• 締切済み

彼氏とのセックスがまったく感じません

タイトルの通り、彼氏とのセックスがまったく感じません。 私はセックスが好きではありません。 彼氏の射精欲求を満たすためだけにするようなものと考えています。 彼氏に不必要に触られるのも嫌いなので、 いつも前戯無しで挿入→彼氏が動く→終わり という感じです。 挿入の間、私は息が乱れることもありませんし、顔をゆがめる事もありません。 最中に六法全書でも平気で読めそうなほど「素」の状態です。 彼氏は行為が終わるとそこそこに抜いて、後ろを向いてティッシュで 処理をしていますが、私はさっさと服を着て、寝室を後にします。 いつもこんな感じなのですが、先日のセックスで彼氏が初めて中折れしました。 その後、「今日はもういいよ」と射精しないで終わりました。 何だか凹んでいる彼氏が少し可哀想になりましたが、 今後、中折れセックスが続くと、彼氏に浮気される可能性はあるでしょうか? 友人には「そんなんなら浮気されても仕方ないよ」と言われてしまいました。 私はセックスは勿論ボディタッチが嫌いなだけで、 それ以外のことは彼氏をとても尊敬しているし愛しています。 ですのでセックスが原因で浮気されるなんて嫌なんです。 私はどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.7

#6の方と同意見です。 好きとか尊敬と言う心は頭で考える事です。 愛するはハートで感じる事です。 この差は天と地ほどの差が有るのです。 肉体に宿った魂は男性か女性になります。つまり不完全な状態です。 男と女が結ばれたとき不完全な二人が完全な状態になるのです。 エクスタシーとは、完全になった魂が喜ぶ状態なんです。 しかし頭では好きな人と結ばれて満足したとしてもハート(魂)が伴わないのでハートの喜び、つまりエクスタシーを感じないのです。 ではどうすれば良いか。 彼の事を一人の人として愛する事。 彼からも愛される事。 簡単に愛する方法を書きますので試してみて下さい。必ず効果が有ります。 愛するとは愛するというエネルギーを飛ばす事だと思って下さい。 飛ばし方。 「可愛い!可愛い!」と、子犬か子猫を見ている感覚で、彼を見る事。 愛した事の無い人がやろうとすると笑いがこみ上げて来ますが、我慢して無理矢理「可愛い!可愛い!」と思って下さい。うまく出来ないようなら小声でつぶやいてもかまいません。 次に彼にもあなたを「可愛い!可愛い!」と思ってくれるようにお願いして下さい。 「恥ずかしくて出来ない」と言いそうですが実験だからとかなんとかいって協力してもらいましょう。 さてどうでしたか? あなたが彼を「可愛い!可愛い!」と思い彼もあなたを「可愛い!可愛い!」と思った瞬間、背中がゾクゾクとしませんでしたか? その感覚が「ビ!ビ!ビ!」という感覚です。 あなたのハートが「愛し合うパートナーが目の前にいるよ」と教えてくれたシグナルです。彼もあなたと同じ感覚です。 もの凄くエロティックな感覚です。 そのまま愛し合って下さい。 それがエクスタシーです。 魂が結ばれて一体に成った喜びです。 そのとき二人は完全な存在、つまり「神」となった訳で、その時神にしか出来ない事が出来る状態になっているのです。新しい命を生み出すのは人間の仕事ではなく「神様」の仕事です。 だから赤ちゃんの事を「愛の結晶」と言います。

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.6

あなたは、尊敬と愛を混同してるような気がします。 お付き合いの切欠など分かりませんけど、多分?仕事関係なのでしょうか。 仕事の時の彼、普段の彼を見ていると尊敬できる。。。憧れの存在。 それと恋愛感情は違いますよ。 第一!「最中に六法全書が平気で読める・・・」なんて事書くなんて、まるで他人事みたいだと思いませんか。 愛している人・愛してくれる人=だから触れたい・触れられたい 愛している人から触れられてる、好きな人とこんなに肌が密着してる。。。だから嬉しい、心地よい、安心する。。。もっと密着したい これが自然な感情だと思います。 あなたの場合は、 尊敬できる人・頼れる人=だから一緒にいたい・・・ 尊敬したままでいたい人・頼りにしたい時に居て欲しい人=だからエッチはしたくない・・・ でも、エッチしないと、その尊敬できるものや頼りがいも他に移ってしまうかもしれない・・・だから単なる射精させるだけの関係でつなぎとめている。 射精さえさせとけば、彼をつなぎとめておけると思っている。 そんな風に思えます。 尊敬とは一方的なものです。 愛とはお互いが与え合うものです。 失礼かとは思いますが、今のままでは壊れます。 彼は、相当悩んでいると思います。かなり苦しんでいると思います。 下手をすれば、彼はEDになりえます。男としてだけで無く、自分に自身を無くします。 あなた以外の女性に求めれば、自分の男としてのプライドは傷つかなくて済む。。。それ以上に気持ちの通った本当に気持ちのいいSEXができる。。。 でも、あなたとはただ入れて出すだけ。 愛を与えているつもりが自己満足だけ。相手から愛を感じるような反応も行為も全く無い。。。 あなたの事をもっと感じたい・・・気持ちを通わせたいのにいつも一方通行。 一緒に居る意味を感じるでしょうか? これ以上、彼の事を受け入れられない気持ちであれば、尊敬できる彼のためにも別れた方がいいと思います。

noname#77757
noname#77757
回答No.5

 貴女のような人は居ます。男と交際しなければいいのです。もし男が貴女と友達になりたいと言うなら最初からその事を約束して下さい。  もしSEXを要求するなら交際を絶ちますと最初から話しをして下さい。貴女は男から見たら美しく綺麗で可愛い、そうして清潔に見えるから男が貴女に交際を求めるのです。  僕の場合は彼女と一緒にデートしている所を他の人が羨ましいそうに見てくれる事が快感なのです。SEX相手は食事や飲食の時につき合う相手を別にして交際していますが、何時まで続くか分かりませんが、若い間だの我が侭な自由な数年の間と思って居ます。  貴女は彼氏を作り恋愛をし、SEXを楽しみ結婚と言うようなコースで夫婦生活に入る事は出来ません。友達なら女でもいい、只貴女は誰かに甘えたい気持ちがあるだけです。

  • pika_goro
  • ベストアンサー率20% (14/68)
回答No.4

男は普通、視覚と聴覚で興奮するので「感じている彼女を見てさらに興奮」しますが、さすがにそれでは空しくなりますね。 不必要に触られるのも嫌なら、彼としては道具としてるのと変わらないじゃないですか。 SEXってお互いが愛し合い、相手との距離を0にしたいという欲求だと思います。 ただ性器を出し入れすればいいってもんじゃないと思いませんか? 彼氏が普通の人なら、浮気じゃなく別れる可能性がありますね。 法律でも夫婦のセックスレスが原因で離婚出来ますし。 それほど男と女にとって大事なことなんですよ。 質問者さんは、彼とのSEXが好きになりたいのですか? 彼氏と全てにおいて愛し合いたいなら努力しましょうよ。 よくわかりませんが、質問者さんは不感症かもしれませんね。 もし治す気があるなら、別カテで相談されてはいかがですか?

回答No.3

好きではないということ自体は、 私は悪いことではないと思うし、問題ではないと思います。 ただ質問文を読んでいて気になったことが。 あなたは"セックスを好きになりたい"と思いますか? 別にそうは思わないのでしょうか? そこをもしよろしけれまず、教えていただければな と思います。 我侭であるとかは気にせず、あなたがどうしたいか 教えていただけませんか? 例)彼氏に浮気はされたくない!けどセックスはしたくない!   別に好きになりたくない!・・・など。 それが分かれば少しは問題解決の手助けを させていただけそうに思います。よろしくお願いします。

  • west12
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

読んでいて、私の彼女がそんな状態が続くようだと、別れるでしょうね でも、何とか二人で感じるようになるように努力して下さい セックスは好きな相手なら絶対に重要なウエイトを占めます 貴女も、道具を使ってでも感じるようになる努力が必要です 上の質問で、激しいオナニーがやめられない女性もおられるようですが もっと彼に身をゆだねて感じるようにならないと、たぶん浮気されるようになるかもしれませんよ

  • SCOOPMAN
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.1

貴女の言う“浮気”は肉体関係の事ですか? もしそうだとしたら、彼は浮気若しくは風俗等に行くのではないでしょうか? セックスが原因で浮気されるのは嫌と言いますが、 彼女とのセックス自体に満足していれば大体の男は浮気等はしないと思います。 風俗等も同様です。 あまり感じない女性も結構居ますが、それなりに演技等をしてその相手に気を使ったりしていますよ。 貴女の場合演技どころか表情は素のまま、呼吸も乱れない、彼が果てたらさっさと部屋を出てしまう・・・ これでは彼も中折れするでしょう。 こういう状態では浮気をされる要素は充分あります。もちろん体だけが目当てで 貴女と付き合っているのでは無いと思いますが、大好きな相手とのセックスがこういう状態であれば 浮気もあるし、最悪の場合別れを切り出される可能性もあると思いますよ。 その位セックスは重要だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • セックスのとき彼氏が射精してくれない

    私は25歳で彼氏は31歳です。 付き合っているのでもちろんセックスをすることがあるのですが、挿入し動かしたりはするのですが彼氏が射精せずに抜いてしまうんです。 彼氏から求めてくるのでセックスが嫌いというわけではないと思うのですが・・・ やっぱり気持ちよくなってほしいというのがあるので最後までいってほしいのですが・・・ フェラも求められるのでやるのですが射精はないです。 私に何か原因があるのですか?

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 彼氏の中折れについて悩んでいます

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 1年半以上付き合っている彼氏がいるのですが sex中に毎回中折れします。 前戯中やフェラのとき、私が手でしているときは いつも勃っています。 それに射精することもできます。 しかし、私の中にいれると 少し動いただけでふにゃふにゃになってしまいます。 そのあと、手でするとまた大きくなって 射精することが出来るのですが… 私は凄く濡れやすい体質なのですが もしかして緩いのかな…って思ってしまって(>_<) もう何十回とsexしていますが 私の中で勃った状態が持続したことがないのです。 お互いに触り合って気持ちよくなるだけでも 満足ですが… やはり挿入で気持ちよくなってみたいという気持ちもあります。 また、これは普通ではない気がして不安になります。 よろしければ、アドバイスお願いします。 初めての質問のため、 分かりづらい文章で申し訳ありません。

  • 彼氏とのセックスについて

    24歳、女です。 彼氏は一つ下、お互い社会人です。 私の彼氏は、自分でもよく言うのですが、早漏のようです。 確かに行為を始めて、挿入するともうイきそうと言います。 前日したときは、いつもは私を何回かイかせてからイくよう努めてくれるのが、前戯も短く、挿入後一度も動かさずに射精。 私は気持ちよくなることもなく終わりました。 早くてごめん、二回目頑張るから、と言われましたが結局二回目もなく終わりました。 彼の話によると、一度イくとその後かなりの時間を掛けないと、勃起時に内腿や下腹部、ぺニスが痛くなるとのことで、今まで二回目はしない(できない)と言われてきました。 それだけの為に付き合っているわけではないので、気にしなければ良いのですが、改善する気もないようなのです。 なんだか、彼氏が射精するためだけに自分が居るのかと悲しくなってしまい、うまく彼氏と話もできなくなってしまいました。 二回目が出来ない方って結構いらっしゃるのでしょうか? また、痛くなるのは病気なのでしょうか。 誰か教えてください。 お願いします。

  • 彼氏とのセックスについて

    私は21歳で、付き合って10ヶ月の2歳年上の彼氏がいます。半同棲のような生活をしています。その彼と2.3日に1回のペースでセックスをしているのですが、いつも1回しかできないのです。2回目をしようとしても、彼のものが立たないことが多いです。触ったり愛撫したりすると、たまに立ちますが、挿入していると中折れしてしまいます。最後までできたのは今までで1回しかありません。その時はラブホテルに泊まったときでした。いつもは彼の家でします。 彼はそういうときは「ごめん」と言って落ち込むので、理由などを聞けずにいましたし、そういう人なんだと思ってあまり気にしていませんでしたが、最近気になることがありました。いつものように2回目で中折れしたときに、いつもなら彼は謝るだけなのですが、その時は「こんなに○○(私の名前)のことが好きやのに・・もっとしたい・・」と言ったので「なんでできないの?」と聞くと、「理由はわからない。今まで(の彼女となど)はこんなことなかった。こんなの初めてで自分でもびっくりしてる・・」と言われてしまい、私には魅力が無いのかなと思いショックで泣いてしまいました。 私は中身もそうですが、見た目にも気を遣い、お洒落や化粧にも力を入れていると思います。外見に自信がないこともありません。しかし彼の友達によると、彼の好きなタイプは、年上で背が高く、巨乳な人だそうです。私は何一つ当てはまりません。1回しかできないことは、そういうことも関係しているのでしょうか。 彼は今までの彼女たちとずっと生でセックスしてきたそうです。私は避妊のリスクを背負うことができないので、必ずいつもコンドームをつけてもらっています。そのことも関係しているのでしょうか。 あと、私は彼としか経験がなく、セックスの知識や技などもありません。彼は今まで浮気なんて当たり前で、相当女遊びをしてきた人なので、私のような人では物足りないからそうなってしまうのでしょうか。 彼は、本当に私のことが大好きなようで、浮気の心配など一切なく、本当に心から大事にしてくれているのを実感しています。でも、私とは1回しかできないということを知ってから、本当は私のことをそんなに好きじゃないのかも・・など考えてしまいとても辛いのです。 どなたかご意見お願いします。

  • ◇彼氏とのSEXに満足できません。

    お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • セックスが面倒です。

    23歳女、彼との交際歴1年半です。 彼氏とのセックスが苦痛です。 セックスって時間がかかるので、時間がもったいなく感じます。前戯に時間をかけても濡れないし挿入時に凄く痛いので苦痛に感じるのかもしれません。 前戯ほぼなしで挿入を試みていますが痛くて……でも時間をかけても痛みは同じなので、気は楽です。 セックス大嫌いですが、セックスしないことで嫌われたり浮気されたり風俗行かれたりは嫌なので、最低限は相手をしたいと思っています。大体どの位の頻度でしていたら大丈夫でしょうか。最近は月1回程度です。