hidehide777のプロフィール

@hidehide777 hidehide777
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/26
  • 性欲…

    中3の女です。 私は性欲の解消の仕方がわからず,困っています。 SEXをしたいなぁという願望や男の人の裸を見たいという気持ちをどう解消すればいいのか悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 天然パーマの中3ですが・・・・

    天然パーマの中3ですが・・・・ どうすれば治りますかね~~w よく縮毛矯正とか聞くんですけど、それってどのくらい効果があったり 雨の日でも大丈夫だったりするんですか?それにどのくらい続くんですかね~? ちなみにサッカー部なので汗もよくかくんですけど、そういうのとかだいじょうぶですかね? 自分は髪はまあまあ短くて、6センチくらいなんですけどできますかね~? それとどのくらい直すことができるんですか? よくぺったんこになると聞きますが・・・ いろいろわからないことがおおくてすいません↓ それと、かけたあと学校でとやかく言われたりしますよねww どのくらい変わるのかだいたいわかればいいんですけど・・・ 人によりますよね・・ 長文ですいませんがとても困っています アイロンもあるのですが、最近は雨が多く、汗もかくのであまり意味がありません どうかお助けお願いします!!

  • 自分の両親に結婚を反対されています

    自分の両親に結婚を反対されています 私は20代後半のサラリーマンですが、同じ職場の3歳年上の彼女との結婚を私の両親に反対されています。 反対しているのは母親なんですが、その理由がげせないのです。 現在同棲しているわけではないのですが、彼女はちょくちょく私の部屋に泊まりに来るため、下着を含めた私物をおいています。 母親が私の部屋を訪れた時、下着などの私物をおいていることが我慢できなかったそうなのです。 私はもう働いている成人ですし、自分の部屋に彼女の私物があろうと構わないではないかと思ってたのですが どうも母親にしてみればそれは女性からの挑戦的な態度にみえてしまい、がまんできないとのこと。 問題なのは、彼女にあって人柄をみてくれといっても端から『感情的にあわない』などといって会ってくれず、話が進みません もう彼女は30さいになりますし、向こうの両親とは良好な関係をきずいています、 私物を置くことに関しても、『うちらの世代では普通でも、母親の世代は考えが違うことがわかったから、これからは気をつける』といってもまったく取り合ってくれず、考えを変えようとしません もしかしたら、年上であることが気にいらないかもしれないのですが、それにしても、ここまで否定されるというのは解せません。この状態が半年つづいており、結婚するなら縁を切るといいます。 私は彼女と別れる気はないですし、彼女も努力したいと考えているのですが、会ってくれない話をきいてくれないではどうしようもありません。私の父親は理会してくれているのですが、それでも感情的になっている母親をなだめるのはむずかしいみたいです。 普通、結婚を反対されるときは、何かしらもっと社会的な立場だとか環境の違いだとかもっと明確な理由があると思うのですが、いまのような理由で反対されるのは納得できません 下着を含めた私物を部屋においていることは、親子の縁を切るほど結婚を反対する理由になるのでしょうか?そして、今後どのように説得すればようでしょうか? どうかご教授下さい