• 締切済み

性欲の強さ

性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

みんなの回答

回答No.2

女の私からすれば、性欲の強い男のほうが好きですよ。 オナニー毎日なんて普通普通!!

softEgg
質問者

お礼

よかったです、ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

あなたの相談は、いつもオナニーのニが漢数字の二なのは何故? 1.普通です。童貞ならなおさら。 2.普通強いの越した事がないですが、Hが嫌いな人もいるので、恋愛と結婚は別かも? 3.普通でしょう。

softEgg
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲について。

    こんにちは。私は20歳の女です。 私は全くと言っていいほど性欲というものがありません。セックスの経験はありますが、自分からやりたいと思ったことは一度もありません。オナニーもしたいと思ったことはありません。これっておかしいことでしょうか?男の友達にも女の友達にも何人かに聞いてみたのですが、みんなしっかり性欲はあるようです。 男性女性どちらの方でもいいので、皆さんの性欲について教えてください。お願いします!

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 自分の性欲にどう対応すればいいか分からないのですが、どうすればいいです

    自分の性欲にどう対応すればいいか分からないのですが、どうすればいいですか? 街でキレイな女性を見ると正直触りたいわけですが触るわけにはいかないし、 オナニーは飽きた、彼女作る気はしない、作れない、風俗はお気に入りが引退して以来行く気が起きません。 大学生男です。 20年彼女なし、男子校のせいもあって中学以来女友達なし、素人童貞です。

  • 性欲の解消ができないです。

    性欲が解消できません(女) 真剣に悩んでいます。「メールして」「釣りだろw」 とかの回答はまじめにいらないです。 高校生の女ですが、性欲がとても強いです。 夜とか性欲が沸きすぎて寝れ ないです;; 普通性欲が溜まったら、オナニーをして 性欲を解消して「すっきり」するらしいですね 私はオナニーをしても全く気持ち良くないです。 マ●コやクリは勿論。乳首やらなんやら色々な性感帯と言われる場所を触りましたが、気持ち良くないです。 女性は妄想?しながら触るのが良いと聞いたので、してみましたが全くだめです。 自分の妄想力 は結構すごい。ということが分かっただけでした(結構興奮しましたが、やはり解消出来ずに、寧ろ溜まってしまいました。) 前に「テレビ電話で指示もらえば良いよ」と言われて試しました。 結果「……で?」といった感じです。気持ち良くないです。 また、家の壁が薄いので心配してしまい、早く終われよ!と思いました。 もう性欲が溜まりすぎて夜も眠れない。 毎晩オナニーを試しては虚しくなる。 こんな思いは嫌です。 とはいえ、彼氏もいませんし、セフレなんて論外だし 大体好きでもない人とセックスできないし。玩具買うにしたって絶対バレる。 私はもうどうしたら良いのでしょうか?;;

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 性欲について

    私は、今年30になる男です。 性欲について教えていただきたいことがあります。 今年30になるにもかかわらず性欲が非常に強いです。 兆候としては毎日1~2回はオナニーします。そして朝は元気良すぎるぐらい(痛いぐらい)に勃ちます。女の人を見たり、普段歩いたり通勤途中などにも勃ったりします。また、すぐにムラムラしたりします。何だか10代の頃から変わっていないように思います。 かといって女の人を見て痴漢しようなどといった気持ちはまったく起きません。他の人からは、良く行動的でガツガツやるタイプと言われます。 ・30代だとこれぐらい性欲ありますか? ・性欲はいつ頃から減退してきましたか? ・こんな男って引きますか? 文章が分かりづらくすみません。よろしくお願いします。

  • 男の人って上半身裸になるの恥ずかしいですか?

    いろんなところで男の人の乳首の質問があがってますが、 そもそも男の人って、上半身裸になるのって恥ずかしいですか? あたし(女)は20歳ですが、そんなに裸になるの恥ずかしくありません。 男女の水着とかは、男の人は上半身裸ですが、女の子は違います。 女の子って園児でも小学生でもいっちょまえに隠しますよね? あれってどう思いますか?? 何が基準で、男の人は上半身裸の水着なんでしょうかね。 男の人でも女の人でも、いろんな意見お待ちしています。

  • 【緊急】性欲が強すぎる彼氏について…

    物凄い性欲が強くて困ってはいませんが可哀想です 家でリモートワークをしていますが 朝から性欲が止まらない様子でちょくちょく連絡をしてきては オナニーをしたと報告してきます。 出社したらどうなるのか不安なほど 一日中しています。 もういい年なのですが、何が彼をそうさせているのか 休みの日に散々Hをすると 更に翌週の月曜日は酷いほどオナニーしています。 しないほうが自慰が減るのではないかとも思いますが 私と知り合う前からそうだったようなので変わらないと思います。 なにか仕事中に上手く性欲を減らせる方法などないでしょうか? 仕事が捗らなくなっていてそちらのほうが困ります。 ちなみに友人男性に聞いたらリモートになってから人の目がないから暇なときはオナニーしてると言われました。 リモートのせいでオナニーばかりしてる人って増えてるんじゃないでしょうか… 女にはわかりませんが男の人って簡単にできますもんね。

  • この性欲は異常??

    現在男子高校生ですが、おそらく性欲が人一倍強いです。 友達からH本やAVをいっぱい借りて、それを見ながらほぼ毎日オナニーをしています。 この性欲は異常でしょうか?またH本やAVを見過ぎると脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 私は、ちゃんと現実と区別できていれば(性犯罪などを犯さなければ)H本やAVをたくさんみても良いと思います。 あと友達が、毎日オナニーすると将来インポになると言っていたんですけどこれも本当ですか?? 

  • 男の性欲

    女は黙って股開くか尻突き出せばいいんだと思います! 淡々と湧き出る男の性欲くらいゴチャゴチャ言わず黙って満足させろや!