• 締切済み

セックスの相性って!?

私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

みんなの回答

• rose_28
回答No.8

男の人のHの相性ってどういう感情かわかりませんが、女性の方からの相性ってフィット感とかじゃないでしょうかね。 実際昔の彼氏で好きだったけどHのときの相性が悪くて一気に冷めたことがありますが彼女のコメントを見てるかぎり悪くは無いのでしょう。 あなたが早いと自覚しているのであれば挿入する前に彼女をしっかりイカせてから挿入してみては?うちの旦那もイクのは早いですがしっかり感じさせてから挿入してきます。

• aichan_n
回答No.7

こんにちわ。 実は元配偶者と貴方様のような状況が理由で離婚しました。 ようは、女性への思いやりの問題ですが。 元配偶者は早漏で小さくて短かったようです。 しかし、私は始めての相手で感じないのはどうしてかわかりませんでした。 恥を忍んで元配偶者に訴えたのですが「気持ちよくさせるのは女性の責任」みたいに言われ傷つきました。 元配偶者は前偽もほとんどなく、私が感じることはまったく気にせず、挿入して自分が果てれば「眠い」と寝てしまう人でした。 こんなセックスでは女性は満たされることはありません。 相手の女性の立場に立てば問題だとおもうはずですが、元配偶者は相性の悪さを女性の責任にして自分の苦手なこと(ここでは、女性を満足させる自分の努力)は避けていたと思います。 そんな不満は、夫婦関係も冷たくさせるものです。 子供がいて結婚生活19年目で離婚しました。 理由は「性の不一致」ですが、そのときも振り返りがなく、私が悪いから離婚したようにいわれてしまいました。 今のパートナーと相性もいいからかもしれませんが、短時間でも満足で心も満たされます。 それは、女性を思いやる心があり、私が感じることも気をつけてくれるからだと思います。 離婚直前は、自分が配偶者の便所ではないかと暗い気持ちになりました。 男性が満たされるだけのセックスは、女性の体をつかったオナニーと同じです。 パートナーが大切なら、ちゃんとセックスセラピーを受けて彼女が満足するセックスをするほうがいいでしょう。

• pika_goro
回答No.6

「相性が良い」と言うのは「お互いに関係が良い」という意味であって、片方だけが良くても「相性が良い」とはなりません。 だからこの場合は「質問者さんだけ良く」て、「彼女が良くない」のですから「相性は悪い」ということになります。 ちなみに女性は射精しないので「早漏」「遅漏」とは言いません。 彼女が全然いかないのは、質問者さんが「ヘタ」だからです。 前儀を勉強するとか、2回、3回戦などでがんばるとか、早漏を克服するとか、努力をしてください。 SEXの相性で付き合うことはありませんが、SEXの相性で別れることは十分ありますから。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

セックスの相性は重要だと思いますが、結果を求め過ぎない様にしましょうね。^^ 早漏&遅漏の相性の方々って、沢山いらっしゃると思います。「仕方工夫・シチュエーション選び」等、色々お二人で考えて行うと、その中で彼女さんも、気に入った事やもっと満足得る「何か」を知る事が出来るかもしれないです。 セックスで満足する事は、気分も良いし、気持ち良いし、心地良いですが、、、 えっち=せっくす(身体)、と考えるのではなく、心の部分のセックスが、彼女さんは追いついていないのではないでしょうか?。。。つまり、 彼女さんの感じるツボを、もっと貴方様が研究し、ソコを愛撫やキス、タッチ等で前戯で沢山 責めてあげると一緒に楽しくなるんではないかな。相手の表情や声でその感覚をつかんでみてくださいませ。 女性は、する行為より、心の歓喜も必要です。 身体と心が一体して初めて満足できます。

• umiumiko
回答No.4

彼女が満足していないなら、相性が良いとは言えないと思います。お互いが満足してこそではないでしょうか。 > 「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」 彼女はあなたに気を使ってそう言っているのだと思います。 私も元彼が早くイってしまったときは、「そんなに私の中気持ちいいの?」て言って、まるで私のせいかのように言って、彼が自分を責めないようにしていました。彼のことが大好きだから、傷ついて欲しくなかったんです。 きっと彼女さんもあなたのことが大好きなんでしょうね。 前戯を丁寧にするとか、イきそうになったらいったん動きを止めるとか、他のことを考えながらするとか工夫してみてはどうでしょう。彼女に抵抗がないなら、ローターなどのおもちゃを使うのもアリだと思います。ローターは前戯でも挿入中でも使えます。 ちなみに、挿入途中で抜くのは私は嫌いです。途中で抜くとせっかく高まった快感がガクっと下がるので。なんとか抜かずに長持ちできるか、回数で稼げるよう頑張って下さい。 あと、男性自身にスプレーすることで感度が鈍り、長持ちするスプレーなんて話を聞いたことがありますが、感度が下がるなら男性が満足できるのか疑問です。ネットで検索すれば出てくると思いますが、詳しくは分かりません。

回答No.3

私は早くイッテしまうのもしょうがない話だと思うし、 彼女の中が気持ちよくてすぐにと言うのもしょうがない話 だし、私はそれでもいいんじゃないかと思います。 Hの相性が絶対大事だとは思いません。 早くイッテしまうのが相性が悪いとは思いません。 彼女のことが大好きで、彼女もあなたを大好きであれば 私は問題ないと思います。 >「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」 と、言ってくれるのは、きっと早くイッテしまう あなたのことを思って、そぉ言ってくれるのも あると思いますが、それは彼女のやさしさでも あると思います。 全く参考にならないでしょうがすいません。

• non9828
回答No.2

あなたのほうからすると、「彼女のことが大好き。しかもすごく気持ちよくて最高の彼女」ということかも知れませんが、 向こうはおそらく「彼っていい人だけどセックスがね・・・あまりにも・・・」って状態でしょうね。 相性云々の問題まで到達していないと思います。 明らかに満足してないって分かるなら、せめて前戯で満足させてあげたらいかがですか? 挿入してからだって、別のことを考えるとかいきそうになったら一旦抜くとかいろいろ方法はあるでしょう。 動かなければいかない(いけない)訳ですから。 男の人ってあまりにも早くいきそうになるとぱっと押しのけたりしますよ(女性上位のときとか)。 そういうもんだと思ってました。 自分勝手すぎてついていけないって言われる前に努力しましょう。

回答No.1

お互いが満足度が高ければ相性がいいと 言えるんじゃないですか? イケる子をイカすのは結構簡単ですが イケない子をイケるまで育てるのは難しいです。 メンタル的な部分も大きいと思います。 彼女のSEXに対する積極性とかあなたへの愛情とか。 あなたの傾向としては彼女を好きすぎて 妄想も入っているのか自分の行為自体に自己陶酔 して気持ちよさが膨張してるんじゃないでしょうか? 私も付き合いだした最初はあまり気持ちよくなかったのが 彼女のことを好きになるにつれてどんどん感情が入り イクのが早くなってくることがあります。 対策としては頭の中で他の事を考えたり想像しながら 行為をすることがいいと思います。 彼女の対策としては前戯で十分すぎるほど満足させてあげる ことが重要ですね。イケない彼女だとしても彼女自体が 満足することが重要ですよ。 彼女が十分感じている状態なら例えばあなたにフェラをして るときでも感じてきて声が漏れると思います。 女の人は感じている状態が結構持続しますからね。 挿入後も早くピストンするからよく感じるとは言い切れません。 入れているだけで奥にグイッとするだけでもすごく感じたり しますよ。彼女の表情や体の状態をよく観察してあげてください。 あなたが気持ちよくなって自己陶酔するだけでなく 彼女を気持ちよくさせることを考えながら色々やってあげれば あなたの気もまぎれるし彼女はよく感じるようになるし。 一石二鳥じゃないですか~ 最高な状態ではお互い相手が感じていれば自分も感じるし 完全ぶっ飛びTRIP状態ですよ。 話があっちこっち飛びましたが・・・ まず彼女を満足させてあげることをよく考えて、時には 話し合い、いい雰囲気を作ってSEXしてください。 彼女の中で’こいつはダメだ・・・私を感じさせてくれない 自分本位のヤツだ’って思われたら終わりです。 そうなる前に頑張ってください。 私としてはHの相性は男性器がよっぽど小さいとかの物理的要因や トラウマなどの心理的要因、あと病気などがなければ お互いの努力次第で良くも悪くもなると思いますよ。