• 締切済み

女性にのみ質問します。EDの時

30後半男ですが、性欲はすごくあるのに、 いざ、Hすると小さくなったり、なかなか勃起しなくなる時が時々あります。 前儀やクンニなどでクリトリスはたっぷりと刺激するのですが、 いざ、挿入で勃起しない場合、そのままで終わった方がよいですか? 女性は、挿入そのものではさほど感じないという話もあるけど、 もし、バイブやペニスバンドなどで擬似セックスするのは嫌ですか? 私は、相手が良ければ、それで自分が精神的に満足すると思うのですが、女性はどうでしょう?

みんなの回答

• DOLIPPY
回答No.2

そんな時は、腕枕して、ちょっと胸とか触っててくれながら寝ちゃうみたいのでいいです。女性はどうかと聞きますが、どの女性も同じでは有りません。バイブの方がいい人もいれは、やはり本物がいい人もいるし、 入れなくても愛撫だけでOKの人とか、愛撫なんて要らないから入れて欲しいみたいな人もいるでしょう。挿入はさほど感じないという話しなど嘘です。そういう人もいるってだけで、女性は皆一緒みたいに思ってるみたいですが、十人十色ですから~

回答No.1

私は 主婦です。夫が疲れていたり 体調が悪くて そういう症状になったりする時は なるべく 落ち込まないように 励まして私だけ 色々な行為でイクことはあります。その直後は 満足しててもその後は満足していないので後日なんとか 挿入してのセックスが出来るのを期待して待ちます。 やっぱり挿入はされた方が良いに決まっています。何かが(指とかバイブ)入ればいいって訳じゃないんですよね。2人の身体が密着して温かい棒が挿入されるからいいのかなぁ。たまに指四本でかき回してもらいイキましたが 満足は出来なかったから。 まだ若いのですから 体調を整えて体力付けて。あまりあせったり不安に思うと余計ストレスになって良くないみたいですよ。