• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

30代の男です。

30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#120803
noname#120803

順番を入れ替えてはいかがでしょうか? お相手の女性が私だったら、ですが 前戯→挿入→(射精もしくは中断)→指で女性をイカせる というふうに最後の場面で女性をイカせる、というストーリーであれば 女性も(フィジカル面でとりあえず)満足ではないでしょうか? というかイクかイかないかよりも、もっと別な面、メンタルな面を女性は重視していますから 愛されている、という実感がわけば挿入で達するか達しないかはあまり問題ではないと思いますよ。 終わった後に申し訳なさそう~にされたりだとか、 満足できた?とか尋ねられたりとか、ではなくて ぎゅっと(またはそっと)抱きしめて、「ありがとう」「すごくよかったよ」「素敵だったよ」と言ってもらえるほうがイクかイかないか以上に女性にとっては大事かもです。 以前、指ワザには自信がありますとおっしゃっていた方でしょうか? うまく開発されている女性であればほんの数回のピストンでイクことができますよ。 2往復目からイって、続いて1往復ごとにイったというお話、しませんでしたっけ。 私だけでなく、ともだちにもそういう子いましたから。 質問者さんも挿入でイかすことも不可能ではないと思いますよ。 早漏でお悩みということであればアダム徳永さんの書籍で 「たった3分」からの大逆転 男の「早い」は才能だった!(講談社)(税込1050円) という本が参考になりそうですよ。 すぐに射精してしまっていた人がトレーニングにより1時間持続させられるようになったという喜びの声が寄せられていました。 電子書籍でも取り寄せ可能みたいです。ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

誠実に回答いただき、ありがとうございました。 とても参考になりました。 女性のセックスはメンタルでっていうのは聞いたことがあるんですが、 やはり男性からすると、ホント?って半信半疑でした。 メンタル的に満足してもらえるよう、愛情たっぷりのセックスを心がけるようにします。 順番変えるっていうのは、考え付きませんでした。私を始め、大半の男性は 射精したら終わりって思い込んでいるように思います。実践させてもらいますね。 ありがとうございました。 (ちなみに質問は初めてですので、以前の方とは違います。)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#178935
noname#178935

二十代の女です。 女はセックスでは半分以上を脳で感じているので、必ずしもそんなことはないと思います。 ただし、前戯が先にありイカされて、挿入では中途半端に終るようだと、その中途半端さには不満が残るかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 No2の方も同じことを言っておられたんで、メンタル的な部分が大切なんですね。 前戯~挿入~射精~終わりっていうパターンを変えてみるのもいいかもしれませんね。