• ベストアンサー
  • 困ってます

オナニーについて

わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数4567
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

>一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 女性の場合は、偶然それを体験し知らないうちにオナニーを覚える人が 多く、逆にそうじゃない女性はセックスを知ってからオナニーを覚える人が 多いんです。 >普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 >でも、まだ1度もsexでいけないのです。 まずセックスでイクことを知らない女性は大勢いますから焦ることはありません。 そしてセックスでイクにはある程度経験を重ね、膣内の性感が開発されて くればイクようになると思いますから安心して下さい。 >もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、すぐに濡れ、 >潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、満足はあります。 きっと彼に優しく愛撫され、そして抱かれていることで 安心感や幸せを感じ、精神的には満足できてるんだと思います。 潮吹き=イク ではありませんので、それは全く問題あありません。 >しかしいってみたいという欲と彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから >SEXでもいきたいです。 女性は皆そう思ってるでしょうし、そう思うのが普通だと思います。 男も自分とのセックスで彼女が感じイってくれると、すごく嬉しいのも事実です。 >現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 圧迫オナニーと呼ばれる方法だと思います。 ■手のひらをアソコ全体に当て、ぎゅ~っと上に力を加えるだけで  擦ったりしないんですよね? ■何分くらいその状態で圧迫してイクのでしょうか? >このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 脚をピンと伸ばせる体位がいいと思います。 例えば貴女がうつ伏せで寝て脚をピンと伸ばす。 その上に彼が覆い被さり後ろから挿入する。 その状態で、彼の手を結合部の両側に当て、ぎゅ~っと吊るような 感じで圧迫してもらいながら、同時に腰を振ってもらうんです。 その時貴女は普段のオナニーの時と同じ妄想をしながら、 脚をピンと伸ばして力を入れればイクと思います。 >オナニーの方法が間違ってるといけないからだになると >聞いたことがあるのですが、本当ですか? 本当です。 やはりまずオナニーを一般的な方法に帰る必要があると思います。 クリトリスは感じる為だけにある唯一の器官ですから、 下着の上から指を当て、ぐにぐに動かすだけでも気持ちよく なれるはずです。 まずクリトリスでイク練習をしてください。 次にオナニーで膣内を刺激し、中でイク練習をしてください。 好きな人と裸で抱き合い、一つに繋がったまま、徐々に昇り詰めていき そして二人一緒にイクことができれば、本当に最高の幸せを感じることが できますから、是非頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても詳しくありがとうございます。 その体位でやってもらいます。 また、すぐさま、方法を変えます! 参考になりました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

30代の男です。 セックスや前戯などとはかけ離れた刺激での オナニーに慣れてしまっていると、セックスで 感じられなくなることはあるようです。 また、女性の場合、イき方は人それぞれですし、 外と中とでイくタイプが分かれるようです。 性器で感じられるようにいろいろ試したり、 挿入中も他の部分への刺激をしてもらうなど、 感じられる方法を見つけてみてはどうかと思います。 あと、潮吹きは必ずしも快感とイコールではないし、 体質的なもので人にもよるのものなので、 しなくてはいけないことではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですか...!! 今後はしないように気をつけていきます。 はい、気長に見つけて行こうと思いました。 2人でちゃんと見つけて行こうと思いました。 なるほど。 体質にも関係あるのですね! あまり深く考えずにコミュニケーションの、一つと考えて 彼氏との愛を育んで行こうと思います! ありがとうございます。

  • 回答No.3
  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)

質問者さんは、まだ学生さんですね。まだ開発の途中じゃないでしょうか? 確かに一般的なオナニーでは無いように思います?が、徐々に彼のセックスに 慣れて、いくのではないでしょうか?一般的にはクリ派 膣派と言われているのですが 質問は読んだ限りでは、クリ派?のような気がします。彼にそれとなくクリを中心に 攻めてもらうように仕向けてはいかがでしょうか? 一般的は話で申し訳けありませんが、セックスで満足している女性は多くないと聞いたことは あります。今満足したおられるのでしたら、いいことじゃないでしょうか? >オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? そのようなことはあることはあると聞いたことはありますが、ご自身もまだお若いですし、気にするような事では ないのでは。もしそのような感覚に慣れてしまったなら、普通のセックスでは満足感は得られないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、まだsexは彼が始めてなので、まだこれからかもしれません。 sexの回数も重ねて、自分の気持ちいい場所とかも発見して、 徐々にいつかはいけるようになればいいかなと思います。 好きな人とそいゆう行為をする、愛し合っている という感覚に満足を得ているので、 そいゆう目的を満たす為のsexだと考えればいけなくても何も問題はないですよね!十分今のままでも幸せです。 これからは間違ったオナニーをやめて、 いけるいけないにあまりとらわれずに SEXと向き合って行こうと思いました! ありがとうございました!

  • 回答No.2

男性ですが、私の考え。 オナニーは性欲の解消、 セックスは愛情の確認。 どの様な関係かは分かりませんが、正直に伝えてみるもの良いかも。 ショックを受ける男性もいるでしょうが、私なら相談してくれて嬉しい。 そして、2人で方法を探れば良いと思います。 理解できないなら付き合っていても無意味かも。 そんな男性と結婚なんてしたら、大変だよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、 確かに、そう思います。 わたし自身sexは愛情の確認です。 今度、彼氏にも伝えて、2人でゆっくり sexと向き合って行こうと思いました! もしかしたら、結婚することとかも考えて、 ちゃんと今の内に伝えておこうと思います。 ありがとうございました!!

  • 回答No.1

聞いた話では イク人と イカない人が 居るみたい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

友達の中にもいったことのある子は少ないです! そんなにいけないことを気にしなくてもいいのかもしれませんね。ありがとうございます!!