• ベストアンサー
  • 困ってます

私に問題?SEXに満足できません

こんばんわ、21歳の女性です。タイトルにあるように彼とのSEXにかなり不満があります。 大きな原因が、二人ともいけないことです。彼は最近こういう人が多いようですが、オナニーでないといけません。挿入の際も「気持ちよすぎる」といって、すぐやめてしまいます。 それに彼は私に対して前戯をあまりしてくれません。自分の快感を優先しているように見えます。前戯のときも挿入のときも、私はほとんど感じません。そのせいか彼とのSEXが面倒になってきてしまいました。。。 そのことについて不満を言うと、彼は私に問題があるといいます。 今までの彼女はクリをとりあえず刺激すればいったし、指を入れれば気持ちよさそうにしていたのに、何も反応しないのは私だけで、私がおかしいといいます。そして私のオナニーの仕方が間違っていてそれが問題だともいいます。私は刺激が強すぎるので皮を剥かずに、あと、足を閉じてします。でも、正しいオナニーの仕方なんてあるんでしょうか?それに私は前の彼のときは挿入で感じていました。本当に私に問題があるのかと考えると、彼の家に行くのがかなりいやになります。 取り留めのない文章になってしまいましたが、こんな状態をどう改善すればよりよいSEXができるでしょうか?私がオナニーの仕方を変えればいいんでしょうか・・・ご師事いただけると幸いです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • potomal

amisaya123さんが悪いわけではありませんよ。 また、前戯は女性が感じる上で非常に重要なことです。 前戯によって女性の体の感じ方は大きく違います。 前戯の長さは、ある程度、愛情の度合いと比例してくるかも しれません。 市販のAV等は挿入に重点をおいていているので、AVばかり見ていればそれが当然と思う男性もいると思います。 amisaya123さんか感じないことについて、男性が文句をいうのは お門違いです。 今までの彼女についても、本当に感じていたかどうか怪しいと思います。 クリへの刺激もいきなり皮をむくより、徐々に刺激していく方が 効果的です。 ですから、amisaya123さんのオナニーはいたって普通と思います。 前彼では感じていたと言う事ですから、amisaya123さん自身の問題と いうより彼のほうに問題があります。 amisaya123さんがオナニーの仕方をかえても何の解決にもなりません。 せっかくこういうオナニーが気持ちがいいと、amisaya123さんが 言っているのですから、男性としてはそれを踏まえてどういった 愛撫をすればあなたか感じることができるかを考えるべきです。 amisaya123さんの彼氏は自分本位のSEXをしているだけだと思います。 わたしはSEXの主役は女性であると考えています。 男性も、愛する女性が感じている姿を見て幸福感にひたれます。 お互いに、どういう風にすれば感じることができるかを確認しあいながら SEXができれば満足するSEXができるようになると思います。 今の彼とのSEXはやめるべきだではないでしょうか? 改善する以前に、amisaya123さんに対する彼氏の愛情に疑問を感じます。 最後にもう一度、amisaya123さんに問題があるわけではないので 自信をもってください。

質問者からのお礼

親身なご回答ありがとうございます!私に問題があるわけではないと書いて下さってとても安心しました。そうですね、今のままだと本当にSEX自体が嫌になりそうです・・・そうなるまえに皆さんにしていただいた回答を彼にも見てもらおうと思います。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

彼の態度については皆さんと同じ意見なので端折ります。 オナニーの仕方に関してですが、男性の場合、足を閉じてオナニーをすることがセックス時の射精の障害になることがあるそうです。 足を閉じてするほうが、力が入るし気持ちいいのは男性も同じようです。ところが、セックスでは大抵は足を閉じてしませんので、足閉じオナニーに慣れてしまうと、快感を感じにくい体質(?)になってしまうのだそうです。 素人考えで、性について男性と女性を比較することは乱暴かもしれませんが、もしかしたら女性にも同じことが言えるかもしれないので、一度体位を工夫されてみてはいかがでしょう。挿入してから、あなたが足を閉じて彼に動いてもらったり。僕の彼女は結構好きなやりかたです。

• 回答No.2

前の彼女と比較して「お前がおかしい」というのは、あなたそのものを受け入れて、そういうあなたが気持ちよくなるには自分はどうしたらいいのだろう?という視点がありません。こういうのを自己中と言わずに何と言いましょう。  もし結婚したとして、彼はあなたそのものと向き合ってくれるのでしょうか?僕にはそういう可能性が感じられません。  早めにケリを付けた方が、傷が浅くていいように思いますが?

質問者からのお礼

ありがとうございます!彼にSEXを研究してといっても、AVなどを見るだけで偏った知識しか得ようとしません。。私も前の彼女と比べられるのはかなり不服に感じています。SEXの不満が付き合い自体の不満に発展しているのも事実です・・・

• 回答No.1
  • mt072st

21歳のセックスに対して初々しいあなたが、そう簡単に「感じる」 ことが出来ましたら、大方の熟女は、失笑するに違いありません。 「イク、イカない」の絶頂感の獲得以前にセックスは「愛情あってなんぼ」のものです。「結合」による抽送(出し入れ)でオルガスムスを迎えられると、当然のように考えているとしたら、それはセックスへの幻想でしかありません。 さて、ご質問ですが、あなたの自慰行為に問題などありません。 だいたい、男性が考える女性の自慰行為は間違っています。それは、おそらくAVからの影響と思われますが、たいていの女性は、股間を開いて 行うものとカン違いしています。 股間を開いては「ちから」が入らないのですね。なにしろ、自慰行為はあなたの好きなように行うことに意義がるので、人様から「ああだこうだ」と言われる筋合いはありません。 男性側が「セックスは、女性のためにある!」との信念を持ちうるには 私自身を省みましても、恥ずかしい話なのですが50歳を過ぎてからのことなのですね。クンニリングスだけでも、女性はオルガスムスを迎えることが可能なのですが、若いうちは、挿入=セックスの方程式に邁進してしまいがちです。 自分本位の男性には、あなた自身がハッキリと明言してください。 愛情があるのなら・・・お互いに肌を触れ合っているだけでも「幸福」 を味わえるものです。愛撫行為は、その「幸福感」を増長させます。 挿入=セックスと思っている彼に目を覚まさせるように、愛撫こそが 私のセックスなのだと確信を持って進言してください。それを受け入れられない彼でしたら、あなたを「愛して」いないこことになります。

質問者からのお礼

ありがとうございました!彼に、私がいけない大きな原因が足を閉じてオナニーをすることだといわれ、疑問に思いつつも不安にも思っていたのでmt072stさんの回答で安心できました。やはり、お互いが子供なのが一番の原因なのですかね・・・