• ベストアンサー

男子高校生の性欲

こんにちは。高校生♀です。 私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。 彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑) そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです) そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。 しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。 また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。 高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので… ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。 なので、そのような事を今するつもりは全くありません。 出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

高校生男子の性欲は女性には到底理解できないレベルです。 時々殺人事件も起こることも有るくらい性欲は強いものです。 そのとき女性がよほどの覚悟、大声を出せるかとか、 目を突けるかとかそれくらいの覚悟が無ければ やられてしまいます。  処女の価値は赤の他人であれば500万円。  好きな相手であれば1000万円程度の価値はあると推定が出来ます。 ですから男子はもしあなたとキスしてその後処女を戴けば 500万円以上の価値を得たことになるのです。ですから簡単には 諦めないでしょう。 あなたから500万円奪うためにはどんな甘い言葉も 言います。どんな嘘もつきます。      あなたが将来彼と結婚しないで他の男の方と結婚する場合。 男性は何人かの女性と出合って結婚相手を選ぶでしょう 先ずは処女の女性の中から選びます。   それは当然ですよね。 もし彼にキスされてその後まで許した場合、  「私は他の男にやられた中古女性です」という証拠が残るのです。 常にあなたの旦那さんは彼の痕跡を見つめながらあなたと愛し合わなければならない のです。 結婚できても旦那さんはあなたを完全に信頼できるかどうか非常に 難しいです。  その理由はわかりますよね。  常に離婚の危険性が付きまとうのです。  中古女性しか結婚相手に選べない 男は残念ですが社会の落ちこぼれの可能性が高いです。 

0150399adm
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 男子高校生の性欲はそんなに強いものなんですか… 正直、そこまでとは思っていなかったので驚きました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

シンプルな回答を1つ。 すべて、自己責任と自業自得です。

  • tkmoonjp
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

男子高校生じゃないですが、 キスを許せばSEXも求めますよ。 キスを許さないがゆえに別れるとかの話になるのであれば 彼は単にSEXがしたいだけと考えて割り切ったほうが良いと思います。 全て貴方次第です。 一度 決壊してしまえば怒涛に押し寄せる欲望は覚悟の上で♪

0150399adm
質問者

お礼

私次第ですか… 回答ありがとうございます。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

>キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。 キスしちゃったら、約束守れるかなぁ? 男子高校生の性欲って、もの凄いと思うけど。

0150399adm
質問者

お礼

そうなんですか… 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • 高校男子です。

    高校男子といえば思春期で性欲も溢れてる時期なのでしょうが、私は他の男子とは違い性欲が少ないです。 よく性欲と食欲は似てると言われますが、食欲も少ないです。 お腹が空きにくいため食欲もわきません。 お腹が空いても我慢することに慣れてしまい、どうしても食べたい!という感情はわきません。 なので、性欲が抑制できないという方や食欲が我慢できないという方々が正直理解できません。 やはり男なのでたまには性処理もしますが、いつでもどこでも常に下心だらけ、ってのが理解できないです。 私は男女の友情もありと思ってるので、なぜあそこまで獣染みてるのか理解できません。 一応彼女も今まで数人いましたが、正直キスだけで私は満足でした。 ムラムラしてその先も…という気にはならなかったため未だセックス経験はありません。 私は異端なのでしょうか。 ただ理性が強いのか、それともなにかの病気なんでしょうか。

  • 中学生男子の性欲って

    中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 彼氏の家に行ったら、 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから  帰って」 と言われました。 そんなに我慢できないものなんでしょうか、 彼も私も中3です) また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 男子の性欲のピークはいつなんですか? 男性の方、どうか教えてください!

  • 奥手な男子は性欲が少ない?

    18歳女性です。 タイトルの通りで、素朴な疑問なのですが・・・ 彼氏とは付き合って1年9か月、ディープキスまでしています。 しかし部屋に二人でいても全く変なことはしてこないし、 キスは別れ際にするのみで(離れるときは寂しくなるようで、ぎゅっとしてきます) あとは普通に喋ったりアルバムを見たりします。 これは家デートの場合ですが、今まで忙しかったため家デートの機会はあまりなく キスは送ってくれたときに少しする程度です。変なとこ触られたりはしないです。 彼氏は自分でも女子が苦手だと言っているし実際だいぶシャイなのですが 性欲よりも「奥手」という性格が勝つってことはあまり性欲は強くない方でしょうか? または、一応好きってことは伝わってくるけど 私に"そういう魅力"はあまりないってことなのか・・・ 私はまだ最後までするつもりはなく、むしろありがたい(?)のですが 一般的にこの年の男子はもっとがつがつしているものと思ったので気になったのです(笑)。 どうなのでしょうか? それから、こういうのはもっと年月を経ても変わらないものですか?  

  • 主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について

    主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について 私は高校生女子で、現在同い年で付き合っている人がいます。 なんだかんだで優しいし、私も好きなので幸せなのですが、ひとつ気になることがあります。 メールや会話などで、たまになのですが「Hしたい」というようなことを言われることがあって、 あまり経験のない自分は言われ始めた当初は「もしやヤリ目?」等と思っていました。 しかし後になって考えてみると自分は顔は中の下ぐらいでスタイルもいい訳ではないので ヤリ目なら何ヶ月も待たないかなー?とは思っています・・・。 話を戻します。 実際相手のことは好きなのですが、妊娠したら困るし、痛そうだし、なんだかんだ断っています。 相手は「しなくても別にキライになったりしないし我慢するよ」って言ってくれます。 しかしまたしばらくするとしたいと言ったり、我慢するといったりの繰り返しで・・・ 数回泊まって一緒に寝たこともあるのですが、体を触ってきたりはしてもなんだかんだHまではしていません。 最近になって思ってきたのですが、私はだいぶ彼に我慢させているんでしょうか(>_<;;)? しかし妊娠したくはありません>< それとも、もしかしたらヤリ目なのでしょうか・・・。 もし我慢させているとすれば、どう対処すればいいでしょうか。 長文になりましたが、回答よろしくお願いしたします。

  • 大学生男子の性欲

    私には、受験に合格したら付き合うと約束している両思いの人がいます。 でも、彼が合格したら大学1年生、私は高校2年生です。 彼は隣街に一人暮らしをすると言っていました。 彼が合格して、付き合えるのを楽しみにしていたので、大学生の彼氏がどうしたら喜んでくれるのかを検索していたら、ある記事を見つけてすごく不安になったので質問しました。 内容は、彼女とやれないとわかったら99.9%で男は別れを決断する。性欲を我慢するのはそうとう辛い。自分だけの性処理相手の彼女なのに、やれないとわかったらもう付き合う価値がなくなる。などです。 私は絶対にエッチしたくないのですが、彼の家に遊びに行けば、押し倒されるかそうとう酷な我慢をさせることになりますよね?だとしたら彼の家には行きません。 ですが、彼だってやりたい盛りの年頃のはずなので、私がやらせてあげなければストレスも溜まるだろうし、そうとう辛いだろうと思うのです。 一番怖いのは、彼がやらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに行ってしまうんじゃないか、ふられてしまうんじゃないかということです。 エッチなしでも彼の心を離さないなんてできますか?エッチ以外で彼を満たしてあげることはできますか?彼が目移りしないようにどうしたらよいですか。 20代過ぎなら、エッチなしでも彼女が大事なら我慢できる人がいるというのは納得できやすが、今はとにかくやりたい年頃ですよね。我慢は本当につらいと思うんです。 私は彼と付き合いたいけど、彼の性欲に答えてあげられないのがわかっている(=彼に辛い思いをさせるのがわかっている)なら、付き合う資格なんてないのでしょうか。いっそ付き合わないほうが、彼は幸せですか。。。

  • 高校生男子です!

    高校生男子です! 好きな人と電話して花火大会行く約束しました。 とても緊張しています。 どんな事に気をつけたらいいですか? また女性は何をされたら嬉しく思ってくれますか?

  • 自分の性欲について

    僕は25歳です。 性欲が強いのが悩みです。 すぐHな事を考えてしまいます。 高校生の男子ならわかりますが… もういい大人なのでもう少し落ち着いてほしいです。 一人でアレをするのもけっこう多いです。我慢してはいるのですが…。 因みに彼女はいません 男性のみなさん自分の性欲はどうコントロールされていますか?

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

  • 高2の男子です。

    高2の男子です。 付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、その彼女が性欲強すぎるんです。 いつもすぐ誘ってきて、ついそのままやってしまうんですが… 学校でも人前でキスしようとしたり、色んなところ触ってきたりと、ちょっと度が過ぎてるかな?って思うんですけど、、みなさんどう思いますか? ちなみにもちろんお互いのことは大好きです。 ただみんなの前だと恥ずかしくて(汗) どうしたらいいでしょうか?