• ベストアンサー
  • 困ってます

アラフィフになっても性欲が強い妻は?

私はアラフィフですが、若い頃から性欲はかなり強い方ですがアラフィフ(48歳)の今の方が性欲は更にパワーアップしてます。 20代や30代の頃はセックスは週5でしたが 今は毎日しないとすぐに疼いてショーツがグショグショに濡れて我慢できないです。 幸い、主人が一回り年下(36歳)と若いので 私の性欲に応えてくれるので毎日セックスを 楽しんでいますが アラフィフになっても性欲が全く衰えず寧ろパワーアップしてる妻や彼女って男性からしたら 引きますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

引かないけど、羨ましいです。53ですが、40で性欲は皆無になりました。出産経験は?ホルモンの関係で出産がない方が性欲は衰えないかもしれません。 体力があり健康なんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

時々そんな話を聞きますね。 ろうそくの炎が最後に勢いを増すように・・・って感じで。 あんまり気にせず、今をしっかり楽しんで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!