• 締切済み

彼氏がsexでイケません

20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.11

失礼ですが貴女の彼のものが粗末なんじゃないですか?彼の長さ、太さ、亀頭の大きさや雁はどうですか?ペニスのサイズがあって亀頭が露出していれば膣に挿入して動かせば必ず男はイキますよ。女性の膣は男性のペニスに馴染みますからsexを頻繁にすると大丈夫です。それでも男性がイキそうにないのは男性のほうの問題じゃないさかな。sexの相性が合わないと思うよ。

• miyachi
回答No.10

信じられない超どきゅうのど淫乱女であります 過去の先祖の御霊様からくるDNa でしょうか 普通にオメコをやるだけではだめなのでしょうか よく考えてみてください

回答No.9

>こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 貴女は身長が高かったり大柄な女性ですか? そうでなければ生まれつきってことはないと思います。 >私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。 >これもイキづらい原因の1つでしょうか? 感じやすく濡れやすいのは非常にいいことです。 濡れすぎると摩擦が減って長持ちするってことは確かにありますが、 でもイけないっていうのは男性側に問題がある場合が多いです。 >口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。 フェラでイかせるのは結構テクニックが必要です。 でも手で射精させるのは比較的簡単ですので、いくら下手といっても 手でイかないのであれば、やはり彼に問題があるんだと思います。 >前の彼氏ともそうでした。 >中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 ■元彼も手や口で射精させてあげることができなかったのでしょうか? >こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか・・・ ついこの間の話ですが、初めて女性の前で四つん這いにさせられたんです。 ものすごく恥ずかしかったのですが、 後ろから、足の付け根や玉袋・蟻の門渡りの部分を指先で焦らすように 愛撫されて、そのドキドキ感や恥ずかしさや早くしごいてくれ~っていう 気持ちが入り乱れ、興奮し、どんどんガマン汁が溢れてきてシーツが濡れるほど になったんです。 そして今度は舌で玉袋⇔蟻の門渡りを何度も何度も舐められ、そして ついに舌がお尻の穴に・・・ もうタマリマセンでした。 お尻の穴をレロレロと舐められながら、サオを握られた瞬間、 どぴゅっどぴゅっ と大量の精子を放出してしまいました。 まったく擦ってもないんですよ?自分でもびっくりしました。 是非、彼を四つん這いにして後ろから攻めてあげてください。 あと鏡の前での仁王立ちフェラもすごく興奮します。

• LOLIPON35
回答No.8

30代の男です。 イきづらいのは、男の側に原因があることが 多いのではないかと思います。 一人でする時に、女性器の感触からかけ離れた 強い刺激でしていて、それに慣れてしまっていると、 膣では感じにくくなってしまうこともあります。 挿入の角度や濡れ具合、集中力や体力、 あとは、彼の「またイけないかもしれない」という 自己暗示や焦りなども、影響するのでしょう。 ちなみに、締りをよくする訓練は、宋美玄さんの 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」 という本に詳しく書かれています。 ご参考までに。

回答No.7

私の彼氏の場合ですけど、わりと持つほうなんですけど、時々、予定外に早く終わりそうになるのは、 正常位の場合; 開脚していた足をたたんで彼氏のほうを外側にする。体全体をまっすぐ伸ばした感じです。それでしっかりはさんだままで少し、こっちの体が反り加減になる。彼氏のほうは普通にピストンで、それに対して、押し付ける形で密着する。 騎乗位の場合: 彼氏が両足を広げて、その間にこっちの両足を置く形。こっちが腕立て伏せスタイルで、上下と前後の運動で攻める。私の彼氏の場合は、下からも突き上げてくるからどちらかといえば、前後が一番早くイク。 回転と下からの突き上げが合えば、いいけど、これが難しい、回転するときは動かさないで貰ったほうがこっちも気持ちがいい。最後はどうしても前後になるけど、その時は、つま先だってしまって、体重がかかるのが気になるけど、彼氏は重くないと言っているから、それほどでもないみたい。腕は充分伸ばして、上体は少し反ることになるから、こちらの体力も限界があると思います。 途中で小さくならない限り、これでいけなかったことはないみたいな気がする。

music_rabbit
質問者

お礼

具体的な礼をあげてくださり、ありがとうございます。 なるほど、足を閉じるわけですね! 彼に「こういうのもあるんだって」と伝えたところ、とても乗り気になってくれました。 今度、試してみたいと思います! ありがとうございました。

回答No.6

男性をイカセル一番良い方法は、腰を上手に振る事だと思います。 膣の締まりはほとんど関係ないと思います。 男性の動きに合わせて、腰を振るのも効果的ですが、僕が思う一番良い方法を書きます。 正常位の体制から、男性は腕立て伏せの時の、一番高くなった状態にします。その状態のまま男性は動かないでいます。 女性のみが腰を上下に振ります。結構激しくリズミカルに振ります。抜けない程度に大きく振ります。 男性は女性の腰の動きのみでイカされる事になります。 これが一番イキヤスイ方法だと思います。

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 私が下から頑張るんですね! 抜けない程度に…なかなか難易度が高そうですが、彼がイケるよう励みたいと思います。 男性の貴重なご意見、ありがとうございました。

回答No.5

今の彼だけでなく、前の彼とも同じような結果だとすれば何か問題が あるのかもしれません。 先ず、よほど特別な男性でない限り、20代の女性で、よく濡れる タイプなのに”イケない”事は考えずらいのです。 あり得るのは、オナニーばかりしている男性とか、風俗に慣れて しまった男性ですが、それでも、精神的な満足感があれば、イケる のが普通です。 彼が、若過ぎて未熟とかも考えられますが、1年も頻繁にしている なら、未熟は通り過ぎているでしょう。 一番良いのは、彼に何が問題なのか聞いてみる事ですが、それも 優しい彼が”問題ない”と言っているのだから聞きづらいと思います。 これ以上は、詳細が不明なので判断のしようがありません。もし、 どうしても知りたい場合は、更に詳しく説明出来るならヤフーの方で hoshi595のメアドを持っていますので再度相談して下さい。 一番困るのは、セックス恐怖症になってしまう事で、心配しながらの セックスでは楽しむ事が出来ません。 そうした状態で続ける事は百害あって一利なしです。 体位とか筋トレとかを検討する前に、基本的な事を見直すべきでしょう。 例えば、今までの経験回数とか、彼が感じてくれた時と、そうでない時の 比較上の違う点とかです。 それと、すでに試されたかもしれませんが、雑誌や本などで紹介されている 内容と、あなたの場合の相違点などを知る事も参考になると思います。 何れにしても、あなたに向上心がある限り、改善されるのは間違いないし、 あなた一人の問題ではなく、彼と一緒に協力して営むものなのですから 少しずつ工夫して解決してくのが良いでしょう。 焦らず、心に余裕を持って”楽しむ”事を忘れずにです。

質問者

お礼

丁寧なアドバイス、ありがとうございます。 なんだか心が軽くなったみたいで、また頑張ろうと思えてきました。 >何か問題があるのかも そうですよね。今の彼だけじゃないとすれば…私のせいですよね。 今まで私はひとりで、雑誌等で勉強していましたが、彼にも少し手伝ってもらって一緒に頑張ることにしました。 sexはまだ緊張するし、罪悪感でいっぱいになりますが、少しずつがんばります! ありがとうございます!

• 2080219
回答No.4

こんにちは。 おそらく、あなたの性器が「ゆるい」のだと思います。 きつければ、自動的にいってしまいますので、多分そうですよ。 Webでざっと検索しても「膣圧を高める方法」はたくさんヒットしますので、 無理のない範囲で試してみてはいかがでしょうか。 彼氏としても「ゆるくてイケなんだよ……」とは言えませんので……。 頑張ってくださいね(^_^)

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、そう思いますよね。実際言われるとかなりショックですが、あまり直球で「ゆるい」なんて言われないので、助かります。 トレーニングはひとりでてきるし、簡単なところから日々続けていこうとおもいます。

回答No.3

濡れてる音を聞くだけで男は感じるもんなんだけど。。 声を出さないとか、じゃないですか? 勘違いされてる方が多いんですが、男は「脳で感じる」んです。 よくAVとかの潮吹きやフェラの時に音を出すのも、そのためです。 相手が、言葉をかけながらするとか、する以前に感情が高ぶらないといいセックスは出来ません。 レスになる人のほとんどは、相手に対して冷めきってるからです。 名器ってのはほとんどいませんよ。 お洒落したり、ダイエットしたりして服を着たまま求められるように意識した方がいいと思います。 いつでも抱ける女、になっていたり、「はい、どうぞ」ってすぐ股開く感じだと気分が盛り上がらないことが多いです。 シャワーあびてから、、、なんていつもお決まりでもそういう風になりやすいです。 チラリズム、エロい下着をはくなどを工夫して見て下さい。 どうしても膣を鍛えたいなら、バナナで鍛えられます。恥ずかしいけど、それをやっているのを知られたくない、という感情が「いい表情」につながるかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「脳で感じる」…なるほど。 見た目でも私に魅力が足りないのが問題なのですね、うーん。 髪を切ってみたり、短めスカートをはいたりとオシャレしてみようと思います。 ば、ばななはかなり恥ずかしいので、他のもので代用してトレーニングしてみます! ありがとうございました!

• tar5500
回答No.2

あまり気にしなくていいです 男性の中には自分ですることに慣れてしまい そういう症状に陥る人がかなりいるようです ネットで調べればどんどん出てきます 対策としては1ヶ月くらい出さないで我慢すれば かなり敏感になるので出やすくなるなどあるようですが さすがに男性で1ヶ月も我慢を強いるのは無理でしょうし そもそも効果があるかも疑問です ですのでいくだけがセックスではないと思います 彼が気持ちよければいいじゃないですか? あなたも気持ちよくなれて最後は手でもなんでも いければいいのです。いくことが目的じゃないでしょう 高齢で立たなくなった男性がオーラルセックスオンリーで 女性を満足させるという方法もあるとか セックスにこれでなくちゃダメなんてこと無いと思います