• ベストアンサー

こんにちは

こんにちは こんにちは。 今自分には付き合って4ヶ月になる同い年の彼女がいます。 最近彼女とやたらSEXをしてみたいと思うようになりました。 これって変ですか? まだ自分わ未経験で向こうは経験ありだと思います。 デートは必ずアウトドアで家に行って遊んだことがありません まだキスぐらいしかしてないです 質問なんですがどういうふうにSEXするという雰囲気に持って行けばいんでしょうか? 彼女にこういうの聞くのとても恥ずかしいです。 イチャイチャしたこともありません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crys
回答No.2

文章から察するに「未成年かな?」とも思いますが?敢えて年齢は聞きません。 10代や20代前半なら性欲が強い時期なので変では無いと思いますよ。 >どういうふうにSEXするという雰囲気に持って行けばいんでしょうか? まず、焦らない事。がつがつした雰囲気は相手にも気付かれて引かれます。 >イチャイチャしたこともありません Hよりもこっちがまずは先。イチャイチャすらまともに出来ない人がHをしても女性が喜ぶはずがないでしょ? で、もっと先に大事なのはコミュニケーション。いろんな話をして「Hをしたい」という欲望は脇に置いて「彼女を理解しよう、思い遣ろう」という気持ちを育んで下さい。それが最初。 イチャイチャだけれど…まずは手をつなぐことから始めてね。それが当たり前になって徐々にステップアップだよ^^。彼女を大切にしつつがんばってね~~。 いずれ機会が訪れたら避妊(ゴム)は必ずしなさいよ。それも思い遣りだから。使い方とかネットで調べれば沢山出てるからね。

その他の回答 (1)

• TBN
回答No.1

okakottさん、はじめまして。 貴方の年齢がわかりませんが、男なら誰でも必ずぶつかる「壁」みたいなモノでしょう。 かくいう私も同様でした(笑)。参考になるかどうかですが、私の経験を少々・・・ 「どうしたら、できるんだろう?」とか「雰囲気作りはどうすれば?」とか「デートで、わざとホテル街を歩いてみるか?」とか・・・ 色々作戦は立てましたよ(笑)。 ですが、結局は二人の気持ちが合った時と申しますか・・・自然とそういう関係になるタイミングってあると思います。 質問を読みますと彼女さんは経験もおありのようですし、貴方の気持ちは分かっていると思います。 でしたら、ここは、彼女との雰囲気を大切にして、自然とそういう関係に進む事を待ったらどうでしょう。 仮にガツガツ行くような事となれば、大切な彼女さんの気持ちを壊す事にもなりまねませんから。 大切に思うならば、そういうタイミングを待つのも楽しいものです。 また貴方の「男の器」を見せるチャンスかもしれませんよ。 そうなればきっと彼女さんも心をもっと開いて、貴方の気持ちを受け入れてくれると思います。 無理に雰囲気を作るのではなく、自然とタイミングを待つ事をお勧めいたします。 付き合ってまだ4ヶ月ですから、焦らずに! 素敵なお付き合いをしてください。

okakott
質問者

お礼

そうですか! 自然にそういう雰囲気になるんですね。 わかりました 今の付き合いを大事にします