• 締切済み

性欲の解消ができないです。

性欲が解消できません(女) 真剣に悩んでいます。「メールして」「釣りだろw」 とかの回答はまじめにいらないです。 高校生の女ですが、性欲がとても強いです。 夜とか性欲が沸きすぎて寝れ ないです;; 普通性欲が溜まったら、オナニーをして 性欲を解消して「すっきり」するらしいですね 私はオナニーをしても全く気持ち良くないです。 マ●コやクリは勿論。乳首やらなんやら色々な性感帯と言われる場所を触りましたが、気持ち良くないです。 女性は妄想?しながら触るのが良いと聞いたので、してみましたが全くだめです。 自分の妄想力 は結構すごい。ということが分かっただけでした(結構興奮しましたが、やはり解消出来ずに、寧ろ溜まってしまいました。) 前に「テレビ電話で指示もらえば良いよ」と言われて試しました。 結果「……で?」といった感じです。気持ち良くないです。 また、家の壁が薄いので心配してしまい、早く終われよ!と思いました。 もう性欲が溜まりすぎて夜も眠れない。 毎晩オナニーを試しては虚しくなる。 こんな思いは嫌です。 とはいえ、彼氏もいませんし、セフレなんて論外だし 大体好きでもない人とセックスできないし。玩具買うにしたって絶対バレる。 私はもうどうしたら良いのでしょうか?;;

みんなの回答

  • kanta63
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

人間の三大欲について この三大欲からは逃げられません。食欲、睡眠欲、性欲です。 Hはしなくても死にませんよね。他の食欲、睡眠欲はどうかと言うと死にいたることがあります。 でも性欲が強いのはなぜかと言うと種の存続に関わる重要な問題だからです。だから逃げることはできません。ごめんなさい、どうにもできません。あきらめて下さい。しょうがないから スポーツや勉強、または好きなアーチストに夢中になるとか何か別の熱中できるものを見つけて下さい。人生は戦いです。つらいかも知れませんが大小問わずみんな通る道なのです。頑張って下さい。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

 女性の性欲は、初潮後5~19年の時期に極大化し、妊娠出産をします.  身体の状態が、一生のうちで最も妊娠出産に向いているからです。  だからこの時期の女性の性欲が高まって、人類の生命の連鎖がおきているのです.  社会的な制約が無ければ、妊娠出産の好機です.  自然に従うか、自然を管理するかは、あなたの意志次第でしょう.  残念ですが、良い経験を積まれているようです.  この時期に何を考え、どのような行動が出来るかは、あなたの一生を決定することになるかもしれません.  自然を管理する良い方法を見つけるのは、神があなたに与えた試練です。  頑張ってください.

  • akki--k
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

深刻な悩みですね。 ざっくりしたアドバイスしかできませんが今の時期は寒いですがスポーツなどして汗を流したら少しは性欲を抑えられるのでは? もしくは、何か夢中になれる趣味とかに没頭するとか…。 考える暇がある → 思春期のためエッチなことを考えてしまう → 解消法がわからない。 貴女と同じ悩みを持って答えを追った結果、ヤリマンになってしまった人も… 性欲が増すのは思春期だから普通ですよ。 彼氏作ってエッチしてみてそれでも性欲を解消できなかったらまた相談してくださいね。

関連するQ&A

  • 性欲かあるのに、解消できない。

    私は、人より性欲が強いです。 夜になると、どうしても性欲が溢れ出てしまい、眠れません。 しかし、オナニーができないのです。 どこを触ってもあまり気持ち良くないので、性欲は溜まるばかりです。 イッたことは一度もないです。 最近は、本当に眠れぬ夜を過ごしています。 今日は、お昼に起きました(寝るのが朝方だったから) 学生で、自室すら持っていないので、派手なことはできません。 彼氏やセフレを作ってセックス。と言うわけにもいきません(良くないですし) 性欲を解消するにはどうすれば良いのでしょうか? 真剣に悩んでいます。回答お願いします。

  • 中年女性の性欲解消

    結婚26年。セックスレスになって5年の主婦です。 もともと性欲が強く 夫と性生活がある時からオナニーをしていました。 セックスレス、その上に仮面夫婦のような生活ですから今後もレス生活でしょう。 とにかくセックスがしたいんです。 このような中年女は異常でしょうか。。 どのようにこの気持ちを抑えたら良いのでしょう? 男性経験は夫のみ 妄想と自分の指でクリを触るオナニーでとりあえず。 何かグッズを使えばもっと満足感がアップするのでしょうか?

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 女ですが性欲が止まりません

    私は女ですが性欲が強い方なのは自負しております。(人前ではそんな素振りは見せませんが...) 彼氏と遠距離になって半年ほどですが、遠距離になる前は一週間に一度のペースで彼とは行為を行っておりました。 当時は彼とやれれば満足していたので自分でやる(オナニー)なんて考えたこともなかったのですが、最近は以前にも増して性欲が止まらないんです。 以前はムラムラしてもAVなどを見れば満足することができたのですが最近はそれでは収まらずオナニーもするようになりました。 と言ってもクリを刺激する程度です。 しかしそれだけでは足りず、バイブやローターを使いたいと思うのですが実際に買うのは恥ずかしいですし現在海外住みなのでどこで買えるかも分かりません。 また、男性のち*こに代わるものも欲しいです。 スーパーなどに行くと知らず知らずのうちにキュウリなどを手に取り、ああこれを挿れたら気持ち良いだろうなあ,,,と考えてしまいます。 iPhoneのバイブ機能でクリを刺激したらどうだろう?とかも考えたのですが、iPhoneが汚れては嫌ですしその案は却下しました。 何かバイブやローターに代わるもの、そして男性のち*こに代わるものでオススメはありませんか? 海外でも簡単に入手できるものでお願いいたします。 また、私は彼とのエッチでも、最近始めたオナニーでも気持ち良いとは感じるのですがイッタことがありません。 どうしたらイケるようになるのかも教えていただければと思います。 ※浮気など他の男性と行為をするという案はなしでお願いします。あくまでも一人でできることのみでです。

  • 処女なのに性欲が…

    25歳女です。 かなり赤裸々に性的なことを書かせて頂きますので、お見苦しいかと思われるかもしれません。 お恥ずかしいのですが、私はこの年まで彼氏がいたことがなく、処女です。 経験したことがないのにも関わらず、性的な妄想や想像が止まりません。自慰行為も毎晩のようにしてしまいます。 卑猥な画像や映像を夜更かししてまで見てしまい、「気持ち良さそうで羨ましい」と思ってしまいます。 上司を最近好きになってから、上司を相手にした性的な妄想を毎日してしまいます。「どんな風に女の人に触れるんだろう」「抱かれたい」と思い、会話を交わしただけで濡れてしまいます。 とにかく、体の奥底から湧き上がるような、突き上げるような性欲に悩んでいます。 今まではこんなに性欲はなく、むしろ興味があまりない方でした。それが最近になって急にです。 相手が欲しいし、できれば解消できるのでしょうが、いないので辛いです。 私は昔のある出来事がトラウマになり、男性が苦手となってしまい、極端に受け身で臆病です。男の人が怖いです。 でも、私も男の人に愛されたい、抱かれたいという気持ちがとてもあります。正直、自慰行為をした後に虚しくて、寂しくて、涙が出ることもあります。女として満たされたいです。 私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか? こんなに性欲が強くなってしまった自分をはしたないとも思います。 このままだとどんどんおかしくなってしまいそうで怖いです。 とにかく気持ちを吐き出したくてここに書き散らしてしまいました。 どんなご意見でもいいので、アドバイス等々あればお願いします。

  • 性欲が強すぎる

    真剣に悩んでいます。 私はすごく性欲が強いです。 自慰を覚えたのが幼稚園、今でもかなりの頻度でしてしまいます。 性欲解消もそうですが、ストレス解消にもなりますし安眠効果があるのでやめられません。 ですが経験はものすごく少ないです。 20代前半ですが、合計20回も経験してないです。 興味はかなりありますが、恋人がいないのでできない状態が続いています。 ここからが本題です。 一度、4年近くご無沙汰であまりにも抑えられなくなってしまい、ナンパされた人としてしまいました。 それが全く気持ちよくなかったんです。 ・相手が好きじゃない人だったから ・自慰に慣れすぎてしまったから(触り方など) ・元々経験が少なくいったこともないのに、セックスへの期待が高まりすぎてしまったから 以上が原因かとは思いますが、もう一生セックスなんてできなくていい(自慰さえできればいいい)と思ってしまうくらいだったんです。 それ以来セックスへの期待が薄れてしまったのか、自慰の頻度は減りましたし、今まで妄想でしていたのに視覚的な刺激(画像、動画など)に頼るようになってしまいました。 でもやっぱり気持ち良いセックスを知りたいし、愛し合う気持ちも知りたい。 それが正直な気持ちです。 恋に臆病で好きな人もできず、セフレを作る程の器用さはない。(いくら性欲があってもやはり好きな人としたいと思ってしまう) こんな私が将来普通に恋人ができ、本当のセックスを知るためには、今どうしたらいいのでしょうか? このままではずっと自慰だけになってしまいそうで不安です。 多少傷付いてでも経験して(セフレやワンナイトなど)、身体を慣らすことも必要なのでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、すごく悩んでいます。 もしよかったらご意見頂ければ嬉しいです。

  • 恋人ができてからの、性欲の変化について

    20代女です。 私はもともと性欲が強く、生理前に特に強くなるタイプで、いつも週1から2回、生理前になると多くて週4回ほどオナニーをしていました。 ここ3年ほど彼氏がおらず、仕事が忙しい為セフレなどを作って会う時間もなく、ずっとその頻度でオナニーをして性欲を発散する日々でしたが、去年の秋に久しぶりに彼氏ができました。 ところが、彼とセックスをするようになってから、まったくオナニーをしなくなりました。性欲が無いわけではなく、彼と会うとスキンシップを取りたいと思う気持ちが強いですが、1人でしたいと思うことは本当になくなってしまい、彼氏ができてから一度もしていません。 これは普通ですか?同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

  • 性欲が強いことに悩んでいます...

    仕事をしている昼日中から『セックスしたい...』と思う自分に悩んでいます。とても恥ずかしいんですが、ほぼ毎日オナニーしてから寝ます。別れた彼氏の事を考えては、ベッドに入る毎日です。元カレとの気持ちいい夜を思い出して、するんです。性欲が強いのが恥ずかしいです。でもセックスがしたくてしょうがないんです。こんな自分を認めた方が楽になるのか、それとも誰かに抱いてもらった方が欲求不満を解消できるもんでしょうか。

  • 彼女の性欲

    26歳男です。 25歳の彼女と1年付き合って同棲してます。 彼女は香里奈似の美人で俺好みの貧乳で家庭的で結婚も考えてます。 でも最近彼女の性欲が強くて困ってます。 毎晩毎晩誘われ、断るとアソコを触ってきます。 したい気持ちは時々あっても疲れてて出来ません。(ちなみに彼女は働いてない) また誘われてするより自然の流れでするのが好きなので誘われ続けると余計したくなくなります。 それを伝えるとじゃあセフレ探すからあんたとは二度としてやんないばりに言われます。 付き合った当初は俺から求めることが多く彼女は受身だったんですが最近逆になりました 彼女のことは好きです。キスも1日に何回もします。 月1、2くらいしかやりたくない気持ちを彼女に分かってもらえる方法ありませんか。 お願いします。

  • 性欲が異常に強いです。

    性欲が強すぎて、困っています。 オナニーは小学校の3年か4年くらいには覚え、日々、性感がエスカレートしています。 今は高校生で、水泳部に所属していますが、小陰唇が他の人よりもかなり大きいみたいで、水着の上からはっきり形が見えてしまうんです。(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達しすぎてしまったのかもしれません)。それがものすごく恥ずかしく、常に意識はそこに向けられているんですが、次第に、その妙ないやらしさに興奮してしまい、意識をそこに向けるとほんのり感じるようになりました。 (練習はハードなので、練習中、常に興奮しているというわけではありません) この前、大会のとき、他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。 私の小陰唇は、例えるなら、お寿司のネタにあるような貝のような形をしています。小陰唇を鏡越しにみながらオナニーすると、すぐにイッてしまいます。 このままエスカレートしていくと、変態的な行動を起こしそうで怖いです。 友達とそういう話をしたことがないので、他の友達はどういうことに性欲を感じるのかは判りませんが、大抵の友達は水着になるのを嫌がっているみたいなので、私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通ではないのでしょうか。