セックスのやり方について戸惑ってます

このQ&Aのポイント
  • 男性経験8人目の女です。彼氏とのセックスに戸惑っています。
  • 彼氏とのセックスが他の男性とは異なる方法で行われており、不安を感じています。
  • セックスの時間や体位、快感のポイントについて、彼氏との相性に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスのやり方について戸惑ってます。

セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 彼氏さんも悪いけど、貴女も演技は駄目だよ。 気持ち良くないのに、気持ち良い振りしてたら、いつまでたっても彼氏さんは気付いてくれないよ。 感度が良すぎて、クリへの直接タッチは駄目な女性もいるからね。 そういう女性の場合は、むしろ小陰唇とか、Gスポットとか、膣内からの刺激の方が好きな場合があるんだよ。 だから、彼氏さんも、前の彼女がそういうタイプだったのかもしれないね。 前戯は長くしてくれるんなら、貴女が指示すれば、もしかしたらしてくれるかもしれないよ。 体位が正常位だけってのも、前の彼女がそうだったのかもしれないし、単純に貴女の顔を見るのが好きなのかもしれないからさ。 バックが嫌いってのは、良くわからないけどね。 2時間が長いか、どうかは個人差があるからね。 私も、2時間位してた事はあるよ。 ただ、60分以上挿入を続けるのは、女性にとっては負担だと思うんでしないけどね。 結局お互いにまだ、セックスに対して素直に向き合えて無いんだと思うよ。 挿入が長く感じるのは、やっぱりそこら辺の気持ちの問題だよね。 私の場合は、パートナーが満足すれば射精するようにしてるからさ。 自分で長くする事はしないよ。 ただ、体調によってはそれが困難な場合もあるから、射精しないで終る場合もあるよ。 ちょっと、彼氏さんに気を使いすぎてるんじゃないかな? もっと、素直にここが気持ち良いとか言わないと駄目だよ。 彼氏さんのプライドもあるんだろうけど、お互いが気持ち良くなるには必要な事だからね。 とりあえず、演技はやめてみようよ。 そうすれば、彼氏さんも気が付くと思うよ。 二人で仲良くセックス出来るといいね。 がんばってね

00045578
質問者

お礼

セックスには不満がありますが、それ以外の部分の彼のことがとっても大好きなんです。 実はセックスの頻度も月1、2回とかなり淡白でして…遅漏なのかじっくり時間をかけないと射精しないかんじなのです。 普段はとても優しくて楽しい人で私を労わってくれてます。 私が彼にしてあげれることってセックスくらいかもしれません。回数も少ないこともあって正直彼に精いっぱい喜んでもらうための奉仕的行為になってる気がします。そのため悪循環で演技してます。 セックスのこと話し合ったらきっと勃起不全になって余計に不満を抱えそうです。 セックスは彼から誘われる時しかヤリません。

その他の回答 (3)

• tetariru
回答No.4

38歳♂です。 どこが気持ちいのか言ってあげないと いつまで経っても変わらないよ。 演技すると自分はSEXが上手いと 勘違いし、どんな女性でも喜ばせられる ってなる可能性もある。浮気の原因。 彼の手を持って「ここ。」ってね。 2人でAV見て「こんなこともしてみたい。) って言うのもありなんじゃないかな。

• daisukeve
回答No.2

思いっきり独りよがりのセックスですね~。 人それぞれとはいえ、男の視点から見てもこれは・・・と感じます。 一回きりのただの遊びなら我慢できますが、恋人同士のセックスでこれは辛い。 パートナーを気持ちよくしてあげようという気持ちが大事なのに・・・。 セックスもお互いを知ったり二人の絆を深めるためのコミュニケーションのひとつだと思います。 だから体の相性って結構重要ですよね。 それなのにこれじゃああなたの気持ちを無視して(あるいは分かってるつもりで) 好き勝手振舞ってるだけです。女性経験豊富というのも怪しいもんですね~。 それか付き合った人数は多くてもすぐダメになってただけだったりして・・・。 なーんてきっと他の面ではいいところがいっぱいあるからお付き合いしてるんだろうに 人の彼を悪くいいすぎですね、すみません! まぁ本人は自信持ってやってそうだからなかなか切り出しにくいでしょうが、 彼氏さんとちゃんと話し合ったほうがいいんじゃないでしょうか。 それから、感じたふりってのも良くない。その場をごまかしているだけで 自分にとっても相手にとっても何一つメリットがありません。 相手のために悪いところを指摘してあげるのも愛ですよね。 でも話の持って行き方には十分にご注意を・・・。 >多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 どこが感じるかなんてのも人それぞれだから決め付けて考えるのはどうなんでしょかね。

回答No.1

貴女は、相手のしたいままの人形のようです。 愛し合っているのでしたら、お互いに気持ちの場所ややり方を 話し合うべきでは有りませんか? 相性ももちろんあると思いますが、貴女が何も言わないのが 一番問題ではないのかな・・・ してほしいことを言えない、言っても無視をされるような相手なら 付き合っていても意味が無いと思いますよ。 不満が蓄積されるだけだと思いませんか?虚しくは思いませんか? 体の相性は確かにあると思いますが、 貴女の考え方次第で何とでもなることだと思います。 彼は頭が固いな~ もっと柔軟に、女性に合わせてくれなくては男としては失格ですね。 一度よく話して見られたらいかがですか。