セックスのやり方について戸惑ってます

このQ&Aのポイント
  • 男性経験8人目の女です。彼氏とのセックスに戸惑っています。
  • 彼氏とのセックスが他の男性とは異なる方法で行われており、不安を感じています。
  • セックスの時間や体位、快感のポイントについて、彼氏との相性に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスのやり方について戸惑ってます。

セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 彼氏さんも悪いけど、貴女も演技は駄目だよ。 気持ち良くないのに、気持ち良い振りしてたら、いつまでたっても彼氏さんは気付いてくれないよ。 感度が良すぎて、クリへの直接タッチは駄目な女性もいるからね。 そういう女性の場合は、むしろ小陰唇とか、Gスポットとか、膣内からの刺激の方が好きな場合があるんだよ。 だから、彼氏さんも、前の彼女がそういうタイプだったのかもしれないね。 前戯は長くしてくれるんなら、貴女が指示すれば、もしかしたらしてくれるかもしれないよ。 体位が正常位だけってのも、前の彼女がそうだったのかもしれないし、単純に貴女の顔を見るのが好きなのかもしれないからさ。 バックが嫌いってのは、良くわからないけどね。 2時間が長いか、どうかは個人差があるからね。 私も、2時間位してた事はあるよ。 ただ、60分以上挿入を続けるのは、女性にとっては負担だと思うんでしないけどね。 結局お互いにまだ、セックスに対して素直に向き合えて無いんだと思うよ。 挿入が長く感じるのは、やっぱりそこら辺の気持ちの問題だよね。 私の場合は、パートナーが満足すれば射精するようにしてるからさ。 自分で長くする事はしないよ。 ただ、体調によってはそれが困難な場合もあるから、射精しないで終る場合もあるよ。 ちょっと、彼氏さんに気を使いすぎてるんじゃないかな? もっと、素直にここが気持ち良いとか言わないと駄目だよ。 彼氏さんのプライドもあるんだろうけど、お互いが気持ち良くなるには必要な事だからね。 とりあえず、演技はやめてみようよ。 そうすれば、彼氏さんも気が付くと思うよ。 二人で仲良くセックス出来るといいね。 がんばってね

00045578
質問者

お礼

セックスには不満がありますが、それ以外の部分の彼のことがとっても大好きなんです。 実はセックスの頻度も月1、2回とかなり淡白でして…遅漏なのかじっくり時間をかけないと射精しないかんじなのです。 普段はとても優しくて楽しい人で私を労わってくれてます。 私が彼にしてあげれることってセックスくらいかもしれません。回数も少ないこともあって正直彼に精いっぱい喜んでもらうための奉仕的行為になってる気がします。そのため悪循環で演技してます。 セックスのこと話し合ったらきっと勃起不全になって余計に不満を抱えそうです。 セックスは彼から誘われる時しかヤリません。

その他の回答 (3)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

38歳♂です。 どこが気持ちいのか言ってあげないと いつまで経っても変わらないよ。 演技すると自分はSEXが上手いと 勘違いし、どんな女性でも喜ばせられる ってなる可能性もある。浮気の原因。 彼の手を持って「ここ。」ってね。 2人でAV見て「こんなこともしてみたい。) って言うのもありなんじゃないかな。

  • daisukeve
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.2

思いっきり独りよがりのセックスですね~。 人それぞれとはいえ、男の視点から見てもこれは・・・と感じます。 一回きりのただの遊びなら我慢できますが、恋人同士のセックスでこれは辛い。 パートナーを気持ちよくしてあげようという気持ちが大事なのに・・・。 セックスもお互いを知ったり二人の絆を深めるためのコミュニケーションのひとつだと思います。 だから体の相性って結構重要ですよね。 それなのにこれじゃああなたの気持ちを無視して(あるいは分かってるつもりで) 好き勝手振舞ってるだけです。女性経験豊富というのも怪しいもんですね~。 それか付き合った人数は多くてもすぐダメになってただけだったりして・・・。 なーんてきっと他の面ではいいところがいっぱいあるからお付き合いしてるんだろうに 人の彼を悪くいいすぎですね、すみません! まぁ本人は自信持ってやってそうだからなかなか切り出しにくいでしょうが、 彼氏さんとちゃんと話し合ったほうがいいんじゃないでしょうか。 それから、感じたふりってのも良くない。その場をごまかしているだけで 自分にとっても相手にとっても何一つメリットがありません。 相手のために悪いところを指摘してあげるのも愛ですよね。 でも話の持って行き方には十分にご注意を・・・。 >多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 どこが感じるかなんてのも人それぞれだから決め付けて考えるのはどうなんでしょかね。

回答No.1

貴女は、相手のしたいままの人形のようです。 愛し合っているのでしたら、お互いに気持ちの場所ややり方を 話し合うべきでは有りませんか? 相性ももちろんあると思いますが、貴女が何も言わないのが 一番問題ではないのかな・・・ してほしいことを言えない、言っても無視をされるような相手なら 付き合っていても意味が無いと思いますよ。 不満が蓄積されるだけだと思いませんか?虚しくは思いませんか? 体の相性は確かにあると思いますが、 貴女の考え方次第で何とでもなることだと思います。 彼は頭が固いな~ もっと柔軟に、女性に合わせてくれなくては男としては失格ですね。 一度よく話して見られたらいかがですか。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • セックスが痛い

    彼とセックスするとき、いつも正常位なのですが膣の下のほうが切れてだんだん痛くなります。 終わったあとシャワーを浴びると染みたり、つぎの日にトイレで染みたりするので切れるか裂けるかしてるのは確実です。 私は彼に出会うまでは処女だったので彼もあまり変わったことはして来ず優しくしてくれるのですが、あまり私が痛がるので体位を変えてお互いが気持ちよくなれる体位を探そうと言われました。 また、彼のアソコは大きく(共通の友達間でも有名です)わたしは小柄なので彼によると小さいみたいで(実際私に出会ってから早漏になったと言っていました)そもそも身体が合わないみたいです。 バックは奥まで入るので痛く、騎乗位は膣の下側ではなく上側をこすることができるので気持ちよかったです。でも上手に動けなかったり、私が気持ち良くなるように考えてくれてるのは嬉しいのですが私本位のセックスになっているような気がして戸惑っています。 正常位でも膣の下側が裂けない工夫や、騎乗位のコツ、男性の意見などお聞きしたいです。

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?