• ベストアンサー
  • 困ってます

性欲について

私の彼は性欲が凄く薄いみたい。今まで付き合って来て、1回もsexしないままプロポーズされましたし、部屋に二人きりで居たことが13~24回あるのに(月1~2回ペースっていうことです。)挿入までは行ったことがありません。 性欲が無いように思いきや、AVは持って居て、週1回は必ずオナニーするらしです。 性欲があるんだか無いんだかよく分かりません。 私の裸とかは二人きりになれば必ず触って来ました。 真面目で優しいタイプな印象は受けています。 この前、sexが嫌いなんだと思っていたよ。といわれました。 彼はsex好きなの?と聞いたら、相手しだいかな。と言って居ました。無理にやりたくないと言って居ました。 私も嫌いって訳じゃないよ。と伝えておきました。 色々あって、私の違う印象を抱かせたり、彼がsexしたくなるように(私はokですよ~)というのを表現したいです。 どうすると、お!なんか今日はいつもと違うな? なんかsexしたくて抑えられない…私は押し倒されたいのかもしれません。たまには強引さが欲しかったりします。 彼がなんか今日は凄く気持ちいい~私もしたがってる。ってなりますか?

noname#193521
noname#193521

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

>擦り合わせてるとき、彼は勃起してて私は濡れてます。 それが普通ですよね。 そこまで進めば、絶対に男は射精したくてタマラナクなるはずなんですが・・・ >1回のスキンシップで3~4回は勃起して萎んでを繰り返しています。 もう生殺し状態で、僕だったら精神的にも肉体的にも かなり辛い状況になってしまいますね。 >手や口で抜いてあげたのは今まで1回だけです。 >というか抜くまで出来ていません。 手や口で抜いてもらうのがすきだから、挿入してこないのかと思って たんですが、そうじゃないんですね。 ■抜くまで出来てないっていうのは、最後は彼が自分でシコシコして  射精したってこと? >私が上に乗って擦り付けることんなんて、しょっちゅうですよ! ムラムラしてきたら、そうなっちゃいますよね。わかります。 ■それは、お互い裸になって、お互いの性器を直接擦り合わせてるのでしょうか? >口でしてあげるのは、実は嫌いです。 そうなんですね。 ■匂いとか味が苦手なんでしょうか? ■クンニしてもらうのは好きですか? >気持ちいいツボとかわかっていすぎたらダメかな?と…。 最初からわかってたら、『こいつ慣れてるな』って思うかもしれませんが、 でもツボって人それぞれ違いますからね。 >指で行かせてくれるのは嬉しいのですが指で行くまでに時間が掛かるし、痛くなります。 どこをどんな風に刺激するとイクのかを彼が理解できてないんでしょうね。 ■どの辺がどんな風に痛くなるのでしょうか? ■イクのはクリへの刺激?それとも膣内への刺激? .

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私はイクのは膣の奥派かな? というか最近かなり進歩して入れれる感じまで行ったのですが、彼が生でしようとしてたので、私がためらい気味でそれでもそのまま生でしようとしてたので「ゴムは?つけないの?」と聞いてしまいました(苦笑) 彼はつけに行きました。 ゴムを持って帰ってきたけど(部屋移動して)結局つけなかったし、挿入しませんでした。なんというか、いつも時間がない感じですね。 最近、痛いとか、それはいいとか、こうしてとか言えるようになっては来ました。 微妙に進歩したなと思って、また悩んだら質問します。 最近は挿入無しのエッチも良いかなと思うようになりました。 また彼は生でしたいから、今までしなかったのかな?とか思いました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

>私は本当に淡白な人とは違います! 貴女の性欲の強さは人並みで、もちろんセックスしたい って思う時があるってことですよね。 健康であればそれが普通だと思います。 >裸で抱き合って、アソコとアソコを擦り合わせてても、 >手の届く位置にゴムがあっても、 >私が手や口で処理してあげなくても、 >それでも絶対挿入はしません。 へー 不思議ですね。 全く理由がわかりません。 ■アソコ同志を擦り合わせてる時、彼のモノは勃起してますか? ■その時、貴女のアソコはどうなってるのでしょうか? >1つ気になるのが抱き合ってる最中に、やたらトイレへ行ってる >なあと思います。そこで出してるのかなあ?って疑惑があります…。 >想像に過ぎないから分からないんですけどね。 アソコを同志を擦り合わせていれば、かなり気持ちよくなって きてるはずですから、もしその時点でトイレに行ってシコシコと 擦れば1分もあれば十分射精することは可能なんです。 ■トイレから戻ってきて、またアソコ同志を擦り合わせて、彼のモノが  勃起することってありますか? >処女だと思って、徐々にしてくれてるとしても時間かけすぎでは? >と思うくらい…1年以上経っています。 そうですよね。 ■アソコ同志を擦り合わせた後に、貴女が手や口で抜いてあげるのは  どのくらいの確率なんでしょうか? >私から押し倒してみたり何度かチャレンジしたんですけど >状況は一向に変わりません。 >(私が上になったり、とかだけですが) 男らしくないですよね。 ■貴女が上に乗って、アソコ同志を擦り合わせたりすることもあるんでしょうか? >彼のは包茎でもなければ極端に短いものでもなく、私の経験上だと >どちらかと言えば大きい方に入りご立派なアソコだな~おお~!と思いました。 >下品ですみません。 下品でもなんでもありませんよ。 しっかりと剥けてソソリ勃つ大きな男性器を見れば、女性だって 男らしさを感じウットリすることもあるって他の女性にも聞いたことが ありますしね。 >彼のを触るときは慣れてないふりをして、オドオドしたり、 >驚いた雰囲気をしたりしました。 >手を誘導されても触れたらサッと引っ込めたり。 >私も演技のし過ぎだったでしょうか?(--;) 堂々と触られたり、いきなりパクっと咥えられたりするのは、 男からすると嫌なんです。 恥じらう姿を見せることは大事だと思いますよ。 ■実は演技で、本当はもっと触ったり舐めたりしたいってのが本音でしょうか? >とはいえ1年も経過してますから、彼によってエッチなことや、 >彼のアレに慣れたふりもしていて今はたまに自発的に触ってあげたり、 >彼に誘導されたら念入りに触ってあげたり、 そりゃそうですよね。それが普通だと思います。 ■彼も貴女のアソコを念入りに弄ってくれたりもするんですよね? >でもコキ方は彼には教えられてないので、やってあげないようにしています。 >何処で覚えたんだ?!ってなっては困りますから。 >知らないふりしています。 コキ方っていうのは、手で擦ってあげる手コキのことですよね。 でも手で握って擦ってあげれば男は感じるってことぐらいは、処女でも 知ってると思いますよ。 ■手コキでなければ、普段はどんな風に触ってあげてるんでしょうか? ■貴女が処理してあげる時はどんな風にしてあげてるのでしょうか? >なんかsexしたくて抑えられない…私は押し倒されたいのかもしれません。 僕の経験からしても、女性のアソコに触れなくても、勃起した男性器を 見たり触ったりしてるだけで興奮しかなり濡れてくる女性がほとんどです。 そうなると女性は中に欲しくなるんですよね。 貴女の場合は、それだけじゃなくアソコ同志を擦り合わせてるわけですから 欲しくて欲しくてタマラナイ状態になっててもおかしくないと思います。 ■寸止め・生殺し状態で挿入なしで終わるのは、精神的にも肉体的にも  正直かなり辛いんじゃないですか? ■彼が指でイかせてくれたりするのでしょうか?それとも、彼が帰った後に  自分の指で慰めるしかないのでしょうか? 早く彼と気持ちいいセックスができるよう、なにか解決策を見出さなければ いけませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

擦り合わせてるとき、彼は勃起してて私は濡れてます。 勃起してて刺激があるとトイレに行きたくなると言ってました。本人は"おしっこ"だって言ってますが…。 トイレから戻った時の反応確認するの忘れていました。 というか戻ってそのまま外に煙草吸いに行くので確認は無理というか。 トイレから戻った後もまた勃起することはあります。 というか1回のスキンシップで3~4回は勃起して萎んでを繰り返しています。 手や口で抜いてあげたのは今まで1回だけです。 というか抜くまで出来ていません。 私が上に乗って擦り付けることんなんて、しょっちゅうですよ! 確かに恥じらってるのがそそるみたいな事言われました! 口でしてあげるのは、実は嫌いです。 あと、処女でも触れば気持ちいいのは知ってそうですね。 気持ちいいツボとかわかっていすぎたらダメかな?と…。 指で行かせてくれますが、行かせてくれるのは嬉しいのですが指で行くまでに時間が掛かるし、痛くなります。 基本的に私が彼のを処理してあげていません……。

  • 回答No.3

>彼以前の恋人は皆肉食だったんだな~と改めて思いました。 肉食系というよりも、彼がかなりの草食系なんだと思います。 >彼のモノは見たり触った事があります。 男って女性の身体を触るだけで留めておけば、まだ我慢も可能なんですが 自分がパンツまで脱いだり、モノを触ってもらったしたら、もう 興奮が抑えられなくなってセックスに突入するのが普通なんですけどね。 ■彼のモノはコンプレックスを抱くようなモノではなかったですか? >私は処女ではないけど、処女とおもわれてるかも。かなり猫かぶってます。 >結婚相手に見てほしかったので清純ぽく(笑)エッチの事なんて全然知らない >ぽく振る舞っていました(現在進行形) だから「セックス嫌いなんだと思ってた」って言われたんですね。 処女だと思ってるから、徐々に進めてくれてるのかも。 ■彼のモノを見た時も恥ずかしそうにチラ見したり、オドオド触ったり  したのでしょうか? >軽率に見える行動は避けたいので、エッチしよと言うのも、リードするのも >抑えています。色々事情があるのです。(笑) 結婚を考えてる相手にはそう思う女性の気持ちもよくわかります。 最初はやはり男がリードすべきですよね。 >どちらかと言えば、エッチしよの方が軽率には取られにくいですか? 挿入直前まで進展しているみたいですから、そこで「エッチしよ」って いうのは軽率ではないし、逆に「かわいいな」って思います。 >この前、もっとして!とか喘ぎ声とか出してみたんですが、 >今日は性欲強いんだなろは伝わったみたいですが結局、 >挿入というかんがえかたは無いみたいでした。 僕だったら、喘ぎ声を出してくれたら「嫌じゃないんだ」「感じてくれてるんだ」 って思うし、「もっとして!」なんて言われたら、「入れて!」 って言われてるとしか思えないし、それよりもなによりも 僕も入れたくて我慢できなくなりますけどね。 ■その時って、彼も貴女も裸なんじゃないんですか? >どうして、そこまで徹底して挿入の観念が無いのか不思議でたまりません。 そうですよね。 ゴムがなかったとか?挿入するとものすごく早いとか? ■もしかすると、最後は貴女が手や口で彼を満足させてあげてる  ってことでしょうか? >多分わたしが押し倒したところでエッチには到底発展しません。 何なんでしょうね。 セックスする為に付き合ってるわけではありませんが、でも男女が 付き合ううえでセックスは大事なことのひとつです。 さらに結婚となれば、2人が満足できるセックスができるかどうか っていうのはものすごく重要だと思います。 ■貴女自身も性欲は弱い方なのでしょうか? ■貴女はセックスなしでも平気なタイプですか? 女性にだって性欲があるわけだし、特に女性は40歳くらいが性欲のピーク になりますから、セックスがうまくいかなかったりセックスレスに なったりすると、結婚生活自体がうまくいかなくなるんです。 結婚を考えているのなら、尚更早く改善すべき内容だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は本当に淡白な人とは違います! 裸で抱き合って、アソコとアソコを擦り合わせてても、手の届く位置にゴムがあっても、私が手や口で処理してあげなくても、それでも絶対挿入はしません。 1つ気になるのが抱き合ってる最中に、やたらトイレへ行ってるなあと思います。そこで出してるのかなあ?って疑惑があります…。想像に過ぎないから分からないんですけどね。 処女だと思って、徐々にしてくれてるとしても時間かけすぎでは?と思うくらい…1年以上経っています。 で、ですね私から押し倒してみたり何度かチャレンジしたんですけど状況は一向に変わりません。 (私が上になったり、とかだけですが) 彼のは包茎でもなければ極端に短いものでもなく、私の経験上だとどちらかと言えば大きい方に入りご立派なアソコだな~おお~!と思いました。下品ですみません。 彼のを触るときは慣れてないふりをして、オドオドしたり、驚いた雰囲気をしたりしました。 手を誘導されても触れたらサッと引っ込めたり。 私も演技のし過ぎだったでしょうか?(--;) とはいえ1年も経過してますから、彼によってエッチなことや、彼のアレに慣れたふりもしていて今はたまに自発的に触ってあげたり、彼に誘導されたら念入りに触ってあげたり、でもコキ方は彼には教えられてないので、やってあげないようにしています。 何処で覚えたんだ?!ってなっては困りますから。 知らないふりしています。

  • 回答No.2

>私の彼は性欲が凄く薄いみたい。 性欲の強さには個人差もありますし、草食系って言葉が生まれるほど 性欲の薄い男子が増えてるのは事実だと思います。 >AVは持って居て、週1回は必ずオナニーするらしです。 オナニーしない男はいないと思います。 ただ彼の年齢にもよりますが、週1回ならやはり性欲は薄い方だと思います。 >私の裸とかは二人きりになれば必ず触って来ました。 >挿入までは行ったことがありません。 結婚するまでは、セックスすべきではないと思ってるか、 ED気味なのか、アソコにコンプレックスを持ってるとかかもしれません。 ■彼のモノに触れたり見たりしたことはありますか? >この前、sexが嫌いなんだと思っていたよ。といわれました。 そういう雰囲気を醸し出してたのかもしれませんね。 >彼はsex好きなの?と聞いたら、相手しだいかな。 >私も嫌いって訳じゃないよ。と伝えておきました。 貴女が処女じゃないのであれば、結婚まで待つっていうのも珍しいですね。 ■彼は本当は童貞なんじゃないですか? >彼がsexしたくなるように(私はokですよ~)というのを表現したいです。 >どうすると、お!なんか今日はいつもと違うな? いつもどうなのかがわからないので的確なアドバイスはできませんが、 普段よりも積極的になるっていうのもいいし、はっきりと 「エッチしたい」って言ってみるのもいいと思います。 >なんかsexしたくて抑えられない…私は押し倒されたいのかもしれません。 女性にだって性欲があるわけだし、貴女は処女ではないんだから、 セックスの気持ちよさも知ってるはず。そうなればセックスしたくて 抑えられない時があるのは当たり前だと思います。 >たまには強引さが欲しかったりします。 女性によっては、恥ずかしくて「エッチしよ」って誘うことが できない人も結構います。 そういう女性は特に、押し倒してセックスするくらいの強引さ を彼に求めてるのかもしれません。 >彼がなんか今日は凄く気持ちいい~私もしたがってる。ってなりますか? 「今日はすごく気持ちいい?」 ■彼のを手や口でしてあげてるってことでしょうか? だとすれば、いつもと違う触り方や舐め方をしてあげるとか、 例えば映画館とか車の中とかで「え?今?こんなところで?」 っていう状況で口でしてあげたりすると、 「今日はいつもと違うな」 「今日はすごく気持ちいい」 「こいつもセックスしたがってるんだな」ってなると思います。 結婚生活においてセックスは非常に重要なこと。 結婚まではセックスしないっていう考えも有りますが、結婚する前に セックスの相性を確かめておくっていうことも大事なことだと僕は思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼以前の恋人は皆肉食だったんだな~と改めて思いました。 彼のモノは見たり触った事があります。 私は処女ではないけど、処女とおもわれてるかも。かなり猫かぶってます。 結婚相手に見てほしかったので清純ぽく(笑)エッチの事なんて全然知らないぽく振る舞っていました(現在進行形) 軽率に見える行動は避けたいので、エッチしよと言うのも、リードするのも抑えています。色々事情があるのです。(笑) どちらかと言えば、エッチしよの方が軽率には取られにくいですか? この前、もっとして!とか喘ぎ声とか出してみたんですが、今日は性欲強いんだなろは伝わったみたいですが結局、挿入というかんがえかたは無いみたいでした。 どうして、そこまで徹底して挿入の観念が無いのか不思議でたまりません。 多分わたしが押し倒したところでエッチには到底発展しません。

  • 回答No.1

こんにちは。 >性欲があるんだか無いんだかよく分かりません。 それは彼の気持ち次第で、必ずしも マイナスではないかと思います。 あなたのことを好きだから、性的な面を 見せたくないと思ったり、性欲処理のための セックスをしたくないと思っているのでしょう。 だから、AVのような誰でもない誰かを妄想して、 性欲を処理しているのではないでしょうか。 >sexが嫌いなんだと思っていたよ。 あなたもだいぶ猫を被っているのではないですか。 お互いに遠慮してしまっていて、 手をこまねいていたのではないかと思います。 前のご質問にも関係しますが、彼も宣言した手前、 本当はしたいのに我慢しているのでしょう。 その結果として、あなたのからだが傷つくのでは、 とても哀しいことだと思います。 自然に二人がそういう気持ちになれるのなら いいのですが、そのキッカケは必要だと思います。 あなたも素直にしてほしいことを求めましょう。 >私も嫌いって訳じゃないよ。 全然正直ではないですね。 表現の仕方は人それぞれだし、時と場合にも よるのだと思いますが、例えば壇蜜さんの (セリフばかりでなく)挙動を参考にして、 迫ってみてはどうかと思います。 それで気がつかなければ、強引に押し倒すのは まずあなたの方からでいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 結局その後、性欲があったのは質問をしたその時だけでした。 私は普段とことん積極的になれてなかったなぁ~と思います。フェラとかきらいです。 私に色気は無いし、幼い雰囲気だと思います。 ロリコン趣味の人には良いかもしれません。 したいって言うか、押し倒すか…ですか!どちらも難しい。 1度だけ彼がギラギラしてた時があるんですが、その時はこわくなって避けてしまいました。 その時は、する気満々だったぽい。以後ありません。

質問者からの補足

壇蜜さんは聞いたことあるなあくらいに知っていましたが、挙動はこの前初めて知り確かにイヤらしい!エロい~!と思いました。 私の挙動を比較すると、私は全然子供っぽい。 私にエロスはなかったな~と思います。 壇蜜さんの挙動ってかなり参考になるかも!と思いました。