• 締切済み

どうやったら性欲無くすことできますか?

どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です

noname#240297
noname#240297

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

因みにエイズ系の質問にも書き込みしていますが? 近年海外で見付かった新種の死の病、病気自体の感染力が弱い ので健康体は、感染しませんがHIV感染者並びに性欲の薄い人が 掛かりやすいそうで?治療法も無く感染すると即死します。 性欲無くして?即死したいと言うなら止めません。

• kakuzan1
回答No.2

生物である限り不可能!

• agehage
回答No.1

去勢されたら如何ですか? 睾丸を除去したり、女性ホルモンを投入したりです