• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼とのセックスについて

今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

アドバイスになるといいのですが。  まず早漏の件ですが、彼があまりにはやく動くことで早漏になっているのでしたら、一度中でいかせない方法をとるのはどうでしょう?      前の彼氏の教育のたまものでもないですが、もし手やお口でいかせることが出来るのであれば、知らない振りして攻めてみましょう。  必ず前の彼のことを思い出してとやかく言われ留カモ知れませんがそこが一つの手です。  まず知らない振りをする。なにか聞かれたらこう言いましょう  「前の彼氏はこの行為が嫌いだったの、だけど私あなたには心から愛しているからしてあげたいの。」  愛しているあなただからするのよってくらいの気持ちで接してみましょう。  その行為でいってしまうのでしたらそれはそれでOKです その後2回目を少し時間を空けて行えばいいのです。 当然いってしまったあとは、この子はいとおしいのってくらいで彼のものに接してください。  すると彼は、「こんなに俺のことを愛してくれてるのか・・・」 となると思います。 (たぶんなると・・いいのだけど)   後は二回目に突入です。 そのとき言いましょう  「私ね最近早くされると痛いの。」 「だけどねあなたとしていると痛くても我慢できるの」「なんか体質がかわったのかな?」 「あなたがいったあとわかったんだけど、ゆっくりつかれると、すんごく気持ちいいの」 「やっぱりあなたがゆっくりしてくれたらもしかして、最高な気分になれるんじゃないかな?」   「一度してみて、 おねがい。」  「あまり早く動くとあなたの腰がつかれると思うから」 「やってみよ。」 「おねがい」  とまーこんな感じですか。  書いてて恥ずかしくなりますね・・・  うまくいけばいいのですが  プライドがあるというか、たぶんわからないのだと思いますよ(彼には悪いですが、きっと経験が浅いのだと思います)       だから経験のある貴女がリードするのではないですが、わからないことだってあるのよ くらいの意味を込めて接してあげるときっと、彼はのってきますので思う壺? になれば最高ですが、演技力に期待します。  否定されたりすると怒る方がいますので必ず下手にでてさらに、誘導するように問いかけましょう。    するとこのような方には効果があります。   男の私が同じ立場ならそうかな? もしかして俺にもこの子を我がものに出来るかも・・・っとおもいますからね。 そこがこの作戦の?作戦になってしまった。   たいそうなものでは有りませんが、ヒントにでもなればと思い書き込まさせて頂きました     くさい演出と台詞に笑わないでね。  なかのよいカップルになってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yottiさん、アドバイスありがとうございます。 アドバイスとおり、下手に出て、ちょっとずつ誘導してみます。 女優になった気持ちでがんばります!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

はじめまして。 あなたの彼のような男と付き合い別れた過去がある30代女性です。 一年ずつ10人の女性と付き合った男よりも ひとりの女性と10年付き合った男性のほうが セックステクニックは間違いなく上です。 要は努力です。 自分さえ気持ちよければいいって男は 動きを早くして、さっさと一人でいってしまいますが 相手をいかせてあげたいと思う男は 自分の快楽はさておき、相手を感じさせようと努力します。 Hのテクニックに、今までの経験人数なんて関係ないデスヨ? 相手を感じさせてあげたいっていう気持ちのない男は40になっても早漏です。 逆に、相手を感じさせたいと思う男は 20代でもある程度射精のコントロールが出来ます。 あなたが感じられないセックスに耐えてきた事実を話して 彼氏さんに一緒に考えてもらいましょうよ。 それでひいてしまうような男なら あなたが付き合う価値などないと思います。 世の中には、自分の快楽よりも相手を感じさせることに 楽しみを感じる男性もたくさんいますよ? このままでは、あなたの女としての人生が もったいない気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mariannu05さん、ありがとうございます。返事がおそくなってごめんなさい。 前の彼氏は、8年つきあっていました。相性はすごくよかったし、お互い満足できるセックスだったんです。比較してはいけないと思っても、満足できてないので、比較してしまします。  昨日も彼とセックスしたのですが、さっさと終わってしまいました。皆さんのアドバイスを参考に、彼に気持ちよくなって欲しいからやってると伝えたのですが、そうだね、確かに気持ち良いよーと言って、真剣に聞く姿勢もなく、とっとと寝てしまいました。  今度、彼にズバリ聞いてみます。彼にとってセックスってどういう風に思っているか。考えを直す姿勢がなければ、真剣に別れを考えます。

  • 回答No.3

男です。 仰るように、彼氏に「smile_deme」さんを満足させよう、という気持ちが感じられません。 自分さえイケればいい、というセックス観の持ち主なのでしょうか。 だとしたら、何十人女性と付き合っても上手くはなりません。 そこのところを変えないと、いつまでもこのまんまだと思います。 私は、 セックスは重要なコミュニケーションであり、 お互いに満足できるように努力なり工夫なりしてしかるべき、 と考えています。 そういう意味では、一方的に教えられるものでもなく 一緒に工夫して、つくり上げていくものだと思っています。 >「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」 なんと情けない言い草かと思いますが、相当なコンプレックスを抱いているとも見えます。 たぶん、高いプライドもコンプレックスの裏返し、ガラスのプライドの可能性が高いので、 はっきりと問題点を指摘してしまうと、怒り出したり、自信喪失してできなくなったりしてしまう危険性もあります。 ただ、「smile_deme」さんが2回やってほしいと頼んだら応じたということですから、 全くの"聞く耳持たぬ"ではないようです。そこで、 具体的なリクエストを小出しにしながら、してくれたら感謝する、気持ちよかったらほめる というのを繰り返して、ちょっとずつ変えていくというのはどうでしょう。 そのためにはまず、彼に"こーして"と言えるような関係を築くことが先決でしょう。 そこだけははっきり伝えたほうがいいように思います。「あなたに気持ちよくしてもらいたいから」と。 彼の中に"「smile_deme」さんを感じさせたい"という気持ちが芽生えれば大丈夫です。 なお、 テクニカルなことを申し上げると、挿入してすぐというのは男性にとってイキやすい時間帯です。 すぐに激しく動かさないで、しばらくじっとしているなどして最初の波をやり過ごすようにすれば、 持続時間が長くなるかもしれませんよ。お試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ZeusSeesSuezさん、回答ありがとうございます! 私も、セックスの考え方は同じです。 お互い満足していきたいと思ってます。 言いやすい関係になってから、小出ししてみます。 やんわりと傷つかない程度に。

  • 回答No.2

はじめまして あまりに私の旦那のエッチにそっくりなのでびっくりしました。 彼氏は言うほど女性経験が多くないと思います。 どうして良いか分からないのでしょうね。 はやく動かしてしまうのも質問者さんのを 気持ちよくさせようとしてるのじゃなく ただ自分が気持ち良いように動いてるように感じます。 セックスはお互いが気持ち良いと感じて 楽しいものだと思います。 それを「話しながらセックスしない」だなんて コミニュケーションとれないですね。 私は旦那とは恋愛期間が短いまま結婚してしまいましたので まさか自分がHレス(5年)になると思ってませんでした。 私の旦那の言葉で 「相手がどういう風に感じてとかいろいろ考えて セックスするのが面倒(分からない)なんだよ」 というのがありました。 まぁ、本音だと思うけど言葉にする事じゃないですよね。 私の回答は体験談(失敗談?)になってしまいましたが こういう結果もあるという事で書いてみました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

lovelovechanさん、回答ありがとうございます! 彼も、旦那さんタイプなのかもしれないですね。 少しずつ、コミュニケーションとれるように 言葉を選んでがんばってみます。