• 締切済み

腰痛持ちなのに性欲に勝てない

私は46歳の主婦なんですが、27歳で今の主人(5つ年下)と結婚した当初にギックリ腰をやってそれから重度の腰痛持ちになってしまい、ひどい時は立って家事をするのもキツイです。 でも、恥ずかしながらアラフィフで性欲はかなり強いのでセックスは我慢できなくて仮に挿入しない日でもクンニはせがんでしまいます。 腰痛で家事もままならない事があるのにセックスはしたがる私は姉さん女房失格でしょうか?

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

姉さん女房失格なんて事はありません。 ただ、クンニだけせがむのは良くないですね。ご主人のモノも舐めましょう。 なんなら玩具を使って見て貰う事も一計ですよ。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.3

謳歌してください。何も問題ないです。 19年経ってもレスにならないだけで、幸せじゃないですか。

回答No.2

セックスは夫婦の問題ですからご主人が何も言わないのであれば良いかと思いますよ。

回答No.1

主夫をしています。 家事をちゃんとやったならば、セックスは自由だと思います。

関連するQ&A

  • アラフィフになっても性欲が強い妻は?

    私はアラフィフですが、若い頃から性欲はかなり強い方ですがアラフィフ(48歳)の今の方が性欲は更にパワーアップしてます。 20代や30代の頃はセックスは週5でしたが 今は毎日しないとすぐに疼いてショーツがグショグショに濡れて我慢できないです。 幸い、主人が一回り年下(36歳)と若いので 私の性欲に応えてくれるので毎日セックスを 楽しんでいますが アラフィフになっても性欲が全く衰えず寧ろパワーアップしてる妻や彼女って男性からしたら 引きますか?

  • 性欲は強いのに不感症…

    私は毎日でもsexしたいと思うほど性欲が強いです。 旦那とは月に16回くらいはしています。 しかし今まで5人の男性と付き合い(旦那が6人目)sexをしてきましたが,一度もイッたことはありません。 イクどころか,挿入もクンニも乳首もクリもすべて感じないのです。 しかしsexしたいという気持ちがあるせいか気持ちよくはないのですがすぐに濡れます。 気持ちよくはないけど男性が射精すると嬉しくて満足しています。 射精する時間がだいたい2分くらいなので挿入などは苦痛ではないです。 こんな変わった人いるのでしょうか… 感じないsexなのにsexしたいと思うなんて… ちなみに自分でクリを擦るとイけます。 人にさわれるとなぜかなにも感じません。 同じような方がいるのかと質問いたしました。

  • 男性の性欲、女性の性欲

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 性欲が強すぎる…旦那に依存…

    性欲が強すぎる…旦那に依存… こんばんは、結婚二年目・9ヶ月の子供がいる二十代前半の専業主婦です。 悩みは私の性欲・旦那に依存しすぎることについてです…。 今まではセックスがあまり好きではなく、性欲も無いほうだったのに、 出産してから毎日のようにセックスやスキンシップを求めるようになりました…。 普通は子育てで疲れて性欲が弱くなるはずなのにおかしいですよね… 今でも週1~2回は付き合ってくれるのですが、 寂しくて仕方ありません。 彼は仕事で疲れていると頭ではわかっているのに、 ?眠い?と拒否されると死んでしまいたくなるほど落ち込んでしまいます。 (気分悪くされたらごめんなさい) こんな私を見たら旦那も余計したくなくなるだろうとわかってても止められません。 喧嘩は子供の前でしないにしろ、こんなことでパニックになったり不安定になったり母親失格です。 旦那は?したくないわけではない、愛してる?と言ってくれるのに不安で仕方ありません…。 こんな状況から抜け出したいです。 いい方向にいく方法提案お願いします。 必要なら補足します。 よろしくお願いします

  • 男性、女性の性欲に関して

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 男性が性欲がわく方法を教えてください。

    はじめまして。28歳主婦です。主人は48歳です。 付き合って半年、結婚して半年がたちます。 付き合った当初、毎日セックスをしていて、だんだんとセックスする回数が少なくなって、今では週1回くらいになっています。 今まで通りスキンシップはあるのになぜだろうと思います。 話し合おうと思って、何気なく相手の趣向を聞いたりしますが、恥ずかしいのか全く答えてくれません。 ただ、「私に飽きたの?何が原因?」なんてストレートに聞けません。 毎晩、布団に入って何度も何度もキスするのに、その後「おやすみ」といって彼は寝てしまいます。悲しくなります。 ただ、私が求めると応じてくれます。以前は彼のほうから求めてきていたのに、私の何がいけないのでしょうか。 最近は、私が求めてもちょこちょこ断られるようになりました。 とても胸が痛いですし、彼が寝た後にこっそり一人で泣いています。 20歳の年齢差が悪いのでしょうか? それとも、40代過ぎると性欲がわかなくなるのですか? そこで質問なのですが・・・ 1、男性が女性に性欲がわくときってどんな時ですか? 2、女性として見れなくなる奥さんの行動等について教えてください。 3、彼女や奥さんを「可愛いな」と思うときはどんなときですか?

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夫の性欲が強くて困る

    結婚10年目の主婦です。子供は三人います。夫は子供の面倒もよく見てくれる、優しい人です。家事も手伝ってくれるし仕事もしっかりしてくれます。が、夫婦生活のことで悩みがあります。 夫は性欲が強く毎日でもセックスをしたいそうですが、私は淡白で全くしなくても平気です。何度も性生活のことでけんかになりました。結局私が折れ、ほぼ週1で夫婦生活を続けてきました。 酔って帰ってくると特にしたくなるらしく、私が寝ていようが深夜だろうがお構いなしに下着を脱がされたりします。帰ってくる前に「もう寝るから起こさないでくれ」とメールをしても、いざ下着に手がかかった時にはっきり拒否してもだめなので、ひどいときは夫が帰ってくると別室に非難したこともあります。翌日聞くと、ほとんど記憶がないらしく「朝起きたらパンツをはいてなくてびっくりした」と言われたこともあります。 さらに、私がお酒を飲んでぐっすり眠っているときでも後ろから挿入しようとしているらしく、夫も酔っているので、お尻が傷ついていることが数回ありました。朝トイレで悔しくて情けなくて惨めな思いをします。 どうしても嫌だったので、はっきりと言いましたが、ほとんど反応はなく、もちろん謝罪もありません。 そこまではっきり言っても、まだセックスをしようとしてくるので「あんたのしていることはレイプと同じだ。しばらくセックスはしたくない。」と言いました。すると夫は「それは、外でして来いってことでいいんだよね。」と言い出しました。私は結婚指輪を返しました。その後は、このことについての会話はありません。 子供の手前、昼間は普通に会話はしていますが、もうどうしたらいいのか分かりません。 私が謝罪すべきなのでしょうか。私がわがままなのでしょうか。

  • 性欲が強い旦那さん

    長文です。 私には、9歳年下の旦那さんがいます。 とにかく、性欲が強くて、ちょっと困ってます。 最初は9歳離れてるから仕方がない・・と思っていましたが、 今年で付き合ってから10年、毎日会って1日も会わない日はない状態で結婚し、 今は子供(8歳、3歳)もいます。 他の相談者さんの中には、女として見てもらえない・・・とか言われてる人もいて、 それから考えると、求められることはいいことなのかな?とも思いましたが、 毎日、Hを求めます。 専業主婦なので、家事のみをしているだけなのですが、3歳の子(自宅にいます)の面倒と、 家事で疲れる時もあります。 子供がやっと寝た!と思っても、これから旦那さんの相手をするのか~と思うとうんざりします。 しかも、さっと終わりません。さっと終わるならまだいいのですが、 1時間はかかります。 私はちょっと変わった潔癖症で、Hをした後、お風呂に入らないと布団に乗れません。 なので、終わってからお風呂に入る時間も必要になります。 うちは、義理の両親も一緒に住んでいて、「なんで2回もお風呂に入ったの?」とか聞かれます。 その状況もあって、面倒くさいが多くなってきています。 Hをしたくない!と言うと、「じゃあ、俺だけ気持ちよくして!」と言われ、 私が頑張ります。が、これもまた時間をかけないといろいろ言われます。 (愛が足りない。。とか) 両方断ると、機嫌が悪くなってふて寝しています。 年齢が上がると、性欲はおさまるのでしょうか? このまま続くと思うと、本当にうんざりです。 私が我慢すべきですかね?!

  • 性欲を無くす方法

    はじめて利用いたします、少し緊張しております。 夫との性生活についての質問です。私は27歳、夫は26歳 結婚歴3年、同棲期間を含め6年の付き合いになります。 元々、彼は性欲があまり無いタイプで付き合い当初から 回数は多くはなく同棲直後から、レスの間隔も段々広くなっていきました 結婚してからは年に2~3回程度です。 彼とは何度か、セックスレスについての話し合いもしました 『疲れている』『自分で動くのは苦手』等の理由から 『たまにはしたい時もあるが、誘えない』との答えでした。 私の方から誘えば何度かは応えてくれるのですが 私が大きくさせる>私が上でそのまま挿入>終り と、言うパターンで単に私の性欲を満たすだけのその行為が とても悲しく、虚しさだけが残ってしまいます。 彼とはセックス以外の問題は何もありません 優しく私を受け止めてくれ、賭け事も、お酒も、煙草も一切しませんし キスも毎日、寝るときも抱き締めて寝てくれます 彼は心の底から大切な人、このまま彼の傍で過ごしたいのです 彼との別れや、浮気は全く考えられません。 私が我慢すれば良いだけの話なのでしょうが 生理前等にかなり性欲が出てしまい、レス期間が長く 解消出来ないイライラがどうしてもつのってしまいます・・・。 (本当に情けないです;) 虚しいセックスをするのは辛いし、彼に無理強いもしたくありません 『もしかしたら自分の性欲を無くす方法、考え方があるのではないか?』 と思い、思い切ってこちらに質問させていただきました 拙い文章で理解しづらいかもしれませんが、ご回答宜しくお願い致します。 *長文になりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました。