• 締切済み

どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.7

大きいっうても出生児より大きくないやろ! JSとやるときみたいに数回に分けてやれば良いんだよ!

回答No.6

西洋の海は広いし、強いぞ~。君の船も小舟扱いだと思うよ。わかるかな~。

noname#250778
noname#250778
回答No.5

正常位ですとGスポットが女性の性感帯で男も快感を得ますけど、hiron8080さんが奥の方がいいのならポルチオという女性の最高の性感帯があります。そこだと2人でベストですね。 でもポルチオは女性の性器で一番デリケートな場所で指をもいれてはならぬ性感帯とも言われていますけど指入れる人が多いです。でも入れるとしも必ず優しく・ゆっくりとしてやって下さい。 そして奥の方が好きなあなたも最高で体位ですね。 両者合わせて自然と最高のエクスタシーに持って行けるという事ですね。 ・正常位で挿入している体位から女性の両足をそれぞれ男性の両肩に乗せてその体位で男性は前にでて下さい。そして女性の顔の横や斜め上辺りに手をついて下さい。 その体位で優しく・ゆっくりと大きくストローク状に腰をピストンします。するとペ○スがポルチオを撫でています。女性は興奮のルツボですね。喜ぶと思いますよ。 ・指なら中指を奥まで入れて手の平を上に返して下さい。そして指を動かすと(コリコリ...)と感触がある所がポルチオです。 お互い相性がよくなるには要は性感帯にどれだけ気持ち良くヒットできるか否かによります。そこで2人でエクスタシーに達すると相性がいいね!という言葉が出て来ますね。それには男性が先頭を切って欲しいです。 だからAV男優ならあの人たちはプロですから自分も気持ち良くできるしそして女性も最高の快感ですから...相性が良くなりますね。 セックスをどうすれば楽しめますか?       ↓ HDVDでプロAV男優と女優からテクを学び彼女と2人で楽しむ事がセックスを楽しむ事に直につながりますね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.4

知り合いに、とてつもなく大きい人が居ます。腕ぐらいとかビール瓶(大)ぐらいとか、その方はセフレ(一度して、忘れられないと県外から追ってきてました)きっと、最初はナンパとかだと思いますが。 その女性は大丈夫みたいでした。あと外国の体格の大きい方も大丈夫だという話も。子供が産めるぐらいだから、トレーニングすれば大丈夫じゃない?とかと言うのも聞きましたが、風俗なら店側に「実はサイズが大きくて…対応できる方、いらっしゃいますか?」って聞いて見られるのも、いいんじゃないでしょうか? あとは彼女に正直に話すというのも有りなのかと。

回答No.3

自分の女のダチに、聞いてみた。 過去に1人、やっぱ大きい男が居たらしい。 大きい?っていうか「太い」。 腟口が、どうしてもそれに対応する程開かず、痛くてとても入らない。 痛い…となると、濡れなくもなるから、最悪だったと。 好きな気持ちはあったから、我慢しようとしたが、何回やっても痛くて無理で…別れたと。 勿論、それだけが別れの原因ではなかったが“苦痛”過ぎるSEXは、あり得ないと……。 痛みの例を男に教えるとすると、 口の両端を両指で思い切り引っ張ってみ?!(怒)という事らしい…。 痛いわな。 けど、君の彼女は“腟口=穴の入口”でなく、奥=子宮口が痛いと言ってる。 じゃあ、入ってはいるの?? 奥まで入って、子宮口辺りを突かれる痛みは、また違うらしいんだが…。 でも、まぁ…慣れて人数こなしてる風俗嬢までもが痛いと言うんだから、やはり君のは大きめ・太めなんだね。 そうなると…対応可能な膣を持ち合わせた女を探すしかないんだが… 可能性があるとすれば、先の回答者さんがおっしゃるように、まずは“経産婦=出産経験のある女性”、しかも数人産んでる人なら、可能性が高い。 赤ん坊が何度も出てきてるわけだから。 緩いとか言うが“締め付ける技”があれば、別。 テクで、締め上げるらしい。 後は、大きめサイズに慣れていそうである“外国人女性”かなぁ…と、言ってるね。 腟口が日本人と違うのかもしれん可能性は、試してみるしかない。 だが、最後に言える事として… 人間的に心地良く、愛情を感じられる相手と、SEXまでもの全て近くが相性バッチリ!! とは、そうそうないもんだとは、言っておこう。 今まで、彼女や付き合った女性に対し、相手が満足してくれればと、我慢してた…と、そこは偉い、いい奴だね、我慢ばっかじゃ可哀想だねぇ、、と、言ってたよ。 何か、特に最善策じゃあなくて、スマンです、、。

  • kagerou2
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.2

たぶん下手なんでしょうね。。。 だから痛いだけになってしまうのです。 経験を積んだ年配女性を探すと相性が良いかもです。

回答No.1

バツイチで出産経験のある年上女性なんかいいんじゃないですか 出産すると、けっこう緩くなるし奥まで突いても旦那じゃ物足りないっていう女性が多いみたいですよ あくまでセックスだけの話ですが・・・

関連するQ&A

  • 初めてのセックスで

    ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • セックス依存性?

    夫婦そろって、性欲が凄く強くてお互いとするセックスが大好きです。 旦那とは性癖も似てるし、いろんな相性が合いすぎて、お互いのことが大好きでセックスも大好きだから、いつもセックスしたくなってしまいます。 お互い幸せって思っていますが、これもセックス依存性なのでしょうか? 凄く気持ちいいので、1日に何回もしてもまたすぐにしたくなります。旦那が絶倫かもって思うと嬉しくなったり…。病気でしょうか?

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • 初めてのセックス

    初めてセックスすることになった男です。 相手は、経験済みなんですが、僕が始めてなんで質問します。 ホテルでするのですが、どうゆう手順でセックスを進めていけばいいのですか? 彼女は、騎乗位で抱き合い、男が腰を振る体位が好きらしいのですが、難しくないですか? またこの体位の説明をしていただければうれしいです。サイトでもかまいません。 何もかもが初めてで、早漏すると思いますが、どのようにしたらいいでしょうか? 質問ばっかりですみません。よろしくお願いします。

  • 何の為のセックスか。

    些細ながら、これまで数人の女性と付き合ってきました。 最近彼女が出来て、そろそろ。。。という時期です。 気持ちよくなるより、彼女を満足させたい。 自分は正常位で挿入して抱き合ってるだけでいいです。 なので毎回悩みます。 どこが気持ちいいのか確かめ愛撫して、相手の好きな体位に持ち込んで、 勃起を持続させて頑張る。 数回こなすとワンパターンで飽きたんじゃないかと、バリエーションを考えたり。 正直面倒です。考えすぎなのは承知しているのですが。 自己中で乱暴なセックスは性格上出来ません。 どうしても相手をいたわるのが優先してしまう。

  • SEXの相性と男女関係について

    真面目な質問です。私は独身の男性です。 先日、女性の恋愛カウンセラーの話を聞いたのですが、「男女間に占めるSEXの役割はとてつもなく大きい。SEXの相性が悪いので別れる男女も多い反面、SEXの相性がいいので障害を乗り越えて仲良くいっている男女も多い」と言っていました。 男性は快楽だけでSEXをする部分も大きいと思いますが、女性はSEXによって相手の男性との愛情が深まる部分も大きいのでしょうか? 以前友人の女性が「女性は交際相手とのSEXの相性を気にするよ。SEXの相性がいい相手だと結婚まで行ってしまう女性も多いんじゃないかな・・・」と言っているのを聞いたことがあります。 男からしても、裸になって体と体が触れ合うことによって愛情が深まるというのは理解は出来るのですが、相性がいい=気持ちいいですよね? つまり、相性がいい→気持ちいい→別れられないor 相性がいい→気持ちいい→強く愛されている→別れられない のどちらなのでしょうか?単に気持ちいいから別れられないのか、気持ちいいと愛情が深まって別れられないのか・・。 夫婦間でも喧嘩のあとはSEXで仲直りというのをよく耳にしますが、とにかく女性にとってSEXの相性によってどの程度愛情が深まり、それはどの位大きいものなのか?(例えば、相手の男性が甲斐性なしでも辛抱できるとか) 自らの経験も交えて、具体的に教えていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。

    セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。 今日彼にセックスの相性が凄くいいと言われました。 理由は、以前の自分はかなりの早漏で前戯もあまりすることもなかったのに、 私とは、いつまでもしていたいから 頑張れる。と言うものでした。 素直に喜べたらいいのですが ここで疑問があります。 以前はすぐに果てた、と言うのは 相手の女性の中が気持ち良かった、 と言うことではないのでしょうか?

  • 年下女性とのセックスについて

    年下女性とのセックスについて 最近年下女性といい感じになり、このまま順調に行けばすることになりそうです。 それで自分は20代後半なんですが経験人数1人で、その相手は年上で、初めてだったのもあるかもしれないけどいつも優しくリードしてくれていたので自分なりに彼女を気持ちよくさせようと頑張りもしたけど全然上手くないです。それに彼女とはゴム付けてしていたんですがゴムがよくなかったのか遅漏なのか原因は分からないですが気持ちいいけどイクのに結構時間が掛かかり、腰が少し弱かった彼女が辛いからとフィニッシュはフェラや手コキだったこともありました。 なので年下女性にはその時になったら経験人数1人だと言おうと思うんですが、体の相性が悪かったり、下手だからと別れる女性もいると聞いたことあるので心配です。気にしすぎかもしれないですが、経験豊富な方こんな自分に何かアドバイスあったらお願いします。

  • 今までで一番よかったSEX(30以上の女性の方へ)

    50代の男ですが、自分自身が最高のSEXを経験することを求めて質問させて頂きます。 30歳以上の女性の方、今までで最もよかったSEXについて、   ・場所   ・相手   ・シチュエーション   ・その時の年齢   その他、体位やかかった時間、ご自身がどういう気持ちになったか、などなど、ヒントになることがあれば何でも教えて下さい。 よろしくお願い致します。