• 締切済み

腰痛持ちなのに性欲に勝てない

私は46歳の主婦なんですが、27歳で今の主人(5つ年下)と結婚した当初にギックリ腰をやってそれから重度の腰痛持ちになってしまい、ひどい時は立って家事をするのもキツイです。 でも、恥ずかしながらアラフィフで性欲はかなり強いのでセックスは我慢できなくて仮に挿入しない日でもクンニはせがんでしまいます。 腰痛で家事もままならない事があるのにセックスはしたがる私は姉さん女房失格でしょうか?

みんなの回答

• tom900
回答No.4

姉さん女房失格なんて事はありません。 ただ、クンニだけせがむのは良くないですね。ご主人のモノも舐めましょう。 なんなら玩具を使って見て貰う事も一計ですよ。

• 2332tutu
回答No.3

謳歌してください。何も問題ないです。 19年経ってもレスにならないだけで、幸せじゃないですか。

回答No.2

セックスは夫婦の問題ですからご主人が何も言わないのであれば良いかと思いますよ。

回答No.1

主夫をしています。 家事をちゃんとやったならば、セックスは自由だと思います。