• 締切済み
  • 困ってます

性欲が強くてセックスが長い男性とする場合・・・

23歳女性です。 年の離れた38歳の彼氏が出来てこの間セックスをしたのですけど、そのことについて質問したいと思います。 それまで私は同年代の彼氏と数えるほどしか経験がありませんでした。 エッチは15分くらいで終わって、1回だけって感じです。 でも、今回の彼氏は大げさではなくて一晩中というか、寝る前に4.5時間、朝起きてからも2.3時間という感じで、ものすごくビックリしてしまいました。 前戯も触るだけとかではなくて、クンニも1時間くらいされたりっていう感じです。 挿入も1.2分で終わる感じではなくて、15分とか30分とかだったと思います。 射精も5回ほどしていました。 これって普通なのでしょうか? やっぱり性欲が強い男性って感じでしょうか? 前の彼氏の方が普段お尻とか撫でたりする割に淡白な感じがして、これが普通だと思っていたんですけど、今の彼氏は真面目でエッチな感じは全くしないのですけど、ホテルでは全然違っていたのでギャップがすごかったです。 私は正直言ってエッチへの興味は強いのですが、フェラやその他の行為に自信が無くて、前回もしてあげる時間が短かった感じです。 逆にクンニをされるのは初めてで、しかも時間がすごく長かったのでイクというのも知ってしまって、つい長い時間されるがままになってしまいました。 感じ方も、彼氏は息が荒くなるくらいなのですけど、私は恥を捨てて声を張り上げる感じになってしまいました。 こういうアンバランスなセックスだと、やはり男性は飽きてしまいますか? 心配になって訊いてみたら「そんなこと気にしなくていいよ」と言われたのですが、そのまま受け取っていいのかどうか迷っています。 あと、次のセックスの時も長時間のクンニとかすごく期待してしまうのですが、女性から言ったりすると男性は引きますか? 「相当気持ちよさそうだったけどどうだった?」と訊かれた時、あまりに恥ずかしくて「気持ちよかったけど普通・・・」みたいに気取って答えてしまっていたのですが、本当は初めてイク良さを何度も味わわせてもらえたので、かなり好きになってしまいました(恥) なので、どう言えばいいのかなあって・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.8

何を心配?しているのかと思いますね。 15歳年下のあなたの体が魅力的なのでしょう。 若い肉体が楽しいのでしょう。 僕も15歳くらい下の女性なら、間違いなく元気がでますよ。 そう毎日続くものでもなく、週に一回くらい会っているから男性も元気もでるのです。 あなたは何も言うこともありません。黙って喜んでれば良いのですよ。 これでは回答になりませんか? だけど、これがお付き合いしている38歳くらいの男性の、あなたへのお答えであるはずですよ。 恥ずかしがることは何もありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

アラカン親父で不倫多数の再婚男です。女性経験多いです。  私は、女性と関係する時には、時間を掛けて楽しむのが大好き人間です。勿論、時間の制約があればそれなりに早く済ましますが。そして、舐めるのも舐められるのも大好きです。足の指から、かかと、脚など一時間くらい愛撫します。それからクンニで最低一回はいかせます。そして、69で舐めさせながら、又攻めます。そして挿入。信じられないと思いますが、ゴムを使ったこと高校時代に数回ある程度です。危ない時は腹・乳房に掛けるのが普通で、安全日は中だし中心です。ゴムをつけたら萎えます。ですから、女性の足の匂いやアソコの匂いには敏感で匂いが強いと辛いです。イカやチーズ臭や女性により様々な匂いが有りますが、事前にシャワーを浴びれば解決です。膣の洗浄液なども効果的で、使用後はお湯で代用できます。それから、ヘアの処理はキチンとしていないと口に入ったり、見た目がグロテスクでは辛いです。男は女をいかせる事で喜びが倍加します。しっかりと楽しんで下さい。そして、いくときは、切なそうな声で『ダメ・・・イッチャウ・・・』と身体を震わせて言って見るとか、彼にしがみついて見るとかして見てください。貴女がいった直後に彼が出すというのが良いと思います。出されるだけで、またいけると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

> こういうアンバランスなセックスだと、やはり男性は飽きてしまいますか? 可能性はありますね。しかし、彼氏さんが貴女を自分の理想に変えていくので、それに従っていれば良いでしょう。快感に対する反応は自然にしていれば良いですよ。従順に。 相互のサービスではなく、自分だけされるがままでは相手に不満を感じさせているのかの心配されているようですが、まだこの段階では不要だと思います。 男性にとって、エッチは開拓と考えてそれが楽しいからです。 ちょっと日本人離れ?したエッチができる彼氏さんじゃないですか? ギャップを感じたというのは、経験をかなり積み重ねているからその場に至るまで落ち着いてるようです。 彼氏さんは現在、何より貴女が彼のお気に入りタイプであることは間違いありませんね。 エッチの組み立てや射精回数やその時間の掛け方でわかります。 男性にとっては、この女性とエッチしてみたいタイプと感じる相手であることが性欲アップの行動に駆り立てます。 ちょっと心配なのは、彼氏さんが貴女とエッチし尽くしてしまうと飽きてくることがあります。それを注意してください。それはエッチしてない冷静な時の言動に出てきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

>これって普通なのでしょうか? >やっぱり性欲が強い男性って感じでしょうか? 性欲というよりも精力が強いんでしょうね。 ◆セックスの頻度はどのくらいですか? >ホテルでは全然違っていたのでギャップがすごかったです。 そのギャップがいいんだと思います。 女の子だって普段は清楚で大人しいのに、セックスの時は ものすごく積極的でエロいと、嬉しいしすごく興奮しますから。 >私は正直言ってエッチへの興味は強いのですが、 >フェラやその他の行為に自信が無くて・・・ エッチへの興味が強いのであれば、これからどんどん上達すると思いますよ。 ◆彼はどこをどんな風に舐めてあげると感じるかわかってきましたか? ◆その他の行為っていうのは、例えばどんな行為ですか? >クンニをされるのは初めてで、しかも時間がすごく長かったので >イクというのも知ってしまって、つい長い時間されるがままになってしまいました。 それほど気持ちよくしてくれれば、誰だって長い時間されるがまま でいたくなりますよ。 挿入されるよりクンニされる方が好きっていう女性が多いんですから、 貴女だけじゃないし、大丈夫ですよ。 >私は恥を捨てて声を張り上げる感じになってしまいました。 >こういうアンバランスなセックスだと、やはり男性は飽きてしまいますか? 男は女性が感じ喘いでくれた方が嬉しいし興奮するんです。 飽きるなんてことはありませんよ。 >次のセックスの時も長時間のクンニとかすごく期待してしまうのですが、 >女性から言ったりすると男性は引きますか? 引きません。素直に言ってくれたほうが嬉しいんです。 >本当は初めてイク良さを何度も味わわせてもらえたので、 >かなり好きになってしまいました(恥) 僕もフェラでイクのが一番好きです。 だからクンニでイクのがかなり好きになってしまったという貴女の気持ちは すごくよくわかります。 ◆彼は貴女がクンニでイったことに気づいていないのでしょうか? ◆手マンとかひとりHでイったことはありますか? セックスは二人が裸になり、普段人に見せない恥ずかしい部分を触り合ったり 舐め合ったりするんですから、元々恥ずかしい行為なんです。 でも愛してる人とだからできるんだと思います。 だから、我慢できない時は『エッチしたい』とか『固いの入れて』・・・ どうしてもイきたい時は、『クンニして欲しい』とか『皮剥いて直接クリを舐めて』って お願いすればいいんです。 愛してる人には恥ずかしがることなくすべてをさらけ出すべきだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

反応が正直だったら 彼は分かっている 言わなくても 次回 なかなかしてもらえなかったら  してほしいと言ってみる 言われたらうれしいはず 満足だった = 自分も満足 のはず 言わなくても バレバレ 言われたら うれしい 言ってみてもいい 言わなくても まかせてみる とか 何もできなくても しかたない 相手の経験値が高い いつまでもしてもらってばかりではつまらないので これから 彼を研究して 少しずつ攻めてみる 無理はしなくていいのでは 彼の好きなこと 彼のポイント を見つけてみる かなり一方的になっていたら  ちょっと今度はさせてみて とお返しするとか お互いに工夫して より楽しめたら それはそれでしあわせ 気にしなくていい はホント いろいろしてみると より広がる より楽しい かも

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

男性は虚栄心というか、プライドがあるので、感想を聞きたがるんです。 前の彼と比べてどう?なんてよく聞くしね。 「どうだった?」 って聞かれたら「すごい。。。はずかしい」 って言えば大満足でしょう。 実際そうなんだから、それで何か問題でもありますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#174949
noname#174949

>やっぱり性欲が強い男性って感じでしょうか? 二十歳くらいの男の子ならそれくらいの回数はあると思うけど、30過ぎてもとなると、間違いなく強いんだと思います。 >真面目でエッチな感じは全くしないのですけど、ホテルでは全然違っていたのでギャップがすごかったです。 あ、意外とそういうものですよ。この人は手を出してこないんじゃないかと思うような人が、すっとホテルに誘うのがうまくて、ねっちりこってりだったりします。 体育会系のいかにもタフそうな人が、あっさりしてたりとか。見かけによらないんですよ。 チンコの大きさもテクもともかくベットを共にしないと全然わかりません。 それと、私思うんだけど、30代後半の男って、それなりに遊んでいたり、結婚歴があったりすると、もしかして最強かなって。 若い男の子は体力はあっても、やっぱり力任せでこっちのことは置いてきぼりみたいじゃない? 年齢と共に経験値が上がって、前戯も上手になるけど、徐々に体力勢力共に落ちていくわけでしょう? そのカーブがちょうどクロスしている時って言うか、男の旬なのかなって。 だからかどうか知らないけど、不倫相手でそれくらいの年の男ってすごく多い気がします。私の友達で不倫になった子って、相手がみんなそんな年代でした。 クンニされたのがはじめてだったの?うーん。あまりいい男と付き合ってなかったのね。だったら、いろんな意味でのぼせちゃいますね。離れたくないでしょう? だったら、素直にそう告白したほうが大切にしてもらえると思います。 それだけ年が離れていたら、少なくとも1年くらいは甘やかせてくれますよ。しかし、将来のことも考えてもらいたくなったら、いつまでも甘えていては駄目だけどね。 それと、クンニは多分何もいわなくても次回もたっぷりしてくれると思いますから、目いっぱい喜べばそれで通じると思います。おねだりは喜ぶ人もいるかもしれないけど、そうでない人もいるかもしれないから、もう少し様子を見てからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#174469
noname#174469

>なので、どう言えばいいのかなあって・・・。 だったら素直に、こんなのはじめてと言えば良かったのに。 30代の後半でもきっと強い人はそれくらいあるような気がします。(私のお相手はもう少し若いからなんともいえませんが) Hって本当に人によって違いますよね、私も今彼とはじめての時は本当に驚きました。 >寝る前に4.5時間、朝起きてからも2.3時間 たまのお泊りならいいけど、毎週それじゃぁ、私は体が持たないかも。 若いっていいわねぇ。 ご馳走様でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 30代後半の男性とのセックスについて・・・

    23歳の女性ですが、彼氏とのセックスや性欲について質問です。 この前、37歳の彼氏とセックスしたのですが、前の彼氏と全然違ってビックリしました。 前の彼氏が淡白だったのか分かりませんが、始まって終わるまで5分から10分程度でしたし、1回のみでした。 快感もあるかないかっていう感じで、正直、セックスはあってもなくてもどっちでもいいかなって思ったくらいです。 ですが、この前はホテルに泊まって時間があったせいもあって、6時間以上抱かれてしまい、しかも夜だけで4回もされてしまいました。 前戯は恥ずかしい言葉を言われながら心理的に感じさせられ、ねちっこくて時間も長く、挿入前に何度も絶頂を感じました。 挿入もゆっくり動かれる感じの割に信じられないほど気持ち良く、我を忘れて声を上げ続けてしまいました^^; 朝も時間を掛けて責められ、また、我を忘れてしまいました。 2日経っても忘れられず、こんな日が来るとは思いませんでした。 今度は私の方からセックスを望んでしまいそうです。 こんなに違うことってあり得るのでしょうか? 私の方が何か変わったのでしょうか? それとも、彼氏自身が言う「僕は性欲強くてセックスが濃いと思うよ」というのが原因にあるのでしょうか? あと、少し不安があります。 「女性の身体に飽きる」ということはあるのでしょうか? 前のセックスが最高で、飽きてきたらあまり良くしてくれないとかありますか? 感じるばかりで、私からは何も出来なかったのですが、それだと彼は飽きてしまいませんか? セックスに慣れてる男性なので、そうなってしまわないか不安があります・・・。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 絶倫で男性器の大きな男性とのセックス・・・

    24歳女性です。 先日、お食事した男性とセックスまでいってしまいました。 その男性は39歳ですが、同年代だった今までの彼氏よりも精力がすごく、時間も回数もセックスの濃さもものすごかったです。 「僕のセックスを知ったら、多分忘れられないと思うよ」と冗談交じりに言っていたので、軽い気持ちでしてしまいました。 そしたら、本当に忘れられなくなってしまいました・・・。 前戯の焦らし方がすごく、全身を舐め回されてしまって、こちらから挿入を懇願するまでされてしまいました。 男性器もバナナのように大きく、最初は違和感があったのですが、後からしびれるような快感が来て、中をえぐられるようで、他の男性では感じられない良さでした。 最後の方は、数十分くらい放心状態だったと言われました。 結局、ホテルで前日の夕方から翌日のお昼過ぎまで休憩を入れながら抱かれ続け、彼が言うには37回いってしまったみたいです(冷静に数えられていたみたいです)。 それからというもの、彼とのセックスが頭から離れません・・・。 それまでの彼氏が淡白だったのもあり、あんなにすごいことになるとは思っていなかったのです。 彼氏でもない男性ですし、そう感じるとも思っていませんでした。 我慢できず、来週も会って欲しいとメールしてしまいました。 セックスをしたいとまでは書けませんでしたが、「誘ってもらえると思ってたよ」と返信があったので、私の望むことを分かっているのだと思います。 私は淫乱になってしまったのでしょうか? あの男性とのセックスを忘れられる日は来るのでしょうか? 次のセックスが待ち遠しくてたまりません・・・。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • 男性に取ってセックスって所詮性欲を満たすものなのでしょうか?

    こんにちは。 私には長年付き合っている恋人がいますが、セックスの最中ふと冷めた目で見てしまっていることがあります。(長年付き合っているから相手に冷めているという意味ではないと思うのですが。。。) 恋人は私のことを愛してくれているし、自分勝手なセックスというわけではありません。 私のことを気持ちよくすることをすごく考えてくれていて、最中に気持ちいい?っていっぱい聞いてきます。(それが冷めた気持ちになる原因でもある?) 私はテクニックよりよりムードを大切にしてほしいのですが、相手はムードよりテクニックを重視という感じで冷める面もあります。 私となんで付き合ってるの?って聞くと、性格うんぬんより1番の理由は顔が好きだから、で、そんな顔が好みな私とセックスしたいから、と答えます。 女性がなぜパートナーを好きか?と聞かれたら性格面をまず上げる方が多いと思うのですが、男性の本音は私の彼氏のような回答なのでしょうか? 上記のような理由から所詮男性は性欲を満たすためだけに女性と付き合っているのではないかとふと思ってしまい、なんとなく空しく感じてしまう時があるのです。私は恋人の外見・内面のすべてを含めて愛しているからこそそう感じます。 支離滅裂な感じになってしまいましたが、私の伝えたいことなんとなくわかるでしょうか? これらのことについて皆様はどのように感じられますか? 男性目線、女性目線での回答よろしくお願いいたします。

  • 前戯もセックスも嫌、痛い

    質問失礼します。 前戯やセックスに関してです。 私は1年半付き合っている彼がいます。最初の頃は週2はしておりましたが、ここ3.4ヶ月は彼と週に1回のセックスになり、それすらも嫌になってきてきます。 彼のことは大切なのですが、セックスとなると触られるのが嫌といいますか…。キスもなるべくされたくないし、前戯されてもあまり濡れません。もう前戯で濡れないのであれば前戯自体しなくていいや…という気持ちでセックスに応じるようになり、最近は私の前戯はありません。 ローションを使ってしている感じです。 痛い?や、平気?など声をかけて心配してくれるのですが、セックス中に痛い、など言っても辞める選択肢しかないですよね…?それから、セックス中に痛いと伝えるのもなんだか気まずいです。もうできればセックスはしたくないですが、彼は週1も少ないと感じるタイプです。 私かしたいと思ったときにすればいいのかな…?などと言ってはくれますが、もうなるべくしたくないです。彼はクンニなども好きみたいですが、私自身されたところで、といった感じで… セックス自体痛いし、不快だし、できればこのストレスのある状況から抜け出したいです。 痛いと伝えることは前にも実践していますが、、それ以外に私にできることはありますでしょうか?? 何かご意見あればお聞きしたいです。