• 締切済み

性欲の強さ

性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

みんなの回答

回答No.2

女の私からすれば、性欲の強い男のほうが好きですよ。 オナニー毎日なんて普通普通!!

softEgg
質問者

お礼

よかったです、ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

あなたの相談は、いつもオナニーのニが漢数字の二なのは何故? 1.普通です。童貞ならなおさら。 2.普通強いの越した事がないですが、Hが嫌いな人もいるので、恋愛と結婚は別かも? 3.普通でしょう。

softEgg
質問者

お礼

ありがとうございました。