miyachiのプロフィール

@miyachi miyachi
ありがとう数697
質問数13
回答数1,246
ベストアンサー数
219
ベストアンサー率
27%
お礼率
81%

  • 登録日2002/05/28
  • こんにちは

    突然失礼します。 昨日はじめて彼氏とラブホに行きました。 そして彼氏にフェラをしたのですが初フェラだったので下手くそすぎてイカせることができなかっです。 1回起ったときに「入れていい?」って聞かれたので「いいよ」と言ったのですがすぐに萎えてしまいました。 私は処女です。 前戯をなしに彼氏が昨日起ってたときに入れようとしてました。 私は見た目は彼氏の好みでは全然ないです。 「可愛くないもん」っていうと笑いながら「うん知ってる」って返ってきました。 昨日も不安になりすぎて「本当に好き?」「私は彼女?」って聞くと「好きだよ、彼女だよ。不安なの?」って言ってくれました。 でも彼氏はディープキスも好きじゃなくて、初キスも昨日私が「ちゅーして?」でソフトキスを唇にしてくれました。 「もっと」って言うとおでこと頬っぺと唇にしてくれました。 彼の行動があんまり理解できないです。 やっぱり見た目も好きじゃないから前戯をしてくれないのでしょうか?

  • 孤独死対策と確実に死ねる方法

     孤独死する感じなんですけど、ウジ虫がたくさんたかる前に誰かに発見してもらい、死体を処理してもらうほうほうはないでしょうか?  どうせなら、高齢になったとき収監されないといけない犯罪でも起こして、刑務所に世話になったほうがいいかなとも思うのですが  まじめな質問です。よろしくお願いします

  • 新婚

    彼が入ってきてもイケません、少し痛いです 胸もくすぐったいだけで感じません 指でされるとイケるのですが 不感症でしょうか治せますか?

    • ベストアンサー
    • noname#209903
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 彼がクンニ苦手、、

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。彼もその事を気にしてました。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、今までの人の中で一番おいしい!』と舐めてくれてた(この元彼とは、虚言癖が原因で別れたので真偽は不明)ので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 他の友達カップルについても、さりげなく(そんなディープじゃなく)そういう事をしてるよ~って伝えています。あと、石鹸で念入りに洗っていたことも伝えました。しかし彼は普段からめっちゃくちゃ鈍感です。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 本当に好きなら、匂いも気にせずにむさぼりたくなりませんか? 私も元彼の時はフェラ苦手でしたが、今の彼のは喜んでします。 他で愛は感じますが、クンニしてくれない部分で本能的に拒絶された気分です。 彼に『クンニしてもらえないと愛されてない気がしてしまう』という本音を伝えてもいいでしょうか? 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

  • 女性のアソコに指を入れたりすると

    女性とS○Xのとき、前戯として、女性のアソコに指を入れたりすると、 結構喜んでくれることが多いですよね。 下手をすると、おちんちんを入れた時より喜んでくれる場合もあります。 もちろん個人差はありますよ。 でもよくよく考えてみると、指よりもおちんちんの方が圧倒的にデカく、 女性のアソコに触れる面積も圧倒的に多い、と思うのですが、 なぜ、女性はアソコに指を出し入れすると喜ぶのでしょうか?