• 締切済み

どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.7

大きいっうても出生児より大きくないやろ! JSとやるときみたいに数回に分けてやれば良いんだよ!

回答No.6

西洋の海は広いし、強いぞ~。君の船も小舟扱いだと思うよ。わかるかな~。

noname#250778
noname#250778
回答No.5

正常位ですとGスポットが女性の性感帯で男も快感を得ますけど、hiron8080さんが奥の方がいいのならポルチオという女性の最高の性感帯があります。そこだと2人でベストですね。 でもポルチオは女性の性器で一番デリケートな場所で指をもいれてはならぬ性感帯とも言われていますけど指入れる人が多いです。でも入れるとしも必ず優しく・ゆっくりとしてやって下さい。 そして奥の方が好きなあなたも最高で体位ですね。 両者合わせて自然と最高のエクスタシーに持って行けるという事ですね。 ・正常位で挿入している体位から女性の両足をそれぞれ男性の両肩に乗せてその体位で男性は前にでて下さい。そして女性の顔の横や斜め上辺りに手をついて下さい。 その体位で優しく・ゆっくりと大きくストローク状に腰をピストンします。するとペ○スがポルチオを撫でています。女性は興奮のルツボですね。喜ぶと思いますよ。 ・指なら中指を奥まで入れて手の平を上に返して下さい。そして指を動かすと(コリコリ...)と感触がある所がポルチオです。 お互い相性がよくなるには要は性感帯にどれだけ気持ち良くヒットできるか否かによります。そこで2人でエクスタシーに達すると相性がいいね!という言葉が出て来ますね。それには男性が先頭を切って欲しいです。 だからAV男優ならあの人たちはプロですから自分も気持ち良くできるしそして女性も最高の快感ですから...相性が良くなりますね。 セックスをどうすれば楽しめますか?       ↓ HDVDでプロAV男優と女優からテクを学び彼女と2人で楽しむ事がセックスを楽しむ事に直につながりますね。

• zabusakura
回答No.4

知り合いに、とてつもなく大きい人が居ます。腕ぐらいとかビール瓶(大)ぐらいとか、その方はセフレ(一度して、忘れられないと県外から追ってきてました)きっと、最初はナンパとかだと思いますが。 その女性は大丈夫みたいでした。あと外国の体格の大きい方も大丈夫だという話も。子供が産めるぐらいだから、トレーニングすれば大丈夫じゃない?とかと言うのも聞きましたが、風俗なら店側に「実はサイズが大きくて…対応できる方、いらっしゃいますか?」って聞いて見られるのも、いいんじゃないでしょうか? あとは彼女に正直に話すというのも有りなのかと。

回答No.3

自分の女のダチに、聞いてみた。 過去に1人、やっぱ大きい男が居たらしい。 大きい?っていうか「太い」。 腟口が、どうしてもそれに対応する程開かず、痛くてとても入らない。 痛い…となると、濡れなくもなるから、最悪だったと。 好きな気持ちはあったから、我慢しようとしたが、何回やっても痛くて無理で…別れたと。 勿論、それだけが別れの原因ではなかったが“苦痛”過ぎるSEXは、あり得ないと……。 痛みの例を男に教えるとすると、 口の両端を両指で思い切り引っ張ってみ?!(怒)という事らしい…。 痛いわな。 けど、君の彼女は“腟口=穴の入口”でなく、奥=子宮口が痛いと言ってる。 じゃあ、入ってはいるの?? 奥まで入って、子宮口辺りを突かれる痛みは、また違うらしいんだが…。 でも、まぁ…慣れて人数こなしてる風俗嬢までもが痛いと言うんだから、やはり君のは大きめ・太めなんだね。 そうなると…対応可能な膣を持ち合わせた女を探すしかないんだが… 可能性があるとすれば、先の回答者さんがおっしゃるように、まずは“経産婦=出産経験のある女性”、しかも数人産んでる人なら、可能性が高い。 赤ん坊が何度も出てきてるわけだから。 緩いとか言うが“締め付ける技”があれば、別。 テクで、締め上げるらしい。 後は、大きめサイズに慣れていそうである“外国人女性”かなぁ…と、言ってるね。 腟口が日本人と違うのかもしれん可能性は、試してみるしかない。 だが、最後に言える事として… 人間的に心地良く、愛情を感じられる相手と、SEXまでもの全て近くが相性バッチリ!! とは、そうそうないもんだとは、言っておこう。 今まで、彼女や付き合った女性に対し、相手が満足してくれればと、我慢してた…と、そこは偉い、いい奴だね、我慢ばっかじゃ可哀想だねぇ、、と、言ってたよ。 何か、特に最善策じゃあなくて、スマンです、、。

• kagerou2
回答No.2

たぶん下手なんでしょうね。。。 だから痛いだけになってしまうのです。 経験を積んだ年配女性を探すと相性が良いかもです。

回答No.1

バツイチで出産経験のある年上女性なんかいいんじゃないですか 出産すると、けっこう緩くなるし奥まで突いても旦那じゃ物足りないっていう女性が多いみたいですよ あくまでセックスだけの話ですが・・・