akihirokuroki2のプロフィール

@akihirokuroki2 akihirokuroki2
ありがとう数756
質問数24
回答数878
ベストアンサー数
75
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/29
  • 性別男性
  • 作るより買ったほうがいい料理

    作るより買ったほうがいい料理って何ですか? 作るのにすごく時間や手間がかかったり、作っても大して安くならない料理って何ですか? 私は買ったほうがいいと思う料理はピザと餃子です。大変だし時間がかかります。 作ったほうがいいと思う料理はパスタです。すぐ作れるしだいぶ安くなります。

  • 理不尽な嫌がらせに対する報復

    会社で明らかに出来ない量の仕事を押し付けられてこのままだと退社に追い込まれそうです。 2人でやっていた仕事量を1人でやるよう言われています。 コロナによる人件費削減にしても酷いもんです。 もう退社しても良いのですが、このような嫌がらせをしてくる会社に対して打撃を与えて退社したいです。 労働基準監督署には相談しましたが担当者は途中から弱腰になったので、他の担当者に代えてもらうつもりです。 会社は国から売上高が下がって補助金を貰っているのに新しい機械や無駄な高額な物を購入しています。 脱税での摘発は証拠が無いので無理ですが良いアドバイスがあればお願いします。

  • 腰痛持ちなのに性欲に勝てない

    私は46歳の主婦なんですが、27歳で今の主人(5つ年下)と結婚した当初にギックリ腰をやってそれから重度の腰痛持ちになってしまい、ひどい時は立って家事をするのもキツイです。 でも、恥ずかしながらアラフィフで性欲はかなり強いのでセックスは我慢できなくて仮に挿入しない日でもクンニはせがんでしまいます。 腰痛で家事もままならない事があるのにセックスはしたがる私は姉さん女房失格でしょうか?

  • 今年は、増えましたって何かありますか ?

    捉え方にもよりますが・・・ 今年を振り返り、増えたなあって思っている事 何が浮かびますか ? 個人的には、飲む薬の種類と病院から帰宅中にぶっ倒れた事ですかね。 多分5回くらいは倒れています。

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数15
  • リスペリドン1日1mg 効果

    リスペリドンを1日1mgってのは客観的に見てイライラ・フラッシュバックを抑える効果は弱いか全く効かなくてもおかしくないですかね? 1mgになりましたが飲み始めて数日後に眠気が強くなって精神がよく鎮静されてると感じましたが、その後そういうのがなくなりました 2mgとかにすればよく効くのかもしれませんが