• ベストアンサー

自分の性欲について

僕は25歳です。 性欲が強いのが悩みです。 すぐHな事を考えてしまいます。 高校生の男子ならわかりますが… もういい大人なのでもう少し落ち着いてほしいです。 一人でアレをするのもけっこう多いです。我慢してはいるのですが…。 因みに彼女はいません 男性のみなさん自分の性欲はどうコントロールされていますか?

noname#224480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

25歳なら毎日やりたくて普通ですよ。 40歳を過ぎても毎日若い子とやりたくて仕方ありません。 20代前半の清楚で大人しい女性でも自分は性欲が強くて毎日やりたいとい言う方居ますからね。 数打ってそういう女性をゲット出来ると素敵なライフ生活が満喫できます。 女性と出会える場面を増やして、恥ずかしがらずアタックするんです。 相手もエッチな誘いを待っていると思って行動して良いと思いますよ。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.2

じじいです。 自分の性欲が強いなんてどうして分かるのですか? 強いって分かることは誰かと比較してということになるのですが 人のことは分からないのですから比較のしようがないはずなのです。 人のことが分からないのでこんなスケベなことを考えるのは自分だけ だと思いがちですが人も言わないだけで自分と同じことを考えてると 思って間違いありません。 性欲なんて誰も同じだと思って下さい。例え差があったとしても 大した差じゃありません。しかも男女共同じです。 25歳でいい大人なので・・・?とんでもない!性欲は死ぬまであります。 60になっても70になっても性欲はあるしチャンスさえあればやりたい ものなのです。 質問の回答になってないかも知れませんが、性欲なんてコントロール する必要は無く、あるがままに過ごして下さい。 みんな同じだということを肝に銘じて下さい。

質問者

お礼

みんな同じだと聞いて安心しました。 ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.1

25歳で性欲が強いのはある意味当然だし、健康体ということです。 オナニーをして射精する回数を増やして 外で不意に勃起しないように自分でコントロールするしかないです。 朝晩毎日2回づつ射精してみたらどうですか。 足りなければ回数を増やすことです。

質問者

お礼

ありがとうございます。健康体なら良かったです。射精の回数を増やしてみます。