• ベストアンサー

性欲がありすぎてこまる

38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popo3106
回答No.13

38歳既婚女性・夫42歳・娘1人ありです。私見ですが、雄の本能が子孫を残したく猛威を振るってらっしゃる(笑)ような、無意識に種をたくさん撒き散らしたがっているんでしょう。根拠はうちの主人です。そういう過程を経て、今の落ち着きがあるような?まあたいして落ち着いちゃぁおりませんが、(毎晩エロサイト三昧ですが・・・。)「妻は家族で、守る対象であっても、狩りの対象ではなくなるので。」とのたまっていた時期がありましたが、少ーし揺さぶりを掛けてあげますと慌てて戻ってくる(笑)。女から見てあなたは少しもおかしくありません。機能不全の100倍位はマシです。(失礼) お子さんが出来たりすると人間思いもよらぬ変化を遂げたりするもんですから、本当です。

marco100
質問者

お礼

そうですね、エロ画像、映像でいろんなシチュエーションを見ると実際に試したくなります。 子供ですか、、変化あるかもしれませんね。

その他の回答 (12)

• mori_izou
回答No.12

この手の男性心理は、多くの女性には理解できないので、女性に聞くよりは男性に聞いたほうが良いとは思います。 男性には種蒔き願望が本能として刷り込まれているようでして、似たり寄ったりのことを考えている男性は一杯いると思います。 妄想である限りは、誰にも迷惑をかけるわけではありませんので、ご自由に妄想なさって構わないと思います。 今はネットの至るところにエロ静止画やエロ動画がごろごろしてますので、そういったものを利用されての放出をお勧めします。 結構激しい映像もあるので、それなりにやった気になれるものです。 男性の生理現象ですから、あまり深く考えられず気にされずご放出ください。

marco100
質問者

お礼

はい、では放出させて頂きます

• nik650
回答No.11

男ですみません(^_^; 私も、40歳で結婚していますが若い頃から 性欲はすごくすごく旺盛で困っています。 今ですらオ○ニーは1日3回はします。やは り妻とはHしたくはありません。 私も妻が友達を連れてきたときに妻に「友達 の前でオ○ニーでもしようか」などど冗談( 本当は本気ですが)で言ったこともあります。 ほんと実に困っています。私も職場の制服姿の女性 をみれば「やりたいな~」とか通学途中の高 校生をみては「犯したいな」とか考えてしま います。 ついついアパートのベランダの洗濯物を見て しまたり(^_^; 私もネットから保存した画像大量にあります。 なんかついつい保存しちゃうんですよね。 さらに最近では素人のビキニ姿に興味を持ち だしてネットで購入したりもしています。 こんなだから、夏街に出るのがイヤになって きました。街に行けばミニスカ、ヘソだしと たくさんいますので気がおかしくなってしま います(^o^) 淡泊の男性が羨ましいですよ。やはり自分で 処理するしか方法はなさそうですよね。 いちおう射精すれば数時間は我慢できるので。

marco100
質問者

お礼

1日3回とは恐れ入ります。 でもあとは自分と同じ考えです。 自分でも変態かなと思います。ありがとうございます。

noname#12846
noname#12846
回答No.10

今はお尻の青い社会人ですが、私の息子は学生の頃いろいろなバイトをしました。中でも(1)コンビニ店員のとき・・エロ雑誌を買いにくるおじさん(2)キャバクラでボーイのとき・・キャバクラ嬢にいれあげるおじさん、これらのおじさんの生態に呆れ、嫌悪感を抱いたようです。少なくとも残念ながら息子の目には、それらのおじさんは自分が指標とさせていただけるような高さを感じさせられず、むしろ唾棄したいような感情をかかえたようです。息子は健康体です。それでも”先輩”であるところのそういったおじさんには、小僧っ子なりに余計に、尊敬のひとかけらも持てなかったようです。 一生懸命に会社でお仕事して、ご自分を燃焼させて、くたくたになってみられては如何ですか?  駄目ですか? でも個人差があることがらなのでしょうね・・

marco100
質問者

お礼

普段は一生懸命仕事してるんですけどね、これでも経営者ですし。。たしかにクタクタのときは平気ですが、翌日起きたあとはもう、。。

回答No.9

まあ、あえて言いますと、それくらいの性欲は別に異常でもなんでもなく、それについて悩むことはありますまい。 むしろ、我慢をして、むりに性欲を抑えこむことのほうが問題でしょうね。 年下の彼女ができれば、いちばんいいんでしょうけれど。

marco100
質問者

お礼

はい、理想な体でなんでもしてくれるかわいい子がいたらいいのですが、、それは夢ですね。。 それまではしつづけると思います。

noname#113260
noname#113260
回答No.8

38才なら異常でも何でもなく、風俗などで発散できればそれでよいのではないでしょうか。 私は恥ずかしながら、物理的にはあれが排水管の役割しか果たせない状態になってますが、最近のお尻を出すファッションの娘さんが前に立つと気持ちを抑えるのに苦労しますし、胸の大きい方とすれ違うとつい目が行きます。 男なら本能としてそういった欲望はありますし、抑えられれば正常です。 奥様に性欲を感じないのも、私の知人ですが50歳に手が届く年なのに25歳の女性と再婚しました。 昔から性欲は強い人間でしたが、毎日となると辛いとか言い出して、最近は週に一回程度で、埋め合わせに旅行に連れて行ったり買い物に付き合ったりしてます。 他人の畑は良く見えるといいますが、変化がないと飽きてしまうのでしょうね。 奥さんと刺激の強いラブホテルを利用したり、スケベナ下着を着せたり、目先を変えて発散するのもよいのではないかな。

marco100
質問者

お礼

長いこと奥さんとしていないと、逆に照れくさくてそういう雰囲気になりません。 こまったものです。

• yume2007
回答No.7

私は女性ですが、男性は常にこのような願望はあると思います。女性だってある方もいます。ただどがすぎるのは、良くないと思います。 私なんかは例えばこのみの顔の男性を、テレビや町で見かけたら、欲望のままに行動したいと想像しますがいつもではありません。ただ今色々事件があるように想像だけならいいのですが、どうがすぎずにお願いします。ごめんなさい、参考になるかわかりませんが、個人的には、性欲があるのはいいと思います。

marco100
質問者

お礼

そうですが、あなたのような女性もおられるのですね。 度が過ぎないようにきをつけます。

• gwkaakun
回答No.6

35歳男です。私は肉をほとんど食べませんが、あなたと同じです(汗)。頭の中で職場の同僚を何度おそっているか(爆)。職務上学生を教えるケースが多いのですが、生徒をおそう妄想も何度となくしています(汗) が、犯罪行為はもちろんしてはいません。多分、男だったら普通ですよ、フ・ツ・ウ!痴漢とかはしちゃだめだし、妄想を実行することだけは絶対にダメですよ。私はあなたより一歩進んで、その「妄想する」ことがとても好きですよ。 確かにかみさんとしたくなくなってきましたね。ついでに、蛇足ながら、素人の他人の女(かみさん以外)とすると、罪悪感に満ち溢れ、Hしてもつまらなかったです…だから妄想の域でいいと思いますよ。 オナニーはすべきだと私は思います。

marco100
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました

• fujimiru
回答No.5

私は現在、53歳になります。勿論、男。 あなたの文面を読んでたら「おう!元気だな~あ」と感嘆致しました。 よその男性の性欲レベルがわからないので正確なお答えになりませんが、私も結構、性欲が旺盛な方です。 妻以外の女性を見れば、あなたと全く同じです。ご安心を!健康な証拠。 53になっても、意気盛んですよ(笑)、もやもやした時は、いまだ自己処理もあります。趣味はオーディオ・バイク。 他の方のコメントにもありますが、疲れるほど体力を使い汗を流せば、スッキリすることもあります。 奥さんに協力して頂いて、乗り切るしかありませんね。 いずれにせよ「ブレーキ故障」だけは起さぬよう!

回答No.4

大変失礼な物言いですが… 性欲を発散する最も効果的な方法は、 あなたの大好きなオナニーです。 お金もかかりませんし、バリエーションも 無限大とくれば、やめる必然性などないのでは? 妄想癖を気にしてらっしゃるようですが、 その程度なら誰もが想うことです。 他人の頭の中など誰も覗けませんから、心ゆくまでどうぞ。 それから後始末だけはきちんとして下さい。 奥様に見つかると、苦しい言い訳を強いられます(笑) 最後に、家庭と仕事を両立させて全うに生きている人間が、 性欲が強すぎる程度の理由で嫌われるはずがないのです。

marco100
質問者

お礼

そうですか、みなさんそれくらい考えているのでしょうか?なんか自分だけそういうこと考えてような気がして。ありがとうございました

• kicho
回答No.3

違う観点から・・・・。 性欲(セックス)は実は強いパワーを発揮すると,なにかの本で読んだことがあります。また,宗教にはカーマスートラに代表されるように,セックスにかんする奥義(秘儀)があるようですから,恐らく事実なのでしょう。 「英雄,色を好む」といいます。世の英雄と呼ばれる人には,色恋ごとが多くあります。知ってか知らずかその性欲のパワーをいかんなく発揮しいるから偉業をなし遂げられたのでしょう。 貴方様も,無理に抑えることなくそのパワーを違う方向に役立てたなら,嫌われるどころか,英雄になれる素質は十分にあるのでは?

marco100
質問者

お礼

そうですね、たしかにオナニーに費やす時間がもったいなくて。。ありがとうございます