• 締切済み

女性にのみ質問します。EDの時

30後半男ですが、性欲はすごくあるのに、 いざ、Hすると小さくなったり、なかなか勃起しなくなる時が時々あります。 前儀やクンニなどでクリトリスはたっぷりと刺激するのですが、 いざ、挿入で勃起しない場合、そのままで終わった方がよいですか? 女性は、挿入そのものではさほど感じないという話もあるけど、 もし、バイブやペニスバンドなどで擬似セックスするのは嫌ですか? 私は、相手が良ければ、それで自分が精神的に満足すると思うのですが、女性はどうでしょう?

みんなの回答

  • DOLIPPY
  • ベストアンサー率15% (29/188)
回答No.2

そんな時は、腕枕して、ちょっと胸とか触っててくれながら寝ちゃうみたいのでいいです。女性はどうかと聞きますが、どの女性も同じでは有りません。バイブの方がいい人もいれは、やはり本物がいい人もいるし、 入れなくても愛撫だけでOKの人とか、愛撫なんて要らないから入れて欲しいみたいな人もいるでしょう。挿入はさほど感じないという話しなど嘘です。そういう人もいるってだけで、女性は皆一緒みたいに思ってるみたいですが、十人十色ですから~

回答No.1

私は 主婦です。夫が疲れていたり 体調が悪くて そういう症状になったりする時は なるべく 落ち込まないように 励まして私だけ 色々な行為でイクことはあります。その直後は 満足しててもその後は満足していないので後日なんとか 挿入してのセックスが出来るのを期待して待ちます。 やっぱり挿入はされた方が良いに決まっています。何かが(指とかバイブ)入ればいいって訳じゃないんですよね。2人の身体が密着して温かい棒が挿入されるからいいのかなぁ。たまに指四本でかき回してもらいイキましたが 満足は出来なかったから。 まだ若いのですから 体調を整えて体力付けて。あまりあせったり不安に思うと余計ストレスになって良くないみたいですよ。

関連するQ&A

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • これってEDなんでしょうか?

    50代です。 ごく最近まではAVやAVでなくても露出度の高い衣装を着た女性を見ただけでも自然に勃起していたのですが、今はその程度では全く勃起しなくなりました。 ただ、AVを見ながら自分でペニスをさすったり揺さぶったりすれば、ある程度勃起し、射精も出来ます。 最近はほとんど機会がありませんが、セックスの時にはある程度は勃起しますが、挿入すると萎えてしまいます。 でも性欲はあるので、毎日自慰はしています(これがよくないのでしょうか??)。 EDに関してはネットでいろいろな情報が飛び交っていますが、どの情報が最も正しいのか判断が出来ず、困ってます。 アドバイスをお願いします。

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • クリトリスがペニスのような女性と・・・

    先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。 クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

  • ワギニスムスとED

    30台半ばの男です。 今付き合っている彼女は知り合ったとき34歳で、男性とつきあった経験がなく、処女でした。 セックスするようになってから今でもう二年以上たち、回数も何十回としているんですが、今でも毎回、処女みたいです。 言葉をかけながらもりあげていくと濡れてはきますが、挿入となると必ず下半身に力が入ります。なかなか挿入できません。 濡れた性器を愛撫してあげると、「すごいドキドキするからやめて」と言ってきます。もちろんそれでやめていたら進歩がないので続けますが、どうも耐えられないみたいです。よほど、性的に感じることに、抵抗があるんでしょうか。 前儀している時も、性的に感じてるというよりは、くすぐったいのをこらえてるように見えるので・・・それでも、好きだとか言葉をかけながら、長い時間かけて愛撫した後でも、いざ挿入となると、必ず足を閉じ、スムーズにはいきません。毎回です。 去年の末頃、初めて挿入できて、少しは慣れてくれるかとも思いましたが、その後もかわりませんでした。 自分も三ヶ月ほど前から、挿入しようとすると萎えてしまい、挿入できない状態が続いています。それ以前は、勃起を維持できていましたが。 ペニスに刺激を与えて勃起させても同じです。 自分が回復しても、毎回足を強引に開いて挿入しないといけないと思うと、何かうんざりしてきました。 彼女とは気は合うんですが、こんな状態では結婚も考えられないので、このまま付き合い続けるかどうかも、今は迷っています。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • EDです。

    こんにちは。 今日、彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。 コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいで、挿入するには程遠い感じです。 今思い返してみると、自慰の時も完全な勃起というのは少なかったと思います。でも、普通に射精はできますし、快感もあります。 なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。 彼女は気にしなくていいと言ってくれていますが、心配です。 次に会うときは、お互いの気持ちのよいセックスがしたいのですが・・・。 よい回答をお待ちしています。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。