高校生の性欲と愛情についての質問

このQ&Aのポイント
  • 高校生の性欲と愛情についての質問について解説
  • キスやハグによって高校生男子の性欲は発散できるのかについて考察
  • 彼との関係やデートの内容についての心情や不安について質問
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲と愛情

高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • M0402
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

説明が長くなるといけないので回答だけします。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?   (保健の授業で習いました射精とかありますよね?)   ⇒ 性欲は発散できません。抑えているだけです。 (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか?   ⇒ スキンシップです。 (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか?   ⇒ 愛情表現のひとつです。 (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか?   ⇒ 彼は自分をよく抑制できていて立派です。     貴女は彼の望みを想像できていて悩んでいますね。  夜会うことにためらいを感じるのは身を守る無意識行動です。 何も問題ありません。 彼は男性ですから抑制はしてもスキンシップが欲しいのでしょう。 お互いに学生ですから、自分で稼いで独立した生計ができるまでは 両親の考え方にも配慮してあげて下さい。 両親は夜のあなた達の行動を知ったら腰を抜かすでしょうから。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>(1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?     かえって欲望が高まることになります。  つまりエロビデオ、エロ写真の代わりになるということです。   好きという感情は元々は性欲がなければ発現しない感情なのです。 納得できないかもしれません、また納得したくないでしょうね。  高校生が好きというのはあなたとセックスだけしたいという意思表示です。  彼が責任取ると言ったからといってそれをまともに信じるのであれば よほど世の中を諦めている教養、知性のない女性です。  

回答No.4

(1)好きな人に対する、キスやハグは性欲を満たすための行動ではありません。 好きな人でなければ話は別ですが・・・。 「性欲を発散できるか」という考えがそもそも間違いです。 (男性の場合)「性欲を満たす」というのは追及すれば底なしで、追及しなければ、何もしないでもいられるもの、あるいは何かしたいとも思わないものです。 基本的に男性の性欲は「満たされることはない」ただし、「満たす必要もないもの」です。 (2)"彼"があなたのことを好きならば、キスやハグは「あなたの愛情を確認するための行動」です。 男性の裏側の話もしておくと『もし、あなたが愛されていないとすれば』それは性欲を満たすための行動です。これは女性に説明しても理解不能と思われるのでこれ以上詳しくは書きません。 (3)「愛情を確認したいとき」、「相手にキュンと来たとき」でしょうかね? ちなみに性欲だったら、「ムラムラ来たとき」という違いがあります。 好きな人にはムラムラ来ませんから。 (4)夜に会いたいということに、深い意味はないと思います。 キスした後の『時間大丈夫?』に対する「そうだね、帰ろうか」は愛情確認ができて、安心しているからではないかと。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

(1)できません。家でオナニーで発散します。 (2)「二人の関係は特別だ」と確認するためです。  あとは帰ってから思い出してオナニーすると気分が盛り上がります。 (3)寂しいとき、不安なとき、欲求不満がたまったとき。  彼女とくっついているとなんとなく癒されます。 (4)責任が持てるようになるまで自制する、というのは  立派な考えだと思います。  また、「全く体を求められないのも寂しい」という  女性の意見もあります。

noname#144271
noname#144271
回答No.2

高校生男です。 そもそも好きな人や彼女を性欲の対象としては見ませんよ。 だからキスやハグっていうのは愛情の確認ですかね。 どういう時にしたいかと言われても具体的に答えるのは難しいです。 夜に会う約束をするのもそのようなことを意識してのことではないように思います。 質問文から思ったのは、 彼はあなたのことをとても大切に想っているということですね。

関連するQ&A

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏の愛情表現…

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を 押し付けてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? もう分からないです… 彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼女との初キス

    高校二年の男です。 付き合って一ヶ月になる彼女(同級生)がいるんですが・・・  ほぼ毎日一緒に帰っています。手はいつも繋いでいます。 デートは一回しました。その時にハグはしました(^^) でも・・・キスをするのは結構難しそうです・・・ 理由を挙げてみると ◇相手の門限が厳しい    →夜に二人で歩く・・・等ができない ◇家がビミョーに遠い   →なので学校帰りに僕の家でゆったり・・・とかができない  あ,高校から僕の家までは徒歩10分ぐらいで 彼女は電車で一時間弱なんですよ(^^; たったこれだけなんですがね・・・ 周囲が暗くなる状況は作れないし,ゆったりと二人だけでくつろげる状況も作りにくい・・・・・ ・・・どうにかできないですかねぇ(×_×) アバウトな質問でごめんなさい(汗) っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ これは大丈夫なんでしょうか・・・?

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 男子高校生の性欲

    こんにちは。高校生♀です。 私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。 彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑) そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです) そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。 しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。 また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。 高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので… ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。 なので、そのような事を今するつもりは全くありません。 出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

  • 彼が家に誘わない理由

    私には6歳年上の彼氏がいます。出会いはネットだったのですが、会話をするうちに意気投合し、3回目のデートで私の促しもありですが彼の一言で付き合うことになりました。 それから今月で4ヶ月。基本的に2週に1回のペースで会っています。 しかしいつもデートは外です。彼は一人暮らしで、付き合うことが決まった3回目のデートが彼の家でした。それから今まで一度も家デートをしていません。 3回目のデートの時はキスやハグ、関係は持たなかったのですがキス以上のこともされました。でも、付き合うことが決まる前まではキスも手を繋ぐことも全く無く、その時も途中でやめてくれたのもあり体目的ではないように思えます。 ただ付き合っているのにその日からキスもハグもできないのは私は辛かったし、彼が毎回デート代を全て払ってくれているのも心苦しかったので、何度か家とかお金かからないところでもいいんだよ?と提案しその時は彼は頷くのですが、いざ決めるとなると外でのデートになってしまいます。 大体いつも片付いてないからとか折角休日だからとかの理由で断られるのですがここまで来るとさすがに疑います。 付き合う前や付き合いたての頃はLINEの頻度も多く、その日中に帰ってくることが当たり前だったのですが、最近は2~3日に一度しか返ってこなくなりました。彼から会いたいという言葉も聞きません。いつも私から「会いたいな」と言って初めてデートの予定がたちます。 もう4ヶ月なので慣れもあるかもしれません。ですが未だに彼が家デートに乗り気でないということと会いたいと言ってくれないことが気がかりで仕方ありません。 最近はそんな様子を見ていた友人が 彼氏さんに冷められてるんじゃない? とか それやばいんじゃない?他に女がいるんじゃないの? と言うようになり、余計に不安になります。 なので私と交友関係の無い第三者の皆さんから意見がほしいです。 補足ですが、彼は典型的なロールキャベツ男子で外だと自分から手すら繋いでくれません。逆に2人きりになると人が違ったかのようにベタベタします。普通の人よりもキスやハグの回数も多い気がします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、愛情表現ができますか?教えてください m(*_ _)m

  • 40代彼の性欲について

    初めまして。 半年前からお付き合いしている彼について悩んでいます。 彼も私も40代で、彼はバツイチです。 お見合いパーティーで知り合って付き合い出しました。 付き合い出してから今まで1度もSEXをしたことがありません。 付き合って1ヶ月くらいで始めて彼の家に泊まりに行ったときに体を触ってきましたが、お互い酔っ払っていてそのまま眠ってしまいました。 それから週に1はデートしています。 月に3回は彼の家に泊まっています。 ハグや軽いキスはしますが、それ以上はありません。 ベッドに入っても腕枕をしてくるか、手を繋いで眠るだけです。 彼の方から泊まるように誘って来るので一緒にいることはイヤではないと思うのですが…。 外出先では必ず彼の方から手を繋いできます。 そういうことが出来ないのであれば、それでも構わないので一緒にいたいなと思う程ステキな人なのですが、私に性的魅力を感じないという理由なら申し訳ないなと思います。 同じような方がいらしたら、どのように接したら良いのか教えていただきたいです。 彼がどのように思っているのか心配です。 何かアドバイスいただけると嬉しいのですが…。 みなさん、よろしくお願いします。

  • 愛情と性欲

    30代前半女性です。現在約1年お付き合いしている30代後半の彼がいます。 彼の事はとっても好きで、私としては結婚したいと思っています。 ただ最近自分の性欲が強くなりすぎて、自分の気持ちに不安を感じはじめました。 彼とのセックスはすごく大事に愛してくれて満足なのですが、週に1回しか出来ないのが物足りなくてたまりません。 その貴重な1回も私の生理と重なると月3回・・・。 彼は毎回3.4回してくれるので、物足りないとはとても言えません。 でも実際はすごく物足りなくて、時間がなくてセックス出来なかったり、彼が勝手に私が生理中だと思ってホテルに誘ってくれなかったりすると、ものすごくイライラします。 デート中でも不機嫌になって、下手すると家に帰ってから「私は女として必要とされてないのか」と泣けてきてしまいます。 遠出とかするデートだとセックスが出来ないと思って、遠出自体は嬉しい反面若干テンションが下がります。 こんな状態なので、最近私の彼への愛情ってなんだろう?って考えはじめてしまいました。 どんなに性欲が強くても彼以外とはしたいと思いませんし、もちろんセックス抜きでも彼の事は愛しています。 でも例えば、彼がセックスの出来ない体になったり、セックスレスになったりしたら、付き合ってはいけないと思います。 これって本当の愛情とは言えないでしょうか? 皆さんはセックスがなくても、愛する人と生きていけますか?

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。