• ベストアンサー
  • 困ってます

41歳の性欲について

当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#189451
noname#189451

今年で4回目の「年男」を迎えたオヤジです。 ご質問文を拝見して驚きました。 まるで私が質問しているかのように、ご質問者様の事情がそっくりそのまま我が家と同じだからです。 私の場合は「性欲旺盛」「オナニーは欠かさない(2~3回/週)」「外で処理もOK(素人はダメですが)」「妻は割と蛋白(ただし、一旦スイッチが入ると凄い)」と。 48歳のオヤジである私がこのような状態なんですから、41歳のご質問者様の性欲が衰えないのは特に不思議でもなんでもありません。 オナニーしたきゃすればいい。病院なんて行く必要はありません。 逆に心身ともに健康な男なのに性欲が無くなったら、それこそ病院に行った方がいいですよ。 なのであまり気に病む必要は無いのでは? 第一、オナニーに関しては大した体力は使わないでしょ? せいぜい射精する瞬間に息が荒くなるくらいです。 オナニーすらできないくらいの体力なら、これまた病院に行ったほうがいい。 結論 「自分のペースで楽しみましょう」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#189306
noname#189306

性欲というものは個々人により千差万別で、若いうちから全くないという方もいれば 年をとっても全然現役という方もいます。 質問者様は性欲のせいで日常生活に影響が出てしまっていますね。 どんなに疲れていても、寝るのが遅れてもしなければならないというのは 良い状況とはいえないと思います。 病院に行ってみるのも一つの方法かと思いますが、自分の場合は別の方法で 解決しました。 効果に個人差はあると思いますが、試してみる価値はあると思います。 参考URLにその情報が掲載されていますので、ご覧ください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5655602.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

仕事で疲れているときは性欲も減りますが、オナニーするのは全然問題ないでしょう。 私は51歳ですが、毎日していますよ。 男は何歳になってもオナニーをするのじゃないですか。 問題なし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あるうちはしたくなる、普通です。 夜ではなく朝したらいいんじゃないですか。 自分でやりすぎると遅濡になって、女性に負担をかけるので、偶数日・奇数日など2日に一回にしたほうが良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

奥様にも理解があるみたいなんで、あなたの調子さえ問題なければ今のままでいいと思います。まぁ、気になるなら一度病院行くのもアリかとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!