2332tutuのプロフィール

@2332tutu 2332tutu
ありがとう数612
質問数10
回答数960
ベストアンサー数
108
ベストアンサー率
25%
お礼率
72%

  • 登録日2011/07/14
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県神奈川県
  • 少年野球 人数ギリギリのチーム

    6年生が抜けると5年以下が11人になります。5年が3人、4年が5人、残りがそれ以下という感じで、今年入った新人が半分を占めます。 息子5年生で、ずっと、6年生に混ざって試合に出ていたのですが、この環境になり成長できるものなのか?少し心配です。本人次第ですか?

  • 野球は嫌いだという人の理由は何ですか?

    野球は日本では人気のあるスポーツですが、「野球は嫌い」という人もいます。ある音楽家の方が「巨人だ阪神だという話を聞くといらいらする」などと書いていたのを読んだこともあります。 そういう人はなぜ野球が嫌いなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • zellong
    • 野球
    • 回答数9
  • 性行為をするには

    どうすればいいんですか?童貞のおっさんです デートした女性をホテルに誘うんですか?誘ったら嫌われませんか? あとどうやって誘うんですか?周りに人がいるのに街中で誘ったら聞こえちゃいますよ。 女性ってエッチなこと嫌いなイメージしかないです、変態!とか、体目的最低!とか。 漫画やドラマでも女性の裸を見たら悲鳴を上げて叩かれたりするじゃないですか。 ホテルに誘うなんてやばいことのように感じてできないんですが。 女性は性欲を向けられると拒絶するとインプットされているのですが、女性は性欲が強いとか言う人もいて理解できないです。 ヤリチンはできるみたいですけど、僕みたいなのが誘ったら拒絶されてブロックされてしまうのではないですか? 黙って手を握るとかキスするとかも聞きますが、下手したら痴漢で通報されませんか?犯罪者になりたくないです。

  • 男性に質問です①

    私は女性です。 セックスの時、女性にどうして欲しいですか・・? よく「マグロはだめ」と言われるけど、 逆に女性がすごく「ノリノリ♪ 」なのも、ちょっと引く・・? 私は恥ずかしくて、ついマグロっぽくなってしまいます。 本当は、性欲もありありで、 海外ドラマのような濃厚なセックスがしたいのに。 「ああ~ん❤❤」とか言って。 男性は主に、女性にリードして欲しいですか? それとも男性が?その時によりますか? 女性があまりに「ノリノリ♪ 」だと、正直 引きますか。。? 経験豊富な女だと思われますか? あと「フェラ」とか「パイズリ」は、 絶対やってほしいですか?

  • 野球 向き不向き

    自分が小学生の頃野球始めた当初はサイドから投げてましたが当時のコーチの指導ですオーバースローに変えてます。 そこから最高でライト定位置あたりからサードとか1人で投げたりセカンドがカットするボールショートに投げたりとかバックホームも1人で投げたりとかしてました。 しかし高校3年のある日から急にボールが投げれなくなり今までずっとボール投げれずです。 投げようとしたら引っかけたり、地面に叩きつけたりとかです遠い距離投げる時はワンバンとかで行かずゴロになってしまいます。 これて野球向いてないてことなのでしょうか?