• ベストアンサー

自分の性欲について

僕は25歳です。 性欲が強いのが悩みです。 すぐHな事を考えてしまいます。 高校生の男子ならわかりますが… もういい大人なのでもう少し落ち着いてほしいです。 一人でアレをするのもけっこう多いです。我慢してはいるのですが…。 因みに彼女はいません 男性のみなさん自分の性欲はどうコントロールされていますか?

noname#224480
noname#224480

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

25歳なら毎日やりたくて普通ですよ。 40歳を過ぎても毎日若い子とやりたくて仕方ありません。 20代前半の清楚で大人しい女性でも自分は性欲が強くて毎日やりたいとい言う方居ますからね。 数打ってそういう女性をゲット出来ると素敵なライフ生活が満喫できます。 女性と出会える場面を増やして、恥ずかしがらずアタックするんです。 相手もエッチな誘いを待っていると思って行動して良いと思いますよ。 頑張って下さいね。

noname#224480
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

じじいです。 自分の性欲が強いなんてどうして分かるのですか? 強いって分かることは誰かと比較してということになるのですが 人のことは分からないのですから比較のしようがないはずなのです。 人のことが分からないのでこんなスケベなことを考えるのは自分だけ だと思いがちですが人も言わないだけで自分と同じことを考えてると 思って間違いありません。 性欲なんて誰も同じだと思って下さい。例え差があったとしても 大した差じゃありません。しかも男女共同じです。 25歳でいい大人なので・・・?とんでもない!性欲は死ぬまであります。 60になっても70になっても性欲はあるしチャンスさえあればやりたい ものなのです。 質問の回答になってないかも知れませんが、性欲なんてコントロール する必要は無く、あるがままに過ごして下さい。 みんな同じだということを肝に銘じて下さい。

noname#224480
質問者

お礼

みんな同じだと聞いて安心しました。 ありがとうございます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

25歳で性欲が強いのはある意味当然だし、健康体ということです。 オナニーをして射精する回数を増やして 外で不意に勃起しないように自分でコントロールするしかないです。 朝晩毎日2回づつ射精してみたらどうですか。 足りなければ回数を増やすことです。

noname#224480
質問者

お礼

ありがとうございます。健康体なら良かったです。射精の回数を増やしてみます。

関連するQ&A

  • 性欲を抑えられない自分が情けないです

    私は18歳女子です。 性欲が抑えられない自分が情けなくて仕方ありません。 自分で言うのもなんですが、日頃は真面目な性格です。 セックスしたことないのはもちろんのこと、キスもしたことありません。 恋愛においても一途だし、人間関係も大事にしています。 ただ、私の悩みは、部屋で1人になって勉強などしている際に、突然激しい性欲に襲われることです。。 「ダメだ」と自分の感情を抑え、勉強に集中しようと頑張るのですが、我慢すればする程、性欲は更に激しくなって、最終的に我慢できなくなって、アダルト動画を見ながらオナニーしてしまいます。 そしてオナニーした後に毎度後悔します。 「どうして我慢できないのだろう」と自分の意思の弱さに腹が立ちます。 「大学に合格したいのならば我慢しろ」 「遠距離の彼のことが本当に好きなら我慢しろ」 と自分の中で約束を作るのですが、最終的に破ってしまいます。 自分にとって本来大事なことよりも、性欲を優先させてしまう自分が最悪です。 アダルト動画見てオナニーする自分を考えたら、自分が汚い気がして仕方ありません。 どうしたら性欲を抑えられるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生男子の性欲って

    中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 彼氏の家に行ったら、 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから  帰って」 と言われました。 そんなに我慢できないものなんでしょうか、 彼も私も中3です) また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 男子の性欲のピークはいつなんですか? 男性の方、どうか教えてください!

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 性欲・・・・?

    高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 男性の性欲について

    何故か、いつも好きになる彼が性欲が強いです(汗) で、いつも私にも照れがあったりして彼に「もっと」と言われたり、そういう感じになることが多いです。 それで疑問なのですが、男性って仕事とかで疲れてると性欲が増すものなのでしょうか? あと、男性ってどういう瞬間に性欲が出てくるんですか?色々あると思うのですが、私は男性に「色気がある」とか、好きな人に言われたら嬉しいけど複雑なことも言われたりして、今好きな彼にも何もしてないのに、とにかくHしたいって思われてるようで、焦ってそうならず、じらそうかと思ってます・・・。 高校生の時とかって、性欲が強かったりすると思います。でも例え年を重ねても、20代30代になっても、暫くしなかったり、忙しかったりするとまるでその頃のようになったりするものですか? その彼に、本当に「高校生なんじゃ?」ってある意味かわいく思えるくらい、Hな誘い?とかがあって、 性欲なのか好きなのかとか悩んでるのですが・・・。 皆さんの「こういう時したくなる!」とか、 こういう人にはそうなってしまう!とか、そういう 体験談をお聞かせ頂きたいです。

  • 自分は性欲が強すぎるのでしょうか …

    毎日毎晩のように自己処理しているのに性欲がたまってきてしまう… 処理すればいったん落ち着くものの、ちょっとした刺激(スマホをみていてHな広告が流れてきたり、街中で好みの容姿の女性をみかけたり)でまた性欲が戻って、悶々としてきてしまう… おさまりがつかず、自慰行為は一日に複数回やることも度々… 相手がいるわけでもないので自分でコントロールするほかないのですが、アラサーでもこれだけ旺盛な人はあまりいないのでしょうか… 変なことですみません…

  • 自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すご

    自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すごいしょうもない事ですが、質問させてください…。彼氏が、最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。前から自分は人より少し性欲が強いのかなー、なんて言ってる事はありましたが、最近異様に自分の性欲の強さや煩悩が嫌だと嘆くようになりました。別に私達の仲は今まで通りで、レスなどがあるという訳でも無いです。 それで、ここからは私の勝手な勘なのですが、急に自分の性欲に罪悪感を抱くという事は、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるような事をしたのでは?と思っています。これだけでは何とも言えないと思いますが、男性が突然何も無いのにただ自分の性欲に罪悪感を抱く事ありますか?

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?