• 締切済み

性欲…

中3の女です。 私は性欲の解消の仕方がわからず,困っています。 SEXをしたいなぁという願望や男の人の裸を見たいという気持ちをどう解消すればいいのか悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.9

もしくはセックスをしないけど(ただ入れないだけの) オーラルセックスのみしてみるなどどうでしょう? もしくは私は(女性ですが) 性欲が強いほうでしてよく溜まるに溜まった時はひとりでAVとかもみます。

回答No.8

義務教育中なんだし勉強に専念すれば??

noname#63988
noname#63988
回答No.7

中3なら性に興味があって当たり前です。心配される事ないと思いますよ。 性欲の強い人、あまりない人、個人差はありますがそれも個性。健全な証拠です。 ただ1つだけお願いがあります。それは他の方も書いていらっしゃいましたが、必ず避妊する事です。 私は大学生の頃中絶の経験があります。とても気をつけていたのですが妊娠しました。あの時は避妊を選ぶしか選択肢がなく、言葉では言い表せないほどの辛い思いをしました。人生で初めて眠れない日をすごし、8年経った今でも子どものことを思うと涙が出できます。私のような辛い思いをして欲しくありません。 心から愛する人とのSEXは嬉しくて、心が満たされ、涙が出てきます。お互いの心のこもったSEXはとてもすばらしいものです。 心から愛する人と結ばれる事を願っています。

  • nismo2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.6

こんにちは。 質問者様と同じ受験生の中3男子です。 私は、すでに初体験を終わらした身です。前提としておいてください。 私の彼女とある程度仲良くなってから(男と女として)SEXについてきいてみました。 彼女は、「Hにはずっと興味が合ったよ。でも自慰だけじゃたらなかった。。。でも妊娠するのはやだし、親にもばれたくない。」っていってました。 もし、本当に質問者様のことを思っているのであれば、わかってくれるはずです。(同じ男として断言できます) この時期誰もがSEXに興味がある時期。(私も) しかし一番大切な時期。性欲によって人生を壊すようなことは良くありません。知らない人とのSEX。すきでもない人とのSEXは絶対に罪悪感がのこります。もいちど言いますが、質問者様に彼氏がいらっしゃるならば、(恥ずかしくなければ)自分から相談してみてください。いらっしゃらない場合は心で「グッ」と耐えてください。中学生も大人も安易なSEXはよくないからです。

回答No.5

私もあなたと同じ年ですし、同じ中3です。 そういうの、わからなくもないですよ。 私もそういう気持ちによくなります。 それに、今はそういう年頃です。しょうがないと思いますよ。 そういう時は自慰とかはどうでしょうか。 ・・・・あと、確かに他の回答者様の言う通り、知識が不十分であるのに、簡単に興味あるからといってSEXはしない方がいいと思います。 今はまだ中学生で、親にまだ頼っている年なのです。 成年になってから・・・・のお楽しみと言っては変かもしれませんが。。 実際、私は自分の妊娠や避妊の事についてとても悩んだ時期がありました。 とても自分は重い罪を背負った感じでした。 毎日の学校生活も充実しなく、毎日毎日自分は妊娠してしまったのかと悩み続ける日々が本当に地獄でした。 ですので、もし彼氏ができてやりたくなっても、ぐっと心のブレーキをかけて押さえた方がいいと思います。 私は、今でも後悔してます。自分がやったことを。 ですのでもし彼氏いる(もしくはできる)のであれば今この時期は、SEXをする様な年頃ではないことを忘れないで下さい。 自分の話になって話はずれてしまいましたが、あなたの参考になってれば嬉しいです。

回答No.4

 私の彼女は心身ともにとても健全なひとで、SEXも自慰も大好きです。たいていのひとは好きですから、ご心配なさいませんように。  性欲は性器で感じるものではなくて、ひとえに脳で生じるものです。感受性が鋭いひとは性的にも活発なはずですから、「解消しよう」などと思わないほうがいいですよ。  性には妊娠と病気の可能性がつきまといます。避妊は自分ひとりでできるものではなくて、相手の協力が不可欠です。その点に自信がないうちは、無理して相手を求めないでくださいね。  中学3年生とのことですが、しっかりした文章を書いてみえます。先々いろんなおもしろいことが待っています。楽しみですね。

  • potomal
  • ベストアンサー率33% (48/144)
回答No.3

ANo2です。 前回の回答で、失礼な書き方をしてしまったかもしれません。 すいません。 まず、自慰行為は恥ずかしいとありますが、必要なことでもあるので 考えすぎないように。人から見られれば恥ずかしいですが。 男性の存在に限らず、精神的な満足感が満たされないのが、性欲に 結びついてるという事だと思います。 大人の女性でもそういう方はいますから。 多分、何か寂しいと感じている事があるんじゃないでしょうか。 彼氏はもちろん、両親、友達と仲良くしたいとか。 それが解消されれば、性欲も軽減(完全に解消する必要はない) するような気がします。

HANA221
質問者

お礼

いえ,大丈夫です。 こちらこそ誤解されやすい質問をしてしまって… 申し訳ありません。 一度,自分の生活を見直してみようかと思います。 自分を性の方向からでなく心の方向から慰めてみようと思います。 potomalさんのおかげで自慰行為も必要なことだとわかりました。 深く考えないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

  • potomal
  • ベストアンサー率33% (48/144)
回答No.2

こんにちわ。 性欲は中学生だったら、あって当然でしょう。 HANA221さんも珍しいことではないですね。 ただANo.1さんが書かれているとおり、知識(避妊など)が無いのに 安易にSEXしてみようとは考えないようにしてください。 そういう人が多いのでTVで「14歳の母」とか放送してますからね。 きちんとした意思で子供を生むのなら否定しませんが。 自慰(意味はお分かりだと思いますが)行為だけでも ある程度解消されませんか?

HANA221
質問者

お礼

自慰行為は何度もしているのですがひとりでいると恥ずかしかったり物足りなかったりしてきてしまって… 子供をうみたいと思うのでなく,単に男性と触れ合ってみたいと思うのですが,相手もいなので性欲が解消されず,困っています。 知識はちゃんと理解しているつもりです。 もし自分がそういう立場になった時にはちゃんと責任を持とうと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.1

その前に女性の避妊法を御存知なのですか?

HANA221
質問者

補足

学校である程度習うので知っています。

関連するQ&A

  • 性欲が強すぎて困ってます。

    大学1年、男です。僕はもともとエッチな方なのですが、高校生になった頃からセックスをしたいと思うようになり、今は前よりも性欲が増しています。電車の中や街中で、かわいい女子高生や綺麗な大人の女性を見ると、胸を触りたいとか、セックスをしてみたいとか思ってしまいます。もちろんそんなことはできませんので、1~2日に一回自慰をしていますが、自慰をしてもなかなか性欲が解消されません。性欲もあり、セックスをしたいという気持ちだけが日増しに強くなり、実際には彼女もいないのでできず、じれったさを感じています。時々、欲求が満たされないために、イライラして、人につらく当たったり、精神的につらくなります。何とかして、欲求を解消して、辛い気持ちから解放されたいのですが、相手がいないのでどううすることもできません。ソープや風俗に行って処理をしたいのですが、そういう所は、病気もうつる可能性もあるし、暴力団がいたりするので、絶対に行けません。パブに行って女性の胸を触るだけでもしたいのですが、それも暴力団が背後についていたりするので、怖くて行けません。彼女がいれば、欲求をはらすこともできますが、彼女を作りたいからといってすぐに彼女ができるわけではないので、辛いです。どうすればいいでしょうか?僕のような経験者の方、経験者でなくてもアドバイスできる方に現実的な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 性欲の解消ができないです。

    性欲が解消できません(女) 真剣に悩んでいます。「メールして」「釣りだろw」 とかの回答はまじめにいらないです。 高校生の女ですが、性欲がとても強いです。 夜とか性欲が沸きすぎて寝れ ないです;; 普通性欲が溜まったら、オナニーをして 性欲を解消して「すっきり」するらしいですね 私はオナニーをしても全く気持ち良くないです。 マ●コやクリは勿論。乳首やらなんやら色々な性感帯と言われる場所を触りましたが、気持ち良くないです。 女性は妄想?しながら触るのが良いと聞いたので、してみましたが全くだめです。 自分の妄想力 は結構すごい。ということが分かっただけでした(結構興奮しましたが、やはり解消出来ずに、寧ろ溜まってしまいました。) 前に「テレビ電話で指示もらえば良いよ」と言われて試しました。 結果「……で?」といった感じです。気持ち良くないです。 また、家の壁が薄いので心配してしまい、早く終われよ!と思いました。 もう性欲が溜まりすぎて夜も眠れない。 毎晩オナニーを試しては虚しくなる。 こんな思いは嫌です。 とはいえ、彼氏もいませんし、セフレなんて論外だし 大体好きでもない人とセックスできないし。玩具買うにしたって絶対バレる。 私はもうどうしたら良いのでしょうか?;;

  • 性欲を抑えたい!

    ある女の人と一緒に暮らしているのですが、その人とはセックスしてはいけない、するべきではないと自分では考えています。その女の人が自分の事を相手にしてなければ問題はないんですが、セックスしようよと誘ってきます。その人は部屋の中で下着姿や裸で歩いたりすることもあります。自分はムラムラしてその人と本当にセックスしたくてたまらなくなるんです!でもするべきじゃないんです。 話が抽象的ですいません。 オナニーや風俗で発散するという以外で解決法をアドバイスして下さい。 男の人でも女の人でも構いません。どうかよろしくお願いします。

  • 性欲のない男性はいるのか

    こんばんは。高校生女子です。 最近このようなQ&Aサイトを知り、たくさん質問をみています。それで気になったことがあります。性欲が全くない男性はいるのでしょうか?というのは、女性とセックスしたいだとか裸をみたいとか全く思わない人です。年齢を重ねる内に男性の性欲は衰えていくと聞きますが、私がお聞きしたいのは、最初から、極端にいえば生まれた時から性欲が全くない男性はいるのだろうかということです。病気などの理由は除きます。私は女です。下ネタは好きですが、別にセックスしたいだとかは全く思いません。男性の裸を見ても特に何も思いません。しかし勿論男性とそういうことをしたいと思う女性もいるでしょう。 ある本を見ると、「性欲のない男性はいない」と断定されています。ここに私は疑問をもちました。本当に性欲のない男性はいるのでしょうか? ぜひ回答お待ちしております。

  • 処女なのに性欲が…

    25歳女です。 かなり赤裸々に性的なことを書かせて頂きますので、お見苦しいかと思われるかもしれません。 お恥ずかしいのですが、私はこの年まで彼氏がいたことがなく、処女です。 経験したことがないのにも関わらず、性的な妄想や想像が止まりません。自慰行為も毎晩のようにしてしまいます。 卑猥な画像や映像を夜更かししてまで見てしまい、「気持ち良さそうで羨ましい」と思ってしまいます。 上司を最近好きになってから、上司を相手にした性的な妄想を毎日してしまいます。「どんな風に女の人に触れるんだろう」「抱かれたい」と思い、会話を交わしただけで濡れてしまいます。 とにかく、体の奥底から湧き上がるような、突き上げるような性欲に悩んでいます。 今まではこんなに性欲はなく、むしろ興味があまりない方でした。それが最近になって急にです。 相手が欲しいし、できれば解消できるのでしょうが、いないので辛いです。 私は昔のある出来事がトラウマになり、男性が苦手となってしまい、極端に受け身で臆病です。男の人が怖いです。 でも、私も男の人に愛されたい、抱かれたいという気持ちがとてもあります。正直、自慰行為をした後に虚しくて、寂しくて、涙が出ることもあります。女として満たされたいです。 私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか? こんなに性欲が強くなってしまった自分をはしたないとも思います。 このままだとどんどんおかしくなってしまいそうで怖いです。 とにかく気持ちを吐き出したくてここに書き散らしてしまいました。 どんなご意見でもいいので、アドバイス等々あればお願いします。

  • 性欲が強すぎる

    真剣に悩んでいます。 私はすごく性欲が強いです。 自慰を覚えたのが幼稚園、今でもかなりの頻度でしてしまいます。 性欲解消もそうですが、ストレス解消にもなりますし安眠効果があるのでやめられません。 ですが経験はものすごく少ないです。 20代前半ですが、合計20回も経験してないです。 興味はかなりありますが、恋人がいないのでできない状態が続いています。 ここからが本題です。 一度、4年近くご無沙汰であまりにも抑えられなくなってしまい、ナンパされた人としてしまいました。 それが全く気持ちよくなかったんです。 ・相手が好きじゃない人だったから ・自慰に慣れすぎてしまったから(触り方など) ・元々経験が少なくいったこともないのに、セックスへの期待が高まりすぎてしまったから 以上が原因かとは思いますが、もう一生セックスなんてできなくていい(自慰さえできればいいい)と思ってしまうくらいだったんです。 それ以来セックスへの期待が薄れてしまったのか、自慰の頻度は減りましたし、今まで妄想でしていたのに視覚的な刺激(画像、動画など)に頼るようになってしまいました。 でもやっぱり気持ち良いセックスを知りたいし、愛し合う気持ちも知りたい。 それが正直な気持ちです。 恋に臆病で好きな人もできず、セフレを作る程の器用さはない。(いくら性欲があってもやはり好きな人としたいと思ってしまう) こんな私が将来普通に恋人ができ、本当のセックスを知るためには、今どうしたらいいのでしょうか? このままではずっと自慰だけになってしまいそうで不安です。 多少傷付いてでも経験して(セフレやワンナイトなど)、身体を慣らすことも必要なのでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、すごく悩んでいます。 もしよかったらご意見頂ければ嬉しいです。

  • 性欲について。

    こんにちは。私は20歳の女です。 私は全くと言っていいほど性欲というものがありません。セックスの経験はありますが、自分からやりたいと思ったことは一度もありません。オナニーもしたいと思ったことはありません。これっておかしいことでしょうか?男の友達にも女の友達にも何人かに聞いてみたのですが、みんなしっかり性欲はあるようです。 男性女性どちらの方でもいいので、皆さんの性欲について教えてください。お願いします!

  • 55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。

    55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。 男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。 又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。 20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。 妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。 現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。 同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

  • 性欲について

    私の彼は性欲が凄く薄いみたい。今まで付き合って来て、1回もsexしないままプロポーズされましたし、部屋に二人きりで居たことが13~24回あるのに(月1~2回ペースっていうことです。)挿入までは行ったことがありません。 性欲が無いように思いきや、AVは持って居て、週1回は必ずオナニーするらしです。 性欲があるんだか無いんだかよく分かりません。 私の裸とかは二人きりになれば必ず触って来ました。 真面目で優しいタイプな印象は受けています。 この前、sexが嫌いなんだと思っていたよ。といわれました。 彼はsex好きなの?と聞いたら、相手しだいかな。と言って居ました。無理にやりたくないと言って居ました。 私も嫌いって訳じゃないよ。と伝えておきました。 色々あって、私の違う印象を抱かせたり、彼がsexしたくなるように(私はokですよ~)というのを表現したいです。 どうすると、お!なんか今日はいつもと違うな? なんかsexしたくて抑えられない…私は押し倒されたいのかもしれません。たまには強引さが欲しかったりします。 彼がなんか今日は凄く気持ちいい~私もしたがってる。ってなりますか?

  • どうやったら性欲無くすことできますか?

    どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です