどう思われるとか何とか考えるより「私はこうなのだ。だからする」ってもっと自主的じゃないと、何やっても相手にいいようにされちゃいますよ。 あなたが主導権を握るsexをしたらいいんじゃないですか?

  • ravijor
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

26歳(女)です。 ん~、yuu様の気持ちもわからなくはないのですが、 そんな好きでもない男に捧げなくても…。。 近い未来に、「付き合ってもいいな」って思える人ができた時、 そのときに、経験したほうが良いと思います。 じゃないと、今日会う人ともし関係を持ってしまったら、 SEXの意味がわからなくなってしまうように思えます。 やはり、好きな人同士でしないと! 近い未来にきっと後悔すると思います! 乱文になりましたが、今夜会うとゆうことで 取り急ぎ、回答いたしました。 とにかくダメですよ! 流されてはだめです! 初めては好きな人としましょう!!

  • zap35
  • ベストアンサー率44% (1383/3079)
回答No.2

大昔「ビックリハウス」というパロディ雑誌があり、読者の投稿フレーズに  「処女膜が重くて翔べない」 というのがあって、思わずうなったことが思い出されました。 性体験がないから何事にも積極的になれないのであれば、殻をやぶってみても良いでしょう。でも何も変わらないかもしれませんよ。案外そんなものです。 どうせならもう少し大切に取っておいて、本当に好きな人と経験した方が、一生の記念になるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • からだ目的の男

     彼は、非常に忙しい仕事(朝9時から夜中の3時くらいまで)をしている人です。休みというか安らげるのは、仕事のサイクル上、1ヶ月に1回(2,3日)のようです。(これは確認済なので確かです。)  その彼は自分の仕事が一段落すると、連絡してきて、「飲もう!」と言っては、結局泊まることになり、セックスするという関係です。彼のことが好きだったので、このセフレ状態が辛くて、彼に、「付き合ってない人とはセックスできないし、どう思ってるのか?」と聞いてみました。すると彼は「今は仕事が忙しくて心に余裕がない。君の事は恋愛感情として好きだし、今日だってやっと仕事が一段落してほっとしたい時に会いたいと思ったから連絡した。セフレだとは思ってない。そもそもセックスしたい時だけ会うということは悪いことだとは思ってないし、それだけならはっきり俺らってセフレだよねって言うよ。自分でも良く分からないんだけど、今彼女は必要なくて、子供が欲しくなったら結婚するし、結婚する目的以外に彼女はいらないかなと思う。というか相手に彼氏として構ってあげられないし、責任を果たせないと思うから。君とは好きって気持ちがあるからセックスした。君とのセックスは俺は好きだけど、セックスだけが目的じゃない。」と返してきました。これってただの言い訳ですよね?これを聞いて一気に醒めたので良かったのですが、なんか腹立たしくて!ガツンと一言言ってやりたいと思いました。皆さんだったらなんて言いますか?

  • 私に魅力が欠けているのでしょうか…

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は今20代後半で、お付き合いしている男性は50歳になったばかりの方です。(お互い未婚です) 3度目めのデートの時初めてキスをし、その時次回のデートの時に抱きたいと言われました。私も同じ気持ちだったので、うなずきました。 しかし約束のデートよりも前に一緒に泊まる機会(仕事がらみです)があり、お酒も飲んでいたためセックスと一歩手前まで行きました。 しかし向こうの体調が悪く、(お酒を飲んでいたのも原因?)結局最後まですることがありませんでした。 その後何度かデートを重ねているのですが、セックスをしようという流れにはなりません。 食事の後、人気のないところでキスをすることはあります。 その際に向こうが胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくることはありますが、そこまでです。 私は「抱いて欲しい」というよりも、むしろ自分の体に対するコンプレックスが強く、彼の態度を見ていると私を相手にする気にならないのかなと不安になってしまいます。年齢差のあるのでなおのこと不安で・・・ アドバイスや率直なご意見をいただけるとありがたいです。

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • エッチ後に付き合ったことがある人

    先日、ご飯に行ってその後に家に行った人が居るのですが、ヤリモクだと思っています。 結論から言えば、その日はしなかったのですがキスまではしました。 その後に、私から連絡先を渡したからラッキーだと思ったでしょ?とかそういう(セフレ)人は居ないの?と笑いながら話しましたが、多分次誘われるときも、ご飯→家の流れになるのだと思っています。 私としては付き合いたいですが、向こうはそう思ってないと思いますし経験として最近彼氏は居なかったので、しても良いぐらいには思っているのですが好きになると思うので後が苦しくなるなぁとも考えています。 たまに相性を確かめたい等で付き合う前にして付き合った人も居ますが、どのようにしてそうなったのでしょうか。また、上記のような感じですが何かアドバイスあれば教えていただきたいです。

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • これって体目的ですよね。

    約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。 私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。 お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。 2人で遊びに行くのは今回で3回目です。 紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。 2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。 そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。 もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。 しかし。 そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。 「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。 そして今日。 一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。 最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。 変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが… 徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。 いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。 さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。 しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。 それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。 それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。 結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。 初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。 でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。 分りません(´;ω;`) 簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。 自業自得だと思ってます。 頭の中がぐちゃぐちゃで 文章までぐちゃぐちゃですみません…。 相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。 もう、ほとんど信じれてませんが…。 どなたか助けてください。 そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • これって体目的ですか??

    私は今21の学生です。 最近知り合った男性がいて、何度か2人で会ってました。 それで、こないだまた会った時に、「自分のこと真剣に考えてほしい」というようなことを言われて、私も彼のことが少し気になっているので嬉しかったのですが、なんだか信じきれなくて、曖昧な返事をしていました。 それで、付いて行った私も私なんですが、「絶対何もしないから」と言われて彼の部屋に行きました。 そしたら抱きしめられて、キスされました。 体も触られたりして、ビックリしたし彼のことを嫌いではなかったので抵抗できないでいました。 でもそれ以上は何もなくて、その時もずっと自分のこと真剣に考えてほしいと言われました。 私が、他の人も言ってるのか聞くと、絶対言ってないといいます。 それが本当だったら嬉しいんですが、嘘だったとき傷つくのが怖いです。 やっぱり体目的なんでしょうか??

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。