• 締切済み

どうやったら性欲無くすことできますか?

どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です

noname#240297
noname#240297

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

因みにエイズ系の質問にも書き込みしていますが? 近年海外で見付かった新種の死の病、病気自体の感染力が弱い ので健康体は、感染しませんがHIV感染者並びに性欲の薄い人が 掛かりやすいそうで?治療法も無く感染すると即死します。 性欲無くして?即死したいと言うなら止めません。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.2

生物である限り不可能!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11304)
回答No.1

去勢されたら如何ですか? 睾丸を除去したり、女性ホルモンを投入したりです

関連するQ&A

  • 彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があ

    彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があるからであって性欲がなくなればこのような感情はなくなりますよね? 自分は19歳男ですがブサイク若ハゲチビで女性に選ばれる可能性は0%です だから彼女欲しい恋人欲しいという感情はいらないむしろあると辛いだけですなぜなら100%手に入らないから 自分はそのように劣等種で売れ残りの男で彼女という存在は手に入らないとわかってるわけですだいぶ前から だから今後の人生設計とかどうしようかということを考える時に彼女を見つける結婚するということは考えてませんそもそもそのようなイベントがあると思ってないですしない前提で考えてます このような感じですがそれなのに彼女欲しいとか恋人欲しいとか思ってしまいます、絶対無理だとわかってるのにです絶対無理なのに脳みそで考えてしまいます この根源は性欲があるから、性欲のせいで彼女欲しいとか女性を求めてしまうわけですよね 最初で書いたように性欲がなくなればこのような感情は消えますよね? どうすれば性欲消せますか?明らかな劣等種のブサイクで選んでくれる女性パートナーの女性は存在しないとわかってるはずなのに女性を求めてしまう わかってるはずなのにそのような感情の根源である性欲が消えない、脳みそは性欲が邪魔だと気づいてくれないです しょせん劣等種のオスはメスに選ばれることもないし遺伝子子孫を残すことは無理なもんですそんなゴミカス劣等種は生物学的には存在価値がないゴミつまり自分は動物的には存在価値のない劣等種ですそんなゴミカスに性欲があったり彼女や女性を求めることはキモくておかしいだけです 女性からしたらブサイクでキモい男が性欲あるとかキモいとしか思わないでしょうね ちなみに諦めるのははやいこれからだ、風俗やキャバクラ行って女と触れてこい等の意見はいらないです 自分みたいな劣等種の負け組男をわざわざ選ぶ女性は存在しないのにこれから頑張るも何もないです 風俗は20回以上は行きましたというかそれなりに正確な回数は覚えてないですソープも何回か行きました でも満たされないです心は満たされません金は消えるし自分を好きでいてくれるからセックスしてるわけでもないですしこんなので心が満たされるわけないです だから風俗行っても解決しません というかこの歳にして女性と触れ合う手段が風俗しかない時点でもう劣等種以外にないですね完全なるゴミカスで生物学的に存在価値ない男です まあでも自分を好きでいてくれて心も満たされるような女性はこの世に存在しないわけですから解決なんてしませんけどねそう性欲がある限りは、性欲が消えるか恋人欲しいとか彼女欲しいという感情消えればこの問題は解決します

  • なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないので

    なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 19歳男です 自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です だから性欲により女を求めても苦しいし辛いだけだすなぜなら絶対に手に入らないから そのため女を求めることをやめるようにしました 脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです でもそれにもかかわらず彼女欲しい異性を求めてしまいます セックスしたいとか思ってしまいます おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 本当に消せなくて困ってます

  • 真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとま

    真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとまではいかなくてもかなり減らす方法ってないですか? 正直性欲とかいらないです。理由は見た目きもいしモテないしそもそも女との出会い無いしあったところで見た目きもい若ハゲの俺を好きになるやついないですね 性欲は子孫繁栄のためにあるのだと思いますが自分みたいな子孫を残すための相手、女を見つけることが不可能な男が性欲あったところで意味ないじゃないですかね まだ18歳なんで性欲は強い?感じですし女とセックスしたいとけっこう思いますけど上で書いた通りスペックゴミなので不可能ですね 例をあげると砂漠に住んでいるのに砂漠でホッキョクグマやイルカ、アザラシを見たいとか言ってるようなもんですね 砂漠にはそもそもホッキョクグマやイルカアザラシは存在しない、これと同じで俺の人生においてそもそも彼女や好きになってくれる女言うなれば子孫繁栄のためのパートナーはいないから性欲は完全に邪魔もの 性欲を消したい理由が長くなりましたが性欲を消す無くす、激減させる方法って何かないですか? 真面目に悩んでます どなたか回答お願いします お前はまだこれからだよ女を手に入れることはまだこれから頑張れば可能といった回答はいらないです性欲を消すことに関係にしないので

  • 思い込みの力でば性欲消えたり女を求めなくなりますか

    思い込みの力でば性欲消えたり女を求めなくなりますか? 思い込みの力は凄いといわれてますね 薬で本当は病気をなくす効果ないのにこの薬は病気を治す効果があると思い込んで病気が治っただとか 暗示効果を使って本当は効果ない薬を患者に渡して使わせるのは医師では認められているらしいですね それと目隠しして刃物を体にあてて水の音を聞かせてそれを血だと言ったら出血してないのに本当に血がでたと勘違いして死亡したとかいうこともあったらしいですね過去に これ以外にも様々な例があります プラシーボ効果というらしいですね良くも悪くも思い込みの力は発揮するらしいと調べたら書いてありました それで思ったことがあります 性欲消したい時、女を求めなくしたい要するに恋人欲しいという感情を消したい時に、自分は超絶ブサイクで女からキモがられる存在であり女から求められることも選ばれることもないしパートナーは100%見つからない子孫を残すことは不可能だから子孫残すための性欲は沸くんじゃねえ恋人欲しいなんて本能で思っても手に入らないから思うんじゃねえ、このように脳に暗示をかければ、脳はああ確かにこんなブサイク の人間じゃあ女に求められることはないし子孫を残すための女は見つからないから性欲も恋人欲しいという感情はいらないし無駄だな、とこの思い込みの暗示により脳は判断して性欲や恋人欲しいといった感情はなくすことはできるんですか? ちなみにそんなことしなくていい恋人は頑張ればできるといった回答は不要です

  • 恋人いない、いたことがないってのがおかしいってそれ

    恋人いない、いたことがないってのがおかしいってそれブサイクに対して失礼じゃねえの? よく恋人いないとかいたことないのがおかしいとかネットとかで書いてあるけどそれブサイクに対して失礼じゃねえの? こっちはたとえ欲しくてもできない。ブサイクだからできない その上18歳にして若ハゲ もはやおしまいですよね 同じ18歳のやつらの大半はもうセックスしたことあるんだろうのに俺はまだ、この時点で遅れを取ってる負け組 その上若ハゲでブサイクだからこれから先セックスできるわけない、風俗やソープは除くこれはこの際なしとしてさ というかブサイクなら恋人できないとかいたことないとか当たり前じゃないですかね? どこにブサイク、若ハゲの男を好きになる女がいるんでしょうかねいるわけない 同い年の大半が普通に恋人できてセックスできてきるのにできない今後もできるわけない俺はもはや生きる意味がないですよね 生物が生きる最大の意味の子孫繁栄ができないんだからもはや俺はゴミクズ

  • どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無く

    どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無くせますか? 今年19歳男です 自分は若ハゲチビで超ブサイクの最悪な男で女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています なぜなら上に書いた通りの最悪な見た目だから このように最悪な見た目だから上に書いた通り女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています だから彼女とか恋愛することを諦めたいです これまで何度も自分に言い聞かせました こんな最悪な見た目で彼女できるわけない、選ばれることも求められることも100%ありえないだから彼女欲しいとか恋愛の欲求は諦めろ子孫残すための相手は見つからないからその欲求を無くせといった感じのことを言い聞かせてます なのに彼女欲しいとか恋愛したいといった欲求がわいてきます 正直絶対に無理なのに欲求がわくことに対してとてもつらい思いをしています どうやら脳みその本能的な部分は私の最悪な見た目で絶対女性に選ばれることはないといった現実を認識できていないためなのか欲求がわいてきてしまうわけです このような欲求を消すにはどうすればいいですか? とても苦しんでいますし辛いです ちなみに、まだ若いからこれから頑張って彼女作ろう、見た目じゃないよ金だよ、キャバクラや風俗行けといった回答は不要です

  • ブサイクってなんのために生きているの?存在意義ある

    ブサイクってなんのために生きているの?存在意義あるの? 人間の生きる意味の最終的な目標って子孫残すためですよねこれは生物学的にそうです だから異なる性別の人間と付き合う、性行為したくなるのも生物学的には子孫を誕生させるため つまり子孫を残せないというか子孫を残すための異性が見つからないものは完全に存在意義ないですよね ブサイクとかって女に選ばれることは絶対にない、女に選ばれることはないし選んでくれる女がいないってことは子孫を残すための相手がいないその場合生きる目的の子孫を残すということができない こうなると完全に存在意義ないですよね理由は上に書いたとおり あと性欲もいらないですねブサイクには 性欲は子孫残すためにあるでもパートナーの女が手に入らないブサイクには性欲あっても意味ないむしろ手に入らない存在の女が欲しくても入手不可能選ばれることも選んでくれることもないから苦しいだけ 女をまちなかでみても自分には入手できないから虚しくなるだけ それにブサイク男に性欲あるなんてこれって女にとっては印象最悪で変態キモいと思われたり呼ばれる だってブサイクが女欲しいとエロいのに興味あるとか女にとってはそんなのキモすぎるだけ 本当にブサイクって存在意義ないですよね??女に選ばれないどころか性欲あったらキモい呼ばわりされる 存在意義なしですよね?

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • ブサイクが彼女欲しい気持ちを諦める方法

    ブサイクの男が、彼女欲しいといった感情を無くす、女を諦める方法を教えてください 私は19歳男です 私イケメンじゃありません まずこの時点で、女から好かれない、好きになってもらえないというのがわかりますね なぜなら、女はイケメンしか好きにならなくて、ブサイクの男は好きにならないので 私はそれに加えて、若ハゲです どれくらいかというと他人が見れば髪の毛薄いな、ってすぐに認識するレベルの薄さです ただでさえ、ブサイクという時点で女から好きになってもらえないというのに、若ハゲも加わってるいるので完全に女関係は終わってますね 女はイケメンしか好きにならないブサイクの男は好きにならない、若ハゲなら尚更のこと それに私は女を好きになるのは滅多にありません 見た目がいいだけでは、女を好きになりません 美人や可愛い女じゃないとダメなんてことはありません 見た目がというよりは、女を好きになるまで気になること自体が滅多にないです そもそも人と関わりたくない、仲良くなれそうと思った人としか会話したくない関わりたくないといった感じです その仲良くなれそうな人とかもかなり見極めて選ぶくらいです 見た目が良い女でも、この女とは話せそうにない会話合いそうにないと思ったら関わる気にすらなりません それに加えて、恋人にする女は、結婚したいと思えるくらいの女でないと彼女にしたいとは思えません 仮に付き合うとしても、付き合う前にこの女とは結婚してもうまくやっていけそうかとかそこまで考えて、それでもやっていけそうならば付き合います 結婚したいと思わない女とは付き合うきにはなりませんそれで付き合ってもいずれ別れることはわかってるし、それなら時間の無駄ですからね 女を好きになるとかなんてこと自体も滅多にないです かなり厳選するので、下手したら好きになる人すらできないと思います そしてイケメンじゃないそれに加えて若ハゲ こうなった以上、もう女は諦める、彼女は諦めるしかありませんよね 理由は厳選よりもブサイク若ハゲでイケメンじゃないからという理由が圧倒的多数上ですね そもそも選べる立場にないですからね、もしイケメンならば話は変わりますが 彼女諦めてる理由は、ブサイク若ハゲだからです厳選するというのはおまけ程度なので、今後は厳選すること書きませんイケメンならば厳選しても彼女できるかもしれないが、ブサイクは違うので ですので、だいぶ前から数年前から諦めてましたが、未だに諦めきれません 彼女欲しいという気持ちは消えません 彼女欲しいから住む場所変えて出会いを求めようかな、とか思ったりもしてます でも彼女はできないわけです 理由は書いた通り 引っ越しして環境変えたところで、イケメンじゃなければ出会いなんてないので無駄なんですけどね ちなみに少し前から自分の子供欲しいとも思うようにもなりました 彼女欲しいという感情は中一の頃あたりから出てきましたが、自分の子供欲しいという感情は数ヶ月前からです しかし自分の子供諦めないとダメ、というかできませんね なぜならまず産んでくれる女がいない、その女は見つかるはずがないからです もし私が女ならば、たとえかれしできなくても、精子を提供してくれるところに行けば自分の子供は手に入れることはできますが、男は自分で産めないので女を見つけるしかないですね、まあ無理ですが ちなみに他人の子供はいりません欲しくないので里親になるなんて気にはなりません 絶対彼女できない、女から好かれない見た目してるのに、それを自分でも認識していて彼女女は諦めてるのに脳みそに自分みたいな男を好きになる女はこの世に存在しない、自分の子供はこの世には誕生日しない、子孫は残せない、と言い聞かせてきました それなのに諦めきれません もしかしたら彼女できたりするかもだから何かしら行動しよう、とかいう気持ちになります ブサイクの若ハゲが彼女を探すというのは、砂漠でホッキョクグマを探す北極でライオンを探すようなものです 砂漠じゃホッキョクグマは見つからない、なぜならそもそも砂漠の環境じゃホッキョクグマは生息しないから 北極でライオンを探してもライオンは北極じゃ生息してないから見つからないのも同じですね そもそも存在しない環境でホッキョクグマやライオンをいくら頑張って探しても、どんなに見つかるかもなんて希望を抱いても無理ですよね それと同じく、私の世界には、私を好きになる女は存在しないそれなのに女を求める、彼女欲しいという感情気持ちは消えません 私が彼女作るなんてのは東大合格や総理大臣や最高裁判所長官になるより難しいです、いやそもそも彼女出来ませんねイケメンじゃないので女はイケメンしか好きにならないので 東大合格や総理大臣になるのは可能性は低いですが存在はします でも私が彼女できるなんてのは無理ですね、書いたように砂漠でホッキョクグマや北極でライオンを探すようなものでそもそも存在しないから可能性が無い どうしたら彼女欲しいとか女を欲しい、あと補足で自分の子供欲しいという感情気持ちは消すことができますか? メインの感情は彼女欲しいですね これまで書いたようにどんなに無理とわかってても脳みそが諦めてくれません ちなみにソープ行っても彼女欲しい子供欲しいは感情気持ちは消えませんでした