zellongのプロフィール

@zellong zellong
ありがとう数246
質問数141
回答数66
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
16%
お礼率
32%

  • 登録日2006/11/10
  • どんな質問をしたら回答が多くつくのでしょう?

    たまに何百件も回答がきてるのとかみてビックリします やっぱタイトルが人の気を引きやすかったらそうなるのでしょうか? 皆さんが質問したので1番多く回答がついた質問のさわりと回答の数だけでもいいので少し教えてください。

  • SF映画でオススメの映画を探してます。

    ぼくは小さいころから映画が好きで最近暇ができたので、レンタルDVDをいっぱい借りようと思っています。 みなさんのオススメの映画をぜひ教えてほしいください(洋画)。ちなみにぼくの好きな映画は、 「猿の惑星」(1968年) 「ピッチブラック」 「宇宙戦争」 「プレデター」(2はあまり好きではないです><) 「ティアーズ・オブ・ザ・サン」 「コラテラル」(この映画の評判はあまりよくないみたいですが、ぼくはかなり好きです。) ↑こんな感じです。 最近の映画だと「バイオハザード」、「ベクシル2077 日本鎖国」(洋画ではないですが;)とか好きです。 それで最近気づいたのですが、どうやらぼくはSFが好きみたいです。 それで特に特殊部隊が出てくるような映画が特に好きみたいです。だから「DOOM」も結構好きです。 ということで、みなさんのオススメのSF映画、または特殊部隊がでてくる映画を教えてくださいm(_ _)m お願いします。 ちなみに今、「ダークシティ」、「ガタカ」、「12モンキーズ」、「デッドゾーン」、「ヒドゥン」などを借りようと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#66504
    • 洋画
    • 回答数17
  • 名探偵コナン が終わる?

    2008年1月14日(月)の7時からヤッターマンが始まるという CMがあっていますが、その際コナンはどうなるので しょうかね? まさか終わる・・・? ( ; ゜Д゜)汗  自分でちょっとしらべたところ、ヤッターマンは7時からコナンは7時30分からとの情報を得たのですが、そうなんですか? どなたか確実な情報知っていたら教えてください!!

  • 大好きな本だったけど、今も好きだけど、卒業したな・・・と思う本

    昔は、小さい頃は、例えば十代の頃、二十代のあの時夢中になって読んだのに、 何年か経ってから、ふと読んでみたら、 「あぁ、もう卒業しちゃったなぁ・・・」と思う本とそのシチュエーションなどを教えてください。 その本が駄目なのではなく、自分が変化してしまったな・・・という様な状況のことです。 うまく言えなくてすみませんが、宜しくお願いします。

  • 最近のテレビ番組で・・・

    最近のテレビ番組で「面白い!!」って思うのは何ですか??