• 締切済み

性欲…

中3の女です。 私は性欲の解消の仕方がわからず,困っています。 SEXをしたいなぁという願望や男の人の裸を見たいという気持ちをどう解消すればいいのか悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.9

もしくはセックスをしないけど(ただ入れないだけの) オーラルセックスのみしてみるなどどうでしょう? もしくは私は(女性ですが) 性欲が強いほうでしてよく溜まるに溜まった時はひとりでAVとかもみます。

回答No.8

義務教育中なんだし勉強に専念すれば??

noname#63988
noname#63988
回答No.7

中3なら性に興味があって当たり前です。心配される事ないと思いますよ。 性欲の強い人、あまりない人、個人差はありますがそれも個性。健全な証拠です。 ただ1つだけお願いがあります。それは他の方も書いていらっしゃいましたが、必ず避妊する事です。 私は大学生の頃中絶の経験があります。とても気をつけていたのですが妊娠しました。あの時は避妊を選ぶしか選択肢がなく、言葉では言い表せないほどの辛い思いをしました。人生で初めて眠れない日をすごし、8年経った今でも子どものことを思うと涙が出できます。私のような辛い思いをして欲しくありません。 心から愛する人とのSEXは嬉しくて、心が満たされ、涙が出てきます。お互いの心のこもったSEXはとてもすばらしいものです。 心から愛する人と結ばれる事を願っています。

• nismo2008
回答No.6

こんにちは。 質問者様と同じ受験生の中3男子です。 私は、すでに初体験を終わらした身です。前提としておいてください。 私の彼女とある程度仲良くなってから(男と女として)SEXについてきいてみました。 彼女は、「Hにはずっと興味が合ったよ。でも自慰だけじゃたらなかった。。。でも妊娠するのはやだし、親にもばれたくない。」っていってました。 もし、本当に質問者様のことを思っているのであれば、わかってくれるはずです。(同じ男として断言できます) この時期誰もがSEXに興味がある時期。(私も) しかし一番大切な時期。性欲によって人生を壊すようなことは良くありません。知らない人とのSEX。すきでもない人とのSEXは絶対に罪悪感がのこります。もいちど言いますが、質問者様に彼氏がいらっしゃるならば、(恥ずかしくなければ)自分から相談してみてください。いらっしゃらない場合は心で「グッ」と耐えてください。中学生も大人も安易なSEXはよくないからです。

回答No.5

私もあなたと同じ年ですし、同じ中3です。 そういうの、わからなくもないですよ。 私もそういう気持ちによくなります。 それに、今はそういう年頃です。しょうがないと思いますよ。 そういう時は自慰とかはどうでしょうか。 ・・・・あと、確かに他の回答者様の言う通り、知識が不十分であるのに、簡単に興味あるからといってSEXはしない方がいいと思います。 今はまだ中学生で、親にまだ頼っている年なのです。 成年になってから・・・・のお楽しみと言っては変かもしれませんが。。 実際、私は自分の妊娠や避妊の事についてとても悩んだ時期がありました。 とても自分は重い罪を背負った感じでした。 毎日の学校生活も充実しなく、毎日毎日自分は妊娠してしまったのかと悩み続ける日々が本当に地獄でした。 ですので、もし彼氏ができてやりたくなっても、ぐっと心のブレーキをかけて押さえた方がいいと思います。 私は、今でも後悔してます。自分がやったことを。 ですのでもし彼氏いる(もしくはできる)のであれば今この時期は、SEXをする様な年頃ではないことを忘れないで下さい。 自分の話になって話はずれてしまいましたが、あなたの参考になってれば嬉しいです。

回答No.4

私の彼女は心身ともにとても健全なひとで、SEXも自慰も大好きです。たいていのひとは好きですから、ご心配なさいませんように。  性欲は性器で感じるものではなくて、ひとえに脳で生じるものです。感受性が鋭いひとは性的にも活発なはずですから、「解消しよう」などと思わないほうがいいですよ。  性には妊娠と病気の可能性がつきまといます。避妊は自分ひとりでできるものではなくて、相手の協力が不可欠です。その点に自信がないうちは、無理して相手を求めないでくださいね。  中学3年生とのことですが、しっかりした文章を書いてみえます。先々いろんなおもしろいことが待っています。楽しみですね。

• potomal
回答No.3

ANo2です。 前回の回答で、失礼な書き方をしてしまったかもしれません。 すいません。 まず、自慰行為は恥ずかしいとありますが、必要なことでもあるので 考えすぎないように。人から見られれば恥ずかしいですが。 男性の存在に限らず、精神的な満足感が満たされないのが、性欲に 結びついてるという事だと思います。 大人の女性でもそういう方はいますから。 多分、何か寂しいと感じている事があるんじゃないでしょうか。 彼氏はもちろん、両親、友達と仲良くしたいとか。 それが解消されれば、性欲も軽減(完全に解消する必要はない) するような気がします。

HANA221
質問者

お礼

いえ,大丈夫です。 こちらこそ誤解されやすい質問をしてしまって… 申し訳ありません。 一度,自分の生活を見直してみようかと思います。 自分を性の方向からでなく心の方向から慰めてみようと思います。 potomalさんのおかげで自慰行為も必要なことだとわかりました。 深く考えないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

• potomal
回答No.2

こんにちわ。 性欲は中学生だったら、あって当然でしょう。 HANA221さんも珍しいことではないですね。 ただANo.1さんが書かれているとおり、知識(避妊など)が無いのに 安易にSEXしてみようとは考えないようにしてください。 そういう人が多いのでTVで「14歳の母」とか放送してますからね。 きちんとした意思で子供を生むのなら否定しませんが。 自慰(意味はお分かりだと思いますが)行為だけでも ある程度解消されませんか?

HANA221
質問者

お礼

自慰行為は何度もしているのですがひとりでいると恥ずかしかったり物足りなかったりしてきてしまって… 子供をうみたいと思うのでなく,単に男性と触れ合ってみたいと思うのですが,相手もいなので性欲が解消されず,困っています。 知識はちゃんと理解しているつもりです。 もし自分がそういう立場になった時にはちゃんと責任を持とうと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。

• venus2367
回答No.1

その前に女性の避妊法を御存知なのですか?

HANA221
質問者

補足

学校である程度習うので知っています。