• 締切済み

彼氏とのセックスがまったく感じません

タイトルの通り、彼氏とのセックスがまったく感じません。 私はセックスが好きではありません。 彼氏の射精欲求を満たすためだけにするようなものと考えています。 彼氏に不必要に触られるのも嫌いなので、 いつも前戯無しで挿入→彼氏が動く→終わり という感じです。 挿入の間、私は息が乱れることもありませんし、顔をゆがめる事もありません。 最中に六法全書でも平気で読めそうなほど「素」の状態です。 彼氏は行為が終わるとそこそこに抜いて、後ろを向いてティッシュで 処理をしていますが、私はさっさと服を着て、寝室を後にします。 いつもこんな感じなのですが、先日のセックスで彼氏が初めて中折れしました。 その後、「今日はもういいよ」と射精しないで終わりました。 何だか凹んでいる彼氏が少し可哀想になりましたが、 今後、中折れセックスが続くと、彼氏に浮気される可能性はあるでしょうか? 友人には「そんなんなら浮気されても仕方ないよ」と言われてしまいました。 私はセックスは勿論ボディタッチが嫌いなだけで、 それ以外のことは彼氏をとても尊敬しているし愛しています。 ですのでセックスが原因で浮気されるなんて嫌なんです。 私はどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• uncleRYO
回答No.7

#6の方と同意見です。 好きとか尊敬と言う心は頭で考える事です。 愛するはハートで感じる事です。 この差は天と地ほどの差が有るのです。 肉体に宿った魂は男性か女性になります。つまり不完全な状態です。 男と女が結ばれたとき不完全な二人が完全な状態になるのです。 エクスタシーとは、完全になった魂が喜ぶ状態なんです。 しかし頭では好きな人と結ばれて満足したとしてもハート(魂)が伴わないのでハートの喜び、つまりエクスタシーを感じないのです。 ではどうすれば良いか。 彼の事を一人の人として愛する事。 彼からも愛される事。 簡単に愛する方法を書きますので試してみて下さい。必ず効果が有ります。 愛するとは愛するというエネルギーを飛ばす事だと思って下さい。 飛ばし方。 「可愛い!可愛い!」と、子犬か子猫を見ている感覚で、彼を見る事。 愛した事の無い人がやろうとすると笑いがこみ上げて来ますが、我慢して無理矢理「可愛い!可愛い!」と思って下さい。うまく出来ないようなら小声でつぶやいてもかまいません。 次に彼にもあなたを「可愛い!可愛い!」と思ってくれるようにお願いして下さい。 「恥ずかしくて出来ない」と言いそうですが実験だからとかなんとかいって協力してもらいましょう。 さてどうでしたか? あなたが彼を「可愛い!可愛い!」と思い彼もあなたを「可愛い!可愛い!」と思った瞬間、背中がゾクゾクとしませんでしたか? その感覚が「ビ!ビ!ビ!」という感覚です。 あなたのハートが「愛し合うパートナーが目の前にいるよ」と教えてくれたシグナルです。彼もあなたと同じ感覚です。 もの凄くエロティックな感覚です。 そのまま愛し合って下さい。 それがエクスタシーです。 魂が結ばれて一体に成った喜びです。 そのとき二人は完全な存在、つまり「神」となった訳で、その時神にしか出来ない事が出来る状態になっているのです。新しい命を生み出すのは人間の仕事ではなく「神様」の仕事です。 だから赤ちゃんの事を「愛の結晶」と言います。

• O_K-O_K
回答No.6

あなたは、尊敬と愛を混同してるような気がします。 お付き合いの切欠など分かりませんけど、多分?仕事関係なのでしょうか。 仕事の時の彼、普段の彼を見ていると尊敬できる。。。憧れの存在。 それと恋愛感情は違いますよ。 第一!「最中に六法全書が平気で読める・・・」なんて事書くなんて、まるで他人事みたいだと思いませんか。 愛している人・愛してくれる人=だから触れたい・触れられたい 愛している人から触れられてる、好きな人とこんなに肌が密着してる。。。だから嬉しい、心地よい、安心する。。。もっと密着したい これが自然な感情だと思います。 あなたの場合は、 尊敬できる人・頼れる人=だから一緒にいたい・・・ 尊敬したままでいたい人・頼りにしたい時に居て欲しい人=だからエッチはしたくない・・・ でも、エッチしないと、その尊敬できるものや頼りがいも他に移ってしまうかもしれない・・・だから単なる射精させるだけの関係でつなぎとめている。 射精さえさせとけば、彼をつなぎとめておけると思っている。 そんな風に思えます。 尊敬とは一方的なものです。 愛とはお互いが与え合うものです。 失礼かとは思いますが、今のままでは壊れます。 彼は、相当悩んでいると思います。かなり苦しんでいると思います。 下手をすれば、彼はEDになりえます。男としてだけで無く、自分に自身を無くします。 あなた以外の女性に求めれば、自分の男としてのプライドは傷つかなくて済む。。。それ以上に気持ちの通った本当に気持ちのいいSEXができる。。。 でも、あなたとはただ入れて出すだけ。 愛を与えているつもりが自己満足だけ。相手から愛を感じるような反応も行為も全く無い。。。 あなたの事をもっと感じたい・・・気持ちを通わせたいのにいつも一方通行。 一緒に居る意味を感じるでしょうか? これ以上、彼の事を受け入れられない気持ちであれば、尊敬できる彼のためにも別れた方がいいと思います。

noname#77757
noname#77757
回答No.5

貴女のような人は居ます。男と交際しなければいいのです。もし男が貴女と友達になりたいと言うなら最初からその事を約束して下さい。  もしSEXを要求するなら交際を絶ちますと最初から話しをして下さい。貴女は男から見たら美しく綺麗で可愛い、そうして清潔に見えるから男が貴女に交際を求めるのです。  僕の場合は彼女と一緒にデートしている所を他の人が羨ましいそうに見てくれる事が快感なのです。SEX相手は食事や飲食の時につき合う相手を別にして交際していますが、何時まで続くか分かりませんが、若い間だの我が侭な自由な数年の間と思って居ます。  貴女は彼氏を作り恋愛をし、SEXを楽しみ結婚と言うようなコースで夫婦生活に入る事は出来ません。友達なら女でもいい、只貴女は誰かに甘えたい気持ちがあるだけです。

• pika_goro
回答No.4

男は普通、視覚と聴覚で興奮するので「感じている彼女を見てさらに興奮」しますが、さすがにそれでは空しくなりますね。 不必要に触られるのも嫌なら、彼としては道具としてるのと変わらないじゃないですか。 SEXってお互いが愛し合い、相手との距離を0にしたいという欲求だと思います。 ただ性器を出し入れすればいいってもんじゃないと思いませんか? 彼氏が普通の人なら、浮気じゃなく別れる可能性がありますね。 法律でも夫婦のセックスレスが原因で離婚出来ますし。 それほど男と女にとって大事なことなんですよ。 質問者さんは、彼とのSEXが好きになりたいのですか? 彼氏と全てにおいて愛し合いたいなら努力しましょうよ。 よくわかりませんが、質問者さんは不感症かもしれませんね。 もし治す気があるなら、別カテで相談されてはいかがですか?

回答No.3

好きではないということ自体は、 私は悪いことではないと思うし、問題ではないと思います。 ただ質問文を読んでいて気になったことが。 あなたは"セックスを好きになりたい"と思いますか? 別にそうは思わないのでしょうか? そこをもしよろしけれまず、教えていただければな と思います。 我侭であるとかは気にせず、あなたがどうしたいか 教えていただけませんか? 例)彼氏に浮気はされたくない!けどセックスはしたくない!   別に好きになりたくない!・・・など。 それが分かれば少しは問題解決の手助けを させていただけそうに思います。よろしくお願いします。

• west12
回答No.2

読んでいて、私の彼女がそんな状態が続くようだと、別れるでしょうね でも、何とか二人で感じるようになるように努力して下さい セックスは好きな相手なら絶対に重要なウエイトを占めます 貴女も、道具を使ってでも感じるようになる努力が必要です 上の質問で、激しいオナニーがやめられない女性もおられるようですが もっと彼に身をゆだねて感じるようにならないと、たぶん浮気されるようになるかもしれませんよ

• SCOOPMAN
回答No.1

貴女の言う“浮気”は肉体関係の事ですか? もしそうだとしたら、彼は浮気若しくは風俗等に行くのではないでしょうか? セックスが原因で浮気されるのは嫌と言いますが、 彼女とのセックス自体に満足していれば大体の男は浮気等はしないと思います。 風俗等も同様です。 あまり感じない女性も結構居ますが、それなりに演技等をしてその相手に気を使ったりしていますよ。 貴女の場合演技どころか表情は素のまま、呼吸も乱れない、彼が果てたらさっさと部屋を出てしまう・・・ これでは彼も中折れするでしょう。 こういう状態では浮気をされる要素は充分あります。もちろん体だけが目当てで 貴女と付き合っているのでは無いと思いますが、大好きな相手とのセックスがこういう状態であれば 浮気もあるし、最悪の場合別れを切り出される可能性もあると思いますよ。 その位セックスは重要だと思います。