• ベストアンサー

こんにちは

こんにちは こんにちは。 今自分には付き合って4ヶ月になる同い年の彼女がいます。 最近彼女とやたらSEXをしてみたいと思うようになりました。 これって変ですか? まだ自分わ未経験で向こうは経験ありだと思います。 デートは必ずアウトドアで家に行って遊んだことがありません まだキスぐらいしかしてないです 質問なんですがどういうふうにSEXするという雰囲気に持って行けばいんでしょうか? 彼女にこういうの聞くのとても恥ずかしいです。 イチャイチャしたこともありません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.2

文章から察するに「未成年かな?」とも思いますが?敢えて年齢は聞きません。 10代や20代前半なら性欲が強い時期なので変では無いと思いますよ。 >どういうふうにSEXするという雰囲気に持って行けばいんでしょうか? まず、焦らない事。がつがつした雰囲気は相手にも気付かれて引かれます。 >イチャイチャしたこともありません Hよりもこっちがまずは先。イチャイチャすらまともに出来ない人がHをしても女性が喜ぶはずがないでしょ? で、もっと先に大事なのはコミュニケーション。いろんな話をして「Hをしたい」という欲望は脇に置いて「彼女を理解しよう、思い遣ろう」という気持ちを育んで下さい。それが最初。 イチャイチャだけれど…まずは手をつなぐことから始めてね。それが当たり前になって徐々にステップアップだよ^^。彼女を大切にしつつがんばってね~~。 いずれ機会が訪れたら避妊(ゴム)は必ずしなさいよ。それも思い遣りだから。使い方とかネットで調べれば沢山出てるからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TBN
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

okakottさん、はじめまして。 貴方の年齢がわかりませんが、男なら誰でも必ずぶつかる「壁」みたいなモノでしょう。 かくいう私も同様でした(笑)。参考になるかどうかですが、私の経験を少々・・・ 「どうしたら、できるんだろう?」とか「雰囲気作りはどうすれば?」とか「デートで、わざとホテル街を歩いてみるか?」とか・・・ 色々作戦は立てましたよ(笑)。 ですが、結局は二人の気持ちが合った時と申しますか・・・自然とそういう関係になるタイミングってあると思います。 質問を読みますと彼女さんは経験もおありのようですし、貴方の気持ちは分かっていると思います。 でしたら、ここは、彼女との雰囲気を大切にして、自然とそういう関係に進む事を待ったらどうでしょう。 仮にガツガツ行くような事となれば、大切な彼女さんの気持ちを壊す事にもなりまねませんから。 大切に思うならば、そういうタイミングを待つのも楽しいものです。 また貴方の「男の器」を見せるチャンスかもしれませんよ。 そうなればきっと彼女さんも心をもっと開いて、貴方の気持ちを受け入れてくれると思います。 無理に雰囲気を作るのではなく、自然とタイミングを待つ事をお勧めいたします。 付き合ってまだ4ヶ月ですから、焦らずに! 素敵なお付き合いをしてください。

okakott
質問者

お礼

そうですか! 自然にそういう雰囲気になるんですね。 わかりました 今の付き合いを大事にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんにちは

    こんにちは こんにちは。 今自分には付き合って4ヶ月になる同い年の彼女がいます。 最近彼女とやたらSEXをしてみたいと思うようになりました。 これって変ですか? まだ自分わ未経験で向こうは経験ありだと思います。 デートは必ずアウトドアで家に行って遊んだことがありません まだキスぐらいしかしてないです 質問なんですがどういうふうにSEXするという雰囲気に持って行けばいんでしょうか? 彼女にこういうの聞くのとても恥ずかしいです。 イチャイチャしたこともありません よろしくお願いします。

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?

  • 恥ずかしい21歳

    みなさま、こんにちは。私は現在21歳で、最近同い年の彼ができました。 今までに5.6回ほどデートをしていて、最後のデートでキスをしようと言われました。けれど、できなかったのです。 したかったのに、恥ずかしすぎて「やだ」と言ってしまいました。私にあまり恋愛経験がないのが一番の原因だと思います。今までの彼氏もそういう雰囲気になると私が耐えきれずに逃げてばかりだったので、振られてしまう、という別れ方です。 トラウマがあるわけでもないのに、あの顔を近付けて「さあキスするぞ」という瞬間が耐えられません。 どうしたらいいでしょうか? このままでは誰ともまともな恋愛をしないままオバサンになってしまいそうです。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • はじめてのセックス

     この前、彼からセックスを要求され、私はずっと断ってきました。 処女なのを隠したかったからです。 年齢的にそのことを隠したかったので、経験豊富というふうに見せたかったからです。 しかし、断りながらも、もうしてもいいと思っています。 そういう雰囲気になって、横になりながら彼が抱きしめて首にキスをされたりしましたが、 私はどうしていいかわからず、そのままじっとしていました。 彼はそのうちすぐその行動をやめてしまいました。 じっとしている私が悪かったのでしょうか? また処女なのを隠したまま、セックス中に経験豊富というふうに装うことはできるのでしょうか?

  • 付き合って1年なのに

    はじめまして。 私は23歳(女)です。 質問というのは今付き合ってる彼氏とのことについてなんですが もうすぐ付き合って1年だというのにセックスをしないんです… 相手は31歳でバイト先の店長なんですね 付き合い始めて4ヶ月くらいまでは最後まではいかなくても途中まではしてたんです でも最近ではイチャイチャはしますが、そういう雰囲気にはなりません どうして?と聞いてみたところ 私の親が彼氏のことをあまりよく思っていなくて、ワタシがまだ学生ということもあり責任あるお付き合いをしたいとのこと… あと、私にそういう経験がないからというのも大きいみたいです。 私が部屋に行った夜は一人で処理してるみたいなんですが それなら私としたらいいのにって思います。 自分で言うのも変ですが向こうが浮気してるとかは絶対ないです。 これからも一緒にいたいと言ってるし、大事にしてくれています。 でも何かがすごく不安です。 くだらない質問ですが、ご意見いただきたいです…

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • 私は本当に彼のことが好きなの?

    彼と付き合い始めて2ヶ月が経ちました。 彼は23歳、私も今年で19歳ですのでそのうち大人の付き合いもすることになるんだろうなぁと思っているのですが、 どうしても私はそんな気になれないのです。 もともと私が彼にひとめぼれをして告白をしたくらいですから、好きの度合いは彼よりも私の方が大きいと思います。 でも、どうしても彼とキスしたいとか体の関係を持ちたいとは思えないんです。 今、私と彼はデートの時は必ず手をつなぐ程度の関係です。 変な話なのですが、手をつないだり、一緒の布団で眠ったり(←したことないですが;)はしてもいいというよりは「したい」と思うのですが、彼とキスやセックスはどうしても「したくない」んです。 これは私が処女でキスも未経験であることも関係しているのかとも思うのですが・・・; 彼のことは本当に好きだし、もっと一緒にいたいとも思うのですが、彼ともしそういう雰囲気になったらと思うとぞっとします(彼には失礼ですが;)。 まだ私の男友達や大学の先輩に迫ってこられた方が抵抗がないように感じてしまいます。 こんなことを考えてしまう自分は、本当は彼のことが好きではないのでしょうか? 普段「好き好き」言ってくる彼女に、いざキスとかしようとしたら「そういうことはしたくない」なんて言われたら、男の人からしたら裏切られた感じですよね?; 誰か私と同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか? 同じような経験をしていなくても、私のこの感情を分析できる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • なんでダメ????

    高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか???