• 締切済み

セックスで彼氏がイけない

私には年上の彼氏が居ます。 付き合いだしてから体の関係も持つようになったのですが、 セックス(挿入)で彼氏がイけないんです。 最終的にいつもお口で終わらせてます。 私自身イきやすい体質(?)なので 膣の締まりが弱くなってるのか、 それとも彼氏の独り者暦が長かったようなので オナニー癖がついて膣の締りではイけないのか… (でもその最中風俗に行って普通にイけてたらしいですが…) はたまた他に何か考えられる要因があるのか… 教えていただけないでしょうか。 今現在の状況で双方一応の納得はしてますが、 やっぱり繋がってイきたいって言うのは有って… 単に相性云々ならば改善策を見出したいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• humitaka
回答No.3

>オナニー癖がついて膣の締りではイけないのか… 99%これだと僕は思います。 締まりというより、ヴァーチャルな性癖がついてしまっているのだと思います。自分もそういうところがあるのでわかります。 最後は口でイカせるということですが、彼はおそらく口では割とすぐにイク人ではないですか? できればもう少し彼の性癖について詳しく書いていただけると具体的なアドバイスができる気がします。

• murano47
回答No.2

あなたが彼のことを心配ばかりして、 セックスを楽しんでないから、 それが彼にわかって彼がイケないんですよ。 まずは自分が気持ちよくなることに集中してください。

• superpoko
回答No.1

こんにちは。 彼の表情や身体の変化など、彼の反応をどれくらいよく見ているか?観察力が弱い女性とセックスすると、こういう状況になることが多いような気がします。 ある程度しまった女性に挿入すれば気持ちよいかというと、男性はそういうものではないンですよ。 外で逢ったときの第一印象から前戯は始まっているといってよいですし、ファッションや場所など、いろいろな要因が関係しますよね。 男性への触れひとつにも、ワンパターンになっているかもしれません。 セックスのセンスがある人は、間違いなく観察力が高いですから、彼の反応をいつもよく観察して、彼のよくなる条件を探ってください。 男性にも多いですが、女性にも相手を見ているようで見ていないセックスをする人は多いンですよ。