• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

◇彼氏とのSEXに満足できません。

お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数968
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

動きを止めてしまうと女性の快感は急激に落ち込みますから、不満が出るのは当然でしょう。ある程度動きを続ける必要があります。 中で長時間もってほしいと言うのは難しい問題です。ですから、あなたが準備万端状態で始めればいいのです。あなたが気持ちよくなるように注文をしてください。「~を触って」「~を舐めて」などたくさん触ってもらえるようにお願いしましょう。 前戯は十分に時間をかけてもらうのが必要です。彼にそれくらいは言ってもいいと思いますよ。二人で話し合って改善していくのもSEXの醍醐味ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。触って や 舐めて など言うと、めんどくさいかなーとか、思ってしまって中々言い出した事がありません… お酒の力を借りると、少し大胆になれるので、いえそうならいってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#30073
noname#30073

私のお友達の彼が早漏と、悩んでいるのを思い出し、投稿させて頂きました。 彼女達は、お付き合いして、やはり3年位かな! 同じ様にマンネリしつつあると言う話を聞き、相談されましたが。。。「早くても良いのよ。出してぇ~~~・・・」と相手に言ったら、彼は少しずつですが、長時間を保てる様になってきたという話を聞いた事があります。 まさに、tt00さんの言う通りでしたね^^ 彼自身も、とても早漏を気にしていて、どうやったら、もう少し持続出来るか、色々悩んでいたそうです。でも、彼女のその言葉に、きっと頑張ろう~って思われたのかもしれません。 参考になさってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

恥ずかしいですが、その台詞言ってみようと思います(照) もしかしたら心因性なのかもしれませんね… 私も色々話してみます! 回答ありがとうございました。

  • 回答No.5

こちらは長く持ち過ぎる方で悩んではいるのですが…。 よくアダルトグッズの通販とかでも扱われているいきにくくなるクリーム とかあるじゃないですか? あんなの試してみようとか思った事はありま せんか?少しはマシになるかもですよ。 買うのが恥ずかしいのであれば、薬店に似たようなものは売っています。 痔の薬とか、傷薬のキシロA軟膏あたりです。成分としてリドカインが 3%程度含まれている物ならOKです。 表面麻酔薬ですので、亀頭に塗ってしばらく放置して、念のために洗い流し てからプレイすれば、少なくともいつもよりは長持ちするかと思います。 ※この成分は注射して急所麻酔として使用する事もあります 全く効果が無ければ心因性のものじゃないでしょうか? 今更恥ずかしくて 言えないけど、あまりにセクシーと感じてらっしゃるとか。そこまで協力 してくださるかどうかは別ですが、してくれるのであれば何かの足しになる かと思って書いてみました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

えぇ!逝きにくくなるクリームとかあるんですか! 初耳です! もし、彼氏が協力してくれるようなら、かってみようと思います。 もしかして、心因性なんですかね…? では、早くても大丈夫だと今度伝えてみます! 回答有難う御座いました。

  • 回答No.4
noname#24760
noname#24760

質問者さんの場合は挿入前にしっかりイカせてもらっていますか? わたしは毎回イカせてもらうようになってから、挿入されることがすごく気持ちよくなったような気がします。 彼氏の挿入時間はそう簡単に変わらないと思うので、やはり前戯で満足させてもらった方が良いと思いますよ。 あと、あんまり行為に集中しすぎるとすぐ出ちゃうわたしの彼氏は、 自分の中で出ないようにと念じながらしているそうです。 これでだいぶ違うようですよ。 なんだかんだ色々言いましたが、 一度、彼氏さんに素直に言ってみるのが一番の手だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あたし、逝きにくいみたいで、前戯を1時間30分くらいやってもらってやっといけるくらいなんです…(涙) ローターとかならすぐにいけるんですけど、そうすると彼が機械に負けた気がするって使ってくれないんですよね… 長い間前戯してもらうと、なんか申し訳ない気がしてしまって途中で、 入れていいよって言っちゃうんです… 面倒くさかったらどうしようとか、疲れてたらどうしようとか、 考えちゃうと全然気持ちよくないし… すみません…ここに描いた事を彼氏と話し合ってみようと思います。 回答ありがとうございました!

  • 回答No.3
  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)

>彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 甘い。中途半端な状態です。 はっきり言うべきです。 「早くてツマラン!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! いや~「早くてツマラン!」私に言えるでしょうか…(笑) とりあえず、今お互い忙しいので、時間に余裕ができたら 話し合ってみます。ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • tt00
  • ベストアンサー率22% (11/48)

10分くらい入れていられるのなら早漏とは言わないと思いますが、10秒ごとに休まれては困ってしまいますね。 ゴムはしてますか?していないならゴムをつけて感覚を鈍らせるくらいでしょうか?してたとしたら対策はイキそうになったら寸前で動きを止めて我慢する、って方法があるのですが、それは10秒ごとにやっているんですもんね? あとは逆にすぐイカせちゃって、回数を要求したらどうですか?精神的プレッシャーでイケない人っているけど、反対でプレッシャーで早くなっちゃってるのかも。「早くてもいいよ」って受け止めてあげれば少しは気分的に楽になって今までのように戻るかも・・・ それから、くれぐれもゴムを2重に付けるという事はしないでください。ゴム同士が擦れて破れやすくなってしまうので・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゴムは毎回つけていて、たまにつけずにすると本当にすぐに逝ってしまうので彼は絶対つけずにはしてくれません。 早いのに、回数も無理で…1回逝ったら半日はもう勃起してくれません…>< そして彼は早い事を謝ってはいますが、あまり改善しようという気はなくて… 私を満足させている、と思っているようなので、その自信からも中々言いたい事をいえなくなってしまうのです・・・ でも、頑張ってみます!!ありがとうございました!