• 締切済み

セックスの相性って!?

私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

みんなの回答

  • rose_28
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.8

男の人のHの相性ってどういう感情かわかりませんが、女性の方からの相性ってフィット感とかじゃないでしょうかね。 実際昔の彼氏で好きだったけどHのときの相性が悪くて一気に冷めたことがありますが彼女のコメントを見てるかぎり悪くは無いのでしょう。 あなたが早いと自覚しているのであれば挿入する前に彼女をしっかりイカせてから挿入してみては?うちの旦那もイクのは早いですがしっかり感じさせてから挿入してきます。

  • aichan_n
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.7

こんにちわ。 実は元配偶者と貴方様のような状況が理由で離婚しました。 ようは、女性への思いやりの問題ですが。 元配偶者は早漏で小さくて短かったようです。 しかし、私は始めての相手で感じないのはどうしてかわかりませんでした。 恥を忍んで元配偶者に訴えたのですが「気持ちよくさせるのは女性の責任」みたいに言われ傷つきました。 元配偶者は前偽もほとんどなく、私が感じることはまったく気にせず、挿入して自分が果てれば「眠い」と寝てしまう人でした。 こんなセックスでは女性は満たされることはありません。 相手の女性の立場に立てば問題だとおもうはずですが、元配偶者は相性の悪さを女性の責任にして自分の苦手なこと(ここでは、女性を満足させる自分の努力)は避けていたと思います。 そんな不満は、夫婦関係も冷たくさせるものです。 子供がいて結婚生活19年目で離婚しました。 理由は「性の不一致」ですが、そのときも振り返りがなく、私が悪いから離婚したようにいわれてしまいました。 今のパートナーと相性もいいからかもしれませんが、短時間でも満足で心も満たされます。 それは、女性を思いやる心があり、私が感じることも気をつけてくれるからだと思います。 離婚直前は、自分が配偶者の便所ではないかと暗い気持ちになりました。 男性が満たされるだけのセックスは、女性の体をつかったオナニーと同じです。 パートナーが大切なら、ちゃんとセックスセラピーを受けて彼女が満足するセックスをするほうがいいでしょう。

  • pika_goro
  • ベストアンサー率20% (14/68)
回答No.6

「相性が良い」と言うのは「お互いに関係が良い」という意味であって、片方だけが良くても「相性が良い」とはなりません。 だからこの場合は「質問者さんだけ良く」て、「彼女が良くない」のですから「相性は悪い」ということになります。 ちなみに女性は射精しないので「早漏」「遅漏」とは言いません。 彼女が全然いかないのは、質問者さんが「ヘタ」だからです。 前儀を勉強するとか、2回、3回戦などでがんばるとか、早漏を克服するとか、努力をしてください。 SEXの相性で付き合うことはありませんが、SEXの相性で別れることは十分ありますから。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

セックスの相性は重要だと思いますが、結果を求め過ぎない様にしましょうね。^^ 早漏&遅漏の相性の方々って、沢山いらっしゃると思います。「仕方工夫・シチュエーション選び」等、色々お二人で考えて行うと、その中で彼女さんも、気に入った事やもっと満足得る「何か」を知る事が出来るかもしれないです。 セックスで満足する事は、気分も良いし、気持ち良いし、心地良いですが、、、 えっち=せっくす(身体)、と考えるのではなく、心の部分のセックスが、彼女さんは追いついていないのではないでしょうか?。。。つまり、 彼女さんの感じるツボを、もっと貴方様が研究し、ソコを愛撫やキス、タッチ等で前戯で沢山 責めてあげると一緒に楽しくなるんではないかな。相手の表情や声でその感覚をつかんでみてくださいませ。 女性は、する行為より、心の歓喜も必要です。 身体と心が一体して初めて満足できます。

  • umiumiko
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.4

彼女が満足していないなら、相性が良いとは言えないと思います。お互いが満足してこそではないでしょうか。 > 「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」 彼女はあなたに気を使ってそう言っているのだと思います。 私も元彼が早くイってしまったときは、「そんなに私の中気持ちいいの?」て言って、まるで私のせいかのように言って、彼が自分を責めないようにしていました。彼のことが大好きだから、傷ついて欲しくなかったんです。 きっと彼女さんもあなたのことが大好きなんでしょうね。 前戯を丁寧にするとか、イきそうになったらいったん動きを止めるとか、他のことを考えながらするとか工夫してみてはどうでしょう。彼女に抵抗がないなら、ローターなどのおもちゃを使うのもアリだと思います。ローターは前戯でも挿入中でも使えます。 ちなみに、挿入途中で抜くのは私は嫌いです。途中で抜くとせっかく高まった快感がガクっと下がるので。なんとか抜かずに長持ちできるか、回数で稼げるよう頑張って下さい。 あと、男性自身にスプレーすることで感度が鈍り、長持ちするスプレーなんて話を聞いたことがありますが、感度が下がるなら男性が満足できるのか疑問です。ネットで検索すれば出てくると思いますが、詳しくは分かりません。

回答No.3

私は早くイッテしまうのもしょうがない話だと思うし、 彼女の中が気持ちよくてすぐにと言うのもしょうがない話 だし、私はそれでもいいんじゃないかと思います。 Hの相性が絶対大事だとは思いません。 早くイッテしまうのが相性が悪いとは思いません。 彼女のことが大好きで、彼女もあなたを大好きであれば 私は問題ないと思います。 >「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」 と、言ってくれるのは、きっと早くイッテしまう あなたのことを思って、そぉ言ってくれるのも あると思いますが、それは彼女のやさしさでも あると思います。 全く参考にならないでしょうがすいません。

  • non9828
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

あなたのほうからすると、「彼女のことが大好き。しかもすごく気持ちよくて最高の彼女」ということかも知れませんが、 向こうはおそらく「彼っていい人だけどセックスがね・・・あまりにも・・・」って状態でしょうね。 相性云々の問題まで到達していないと思います。 明らかに満足してないって分かるなら、せめて前戯で満足させてあげたらいかがですか? 挿入してからだって、別のことを考えるとかいきそうになったら一旦抜くとかいろいろ方法はあるでしょう。 動かなければいかない(いけない)訳ですから。 男の人ってあまりにも早くいきそうになるとぱっと押しのけたりしますよ(女性上位のときとか)。 そういうもんだと思ってました。 自分勝手すぎてついていけないって言われる前に努力しましょう。

回答No.1

お互いが満足度が高ければ相性がいいと 言えるんじゃないですか? イケる子をイカすのは結構簡単ですが イケない子をイケるまで育てるのは難しいです。 メンタル的な部分も大きいと思います。 彼女のSEXに対する積極性とかあなたへの愛情とか。 あなたの傾向としては彼女を好きすぎて 妄想も入っているのか自分の行為自体に自己陶酔 して気持ちよさが膨張してるんじゃないでしょうか? 私も付き合いだした最初はあまり気持ちよくなかったのが 彼女のことを好きになるにつれてどんどん感情が入り イクのが早くなってくることがあります。 対策としては頭の中で他の事を考えたり想像しながら 行為をすることがいいと思います。 彼女の対策としては前戯で十分すぎるほど満足させてあげる ことが重要ですね。イケない彼女だとしても彼女自体が 満足することが重要ですよ。 彼女が十分感じている状態なら例えばあなたにフェラをして るときでも感じてきて声が漏れると思います。 女の人は感じている状態が結構持続しますからね。 挿入後も早くピストンするからよく感じるとは言い切れません。 入れているだけで奥にグイッとするだけでもすごく感じたり しますよ。彼女の表情や体の状態をよく観察してあげてください。 あなたが気持ちよくなって自己陶酔するだけでなく 彼女を気持ちよくさせることを考えながら色々やってあげれば あなたの気もまぎれるし彼女はよく感じるようになるし。 一石二鳥じゃないですか~ 最高な状態ではお互い相手が感じていれば自分も感じるし 完全ぶっ飛びTRIP状態ですよ。 話があっちこっち飛びましたが・・・ まず彼女を満足させてあげることをよく考えて、時には 話し合い、いい雰囲気を作ってSEXしてください。 彼女の中で’こいつはダメだ・・・私を感じさせてくれない 自分本位のヤツだ’って思われたら終わりです。 そうなる前に頑張ってください。 私としてはHの相性は男性器がよっぽど小さいとかの物理的要因や トラウマなどの心理的要因、あと病気などがなければ お互いの努力次第で良くも悪くもなると思いますよ。

関連するQ&A

  • セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。

    セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。 今日彼にセックスの相性が凄くいいと言われました。 理由は、以前の自分はかなりの早漏で前戯もあまりすることもなかったのに、 私とは、いつまでもしていたいから 頑張れる。と言うものでした。 素直に喜べたらいいのですが ここで疑問があります。 以前はすぐに果てた、と言うのは 相手の女性の中が気持ち良かった、 と言うことではないのでしょうか?

  • 彼のことが大好きなのに、セックスの相性が悪い?

    付き合って3年になる彼がいます。 すごく優しくて、大事にしてくれるし、私も彼以上の人なんて絶対出会えないんじゃないかなって思えるくらい、彼のことを愛しています。ですが、体の相性が良くないみたいで…。 彼とのセックスはいまいち満足できないのです。 私自身は濡れやすく、感じやすい体なので、彼自身は多分私が満足できていないことに気がついていないと思います。 一応、彼とのセックスでイクことは出来ますが、イケるのは、自分で動ける騎乗位の時だけです。 それでも私がイキそうなときに先に彼がイッてしまうことも多くて、一番いいときに終わってしまうことも多く、なんだか冷めてしまいます。 彼は私の今までの経験から大きさも小さい方で、早漏気味?です。 でも本人にそんなこといえないし、本人もその自覚はないみたいです。 そのため、最近は道具を買おうかとか真剣に悩んでいます。 でも、道具が欲しいなんてなんとなく言い出せなくて、購入もためらっています。 でも、本当に悩んでいます。 彼のことは本当に大好きなのですが、エッチだけは前の彼や今まで経験してきた人と比べてしまいます。 私は基本的にセックスが好きなので、セックスはしたいのですが、彼とのセックスではいまいち満足感が得られないんです。 今まではエッチしたら、モヤモヤが「スッキリ!」みたいな快感が得られていたのですが、彼とのエッチではその「スッキリ!」がなくて…。 もちろん、前儀やエッチ最中は気持ちいいのですが、最終的にイケないときは逆に余計モヤモヤしてしまって、結局彼がいないときにオナニーしてしまったりとか…。 誰にも相談も出来ないし、本当に悩んでいます。

  • どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

    セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

  • 夫とのSEXについて 愛情が感じられません・・。

    夫とのSEXについて、ご意見宜しくお願いします。 私は付き合って7年、結婚して1年の主婦です。 付き合い始めて5年後くらいからの話なのですが、すごく早いのです。 早いというのがどの位を指すのか分かりませんが、前戯なしで、射精するまでに3分程度です。 結婚するときもそれだけがとても気になっていました。 その上、結婚後は前戯なしで求めてきます。 すぐにフェラチオすることを強要し、自分は私を気持ち良くしようとは考えていないようです。 そんな事が続いているため、フェラチオすることが嫌で仕方ありません。(以前は嫌いではありませんでした) ハッキリと、「私を気持ちよくさせてくれないならしない」 と伝えてみたのですが、変わりません。 また、キスをするのがおっくうのようで、SEX中はほとんどキスをしていません。 お付き合いを始めた当初はそんなことはなく、前戯もあり早漏ということもありませんでした。 彼も気にしているようで、終わった後申し訳なさそうな顔をして落ち込んでいるのでそんなに強くは言えないのですが・・。 もう私に愛情がないということなのでしょうか? なんだか悲しくなってきます。 ただ、日常生活では朝は必ずキスしてから出勤したり、愛情を感じています。SEXだけが満足できないのです(>_<) 結婚生活でやっぱりSEXは大切なものだと思います。 何か良いお知恵があればご回答ください。 宜しくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • セックスに失敗しました

    恥を覚悟で、ご相談いたします。 今日、彼女との初めてのセックスに失敗しました。 よくいわれる、たたないや早漏や入れ方がわからないというのではなく、 イケません(遅漏?)でした。 私はもう20代半ばで、お恥ずかしいながら「ほぼ」未経験(二、三回程度しか・・・)でした。彼女を誘うと(色々な理由により)カーセックスという流れになり、正直戸惑ったのですが、キスや前戯はうまくいき、彼女もすごく濡れていました。  しかしいざ入れる段階になると、正常位や騎乗位でもうまくいかず、見かねた彼女がフェラをしてくれたのですが、気持ち良いもののMAXまでいかず… という感じで。彼女が優しく取り成してくれ、次回はホテルで(ホテルでなら大丈夫だよね…?)となったのですが、このままでは不安でまた失敗してしまいそうです。  やはり、オナニーのやりすぎや年齢もあるのでしょうか?性欲は人並み(以上?)にありますし、オナニーでは普通に射精もします。ただ、勃起力が弱いような…  何かアドバイスをいただければうれしいです。お願いします

  • 性の相性って・・・?

    性の相性ってなんなんでしょうか? 私は今まで2人しか経験がないのですが、これって性の不一致なのでしょうか? 1人目・キスして、胸を愛撫、濡れたか確認したらすぐにIN。前戯がすごく短い。もっとしてほしい(何もなめろ!とは言ってないし、そのつもりもない)と言うとしているつもりと、絶対こんなのってない!!しかも私は毎回のようにフェラしてました。 2人目・めずらしくHが嫌い。遠距離って事もあったけれど、1年付き合って10回したかどうか・・・。 これって性の相性というか、ただ運が悪かったって事でしょうか?私の方に問題あるのかなーとも思いましたが、Hが嫌いなの男性の性器の問題では痛いみたいでした。2人共初めてだったからかなー?でも、今思うと1人目は単に下手だったのかと思います。 私もHではいった事ないのですが、触れ合うって事が心地良くて気持ちいいので、次に彼氏ができたら、良い満足できるHをしたい!そうゆう相性が良い人に出会えるでしょうか?

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?